くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

ボケモン

疲れてるからINしようかしないか迷ったんだけど・・・。
いちおINしてサウナで風呂AFKしてました。


ドラ○エ
今日(?)のくろいのはおかしかったです。
それではギルチャ晒しますね(ぇ


風呂から帰って来てみると・・・。


風呂中~

ふろちゅう~~

風呂中~~~


なんかすごい事になってましたよ


 



この後、雪さんがモンクエ中に落ちてしまった。それも2回も。
その時雪さんが「今日は厄日だ・・・。」と言った所に私が・・・


あれ???
なんでそうなる


まぁ確かにわかりにくかったかも??



↓ここからくろいの暴走しはじめ↓
オワタ
↑かおす↓
おわた
\(^0^)/オワタ♪



だいだい疲れた状態でINしたのが間違ったんだ。
なんか意識がしっかりしてないぞ
もう・・・


Σ 謀ったな
さっきの私のネタ返されましたorz



そしてえらい方向に話が展開してます。
核ばくたけ
くろいのがすごい事になってます。
新たなる進化ってナンデスカ
ちなみに私の称号は前まで
『ばくたけ将軍』でしたので。。

『新クエスト』


経験値100M TM120M
今年の裏秋イベント。最後の素材がミソです。


どうにでもなれw
将軍様は手段を選びません。
たとえ炎さんが途中で燃え尽きようとも(マテ


 


 


炎さん
今日もスロ3目指してドルルする。
100とか言って100kで買おうとしたら


100kですよ^^;
こ、これはマズイよっ


↓属性石の相場ってどうなの?
そうはいかないよ^^^
まぁ使わないんだけどね^^^




だから『ただ^^』って言っちゃった↓
もうボケましたかな?
lupanさんは取引が上手いです。そんなもの出してくるなんt

はい炎さんのおっしゃる通り
もう今日は(ry


せんせーに合成頼まれていて
教授で合成しようとキャラチェンしたら
合成直前で・・・


おわたねw
私はもう長くないでしょう


ちなみに合成結果は最低だった。
ごめんね。こんな日だからしかたがないです。


実は私も今日は厄日だったようです


もういいよ^^^
杖 も 折 ら れ ま し た


 


 


 


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  1. 2006/10/18(水) 00:35:35|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まぁまぁついんず | ホーム | てんしょんMAX300>>

コメント

見事な爆笑トークですね^^
風呂長いので、結構心配してましたよ(心の片隅で
lupanさんが途中で触角と触覚を入れ替えたのはご存知ですか?
何気にそういう罠を作るのが旨いですよ^^
そこから、哀れにも術中にはまるクロさん><
所で・・・。味方になれば世界の半分を・・・って。
クロさんいつの間に竜王に^^;
  1. 2006/10/20(金) 01:08:25 |
  2. URL |
  3. 炎光 #-
  4. [ 編集]

>>炎さん
お風呂は40代でもおじいちゃんでも無いから大丈夫です^^
ああ!↑の画像でも「触角」になっているじゃないか!見事に謀られましたorz
今日から彼はブラックリストに載せておきますね^^

竜王だった頃が懐かしいでs(
  1. 2006/10/20(金) 10:30:49 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

結局長風呂が危険なことには変わりはないです。(…
それにしても今見直すと見事に会話がかみ合っていませんね^^;
というかお互いの話が通じていない…;;
  1. 2006/10/20(金) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

あんたら全員愉快すぎだと。
風呂で寝るのは普通ですよとくろくんと同年代が一言。。。
  1. 2006/10/20(金) 20:24:58 |
  2. URL |
  3. たまご #-
  4. [ 編集]

>>雪さん
噛み合っていないけど、すごいクオリティですねw
話が通じなくとも進みます。

>>せんせー寝るのは構わんけど、ゆでたまごにならないよう^^^
  1. 2006/10/20(金) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. くろいの #oMd0u4xs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/9-47e6cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索