くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒のマニキュア

こんばんわ^^
ある時は白悪。またある時は教授。
でもここではクロワールなクロワールです。


Rネタ一部↓
学校で身体測定がありました
最近のは、服を脱がなくてもいいんですねぇ
IBMとかもでますし~。

体重がいつの間にか3kg減っていました。何があったのでしょう(
それとまた身長伸びていたのですがqrz



帰りにみんなで久しぶりにゲーセンに行きましたよ
beatmaniaIIDX14 GOLD が新しく稼動していました
で、例の曲をやってみました。ビデオクリップがこれがまたこの人らしい仕様でw


ドラマニも随分と行ってなくて
1回目 カルマ(32)フルコンクリア→ヒマワリ(53)→
MAD BLAST(55)→螺子之人(62)
螺子之人は前やった時よりも安定してできました
中盤で稼ぎ所bb(リズム外れるとryです)

虧兎に告ぐ(48)フルコンクリア→Agnus Dei(65)→この子の七つのお祝いに(65死亡)
初めてやった虧兎に告ぐはリズムに乗りやすくて良曲でした♪
この子の七つのお祝いに・・・だってスティックが空に飛ぶんだもんqrz



さてここからTSネタです↓

日曜日の昼下がり
お茶を飲んでいますと・・・

しぐまっ
吹きそうになりました
何 故 こ こ に !?



一緒に火山に砥石を掘りにいきましたよ
かかおくん
カカーオも来てくれました^^
しかし70%放置でした


しすると・・・ちょうど通信回線が


 



しぐまっ
なんかエールキタ


^^
感知が足りないので応援しかできないとかで・・・
私は、掘る前に即死しそうな気もします



ここで砥石1つめ!
トイシ!!
教授とカカオは命知らず★



ここでカカーオが欲していたハルコンについて・・・
炎さん塩酸
忘れもしない塩酸の堀運
ハルコンやら留め具やら・・・

あの時、隣で掘っていた教授は惨めでしたねぇww


 


 


 


 


 


はは・・・qrz


 


 


そ し て

またですか!!
2個目おめでとうございます!
あれ?目から汗が・・・


その後、せんせーと合流しスパ討伐へ
これネタ会話ですか??(
o   lrz
流石、同じry




その後ご飯のようで↓
うん、内緒ね
教授とカブは命知らず★★



焼
私も料理で炒めませんと♪


 




 ごめんさいqrz





それから1時間は待ったでしょうか―


 



中々でて
あきらめクエストⅥ




そして私もご飯にしようとしましたら・・・
ご飯がqrz
どうやら、飯抜きのようで・・・・!!

とられましたqrz
スパは他に取られてしましましたqrz
そこにいた龍の福○さんは、ヘボファルクスでぎょるーに
40kとかとんでもないダメージを叩き出していました!





待ち
ええ、待ちましたとも(




おんなあそぶっち
メンバーも遊ぶのに変更!


すると・・・
降臨!
来たーー!
まずは遊ぶのが先手を取りました


 


 



おはやい
あっという間に終わりましたよ(
こちらはぐるみんskで援護系でした



教授も
ry


大丈夫ですよ^^^
それでも9k喰らいましt(ry



たしかに^^^
ソース様の言うとおりですよ^^^


 




―この後Gv―


 


 


・・・とはいうもの、人が
ayanami
クロワール


うん
「このままじゃできないし諦めようかな?」
・・・っと思いましたが

例の兎が「助っ人になってあげる」とか言いましたので・・・


 


 



要 請




((
核兵器並みの危険物質を入れてしまった気がします




微塵ちゃも応援として来てくれました




日鯖控え室
あは・・・あははは
いや、きっと違いますよぉ;;


 


 


・・・。


 


 


 


きっと・・・ね^^^


 



~1戦目~
1
くずれすg
まずは1勝
私?手がry



~2戦目~
2
微塵ちゃ流石、強い強い




ここで本日最高のGv
ごば
素敵姉御ギルド★
ルールは無装備、闇盾無しでした
ガンナーはTYPE1はOKという暗黙のルールがあるようで・・・
↑ギルチャで誤爆しましたqrz





お互い楽しみましょう!
っと和みムードで戦闘開始


 


 



地雷!!
地雷の数に吹いたwwwwww
こんな時は、地雷除去マッスィーンの妹に任せました^^^


ラクエン
姉御好きの私にとっては、たまりません♪


 




流石極師最強妹
妹ーー!!(涙)
嵐の中で輝いてました



~結果~
被爆
これはおもしろかったです♪
途中から単騎突入して台風やら、HGをして被爆してました^^
しかし、流石地雷除去マッスィーンは落ちていないですねw



くーるたいむ
何かを発見した
ようです
何かを発見したようです(


 


~4戦目~
ばくたけさんw
ギルドが入ってきて回収に焦せりましたw


アクアさんのおかげで100個ちょうどになりました♪
ばくたけ集めをしてくれたみなさん
ありがとうございました^^



~結果~
lol
苦戦したものの、勝利



↓ここで気付いた事実↓
全焼
ラスト
になです!になです!
qrz


微塵ちゃ、そんなどこかの漫画みたいなオチなんて
あるわけないじゃないですか^^


 


 



まいかいまいかいまいかい
・・・・・・・・・・・・・。


そうですかっ!うちはネタギルドでしたかっ!
qrz


 



~戦闘中~
1


 


 



2


 


 



3


 


あれ??関係な(ry


 



~結果~
qrz
^^^

ここは、ハイブリ闇盾魔2匹を前線にしてますね
W雷で動けなくて、すとれすすとれす


 



―こうして本日のGvは漫画なオチで終了です―


 


 



完


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は何もありませんよ(




おまけ

msk
最近、Pvにム○カがいるのでーすが


ムスカカオめっ


 

  1. 2007/02/27(火) 10:02:36|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<魔界戦記トリックスター | ホーム | カゴノトリ>>

コメント

ソース、絶対掘りに行くと砥石出してる気がします(
Gvも調子よかったようで、姉御ギルドは生で拝みたかったですqrz

ってかきとにつぐしましたか^^
さよならーとこーしーをーふる~♪(黙れ
スティックが飛ぶなら、もういっそのこと素手で叩けば良いんでない?^^^
…ぽっぷんしかしないので人ごとですよっと(
  1. 2007/03/01(木) 13:05:11 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

ソース様が羨ましいです。
マグロ漁船で、必ずマグロを釣ってくるみたいな感じですか^^
うん、何かがおかしいね

キトに告ぐやりまたb
やはり歌が聞こえにくいですけどqrz
スティック対策・・・それはいい案ですね
きっと、周りからの目が痛いですがね^^^
  1. 2007/03/02(金) 05:03:13 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/94-3d295b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

