くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

極師

えー。くろいのです~。
先週の日曜日にTSの事を忘れてプチ1人旅してました。
(たまにぶらりと)

行先は過疎った街でして・・・
その時、休んでいた公園にて↓
ねこー
2匹の白猫ちゃんが寄って来ました☆
可愛いですね♪


 


 


 


 


 


・・・白い・・・。


 


 


 


 


しろいの・・・・・・2匹・・・・・?


 


 


 


 


・・・腹黒・・・・・仮めnげふんげふんっ!






ねこねこー
TSを忘れての(?)のんびりとした昼下がりでした^^
ちなみに撫でようとしたら引っ掻かれましたqrz
それにしても手前の猫なんだか黒いですよっ;;





さてTSは~
極師団
極師団の初陣Gvです^^




まさかここで極師団の事を書くことになるとわ・・・。


初陣
全 て は こ の 発 言 か ら 始 ま っ た
こうして日鯖に向かいました


日鯖に行くとアヤナミンAと
あげはがっ
アゲハメンバが
うん、偶然偶然すぎです^^^;;;
そこの152の傭兵狐さんは「くるっき~さん」ですb
早速雇わせてもらって初陣に!



―極師団 初陣―

その他傭兵さんを雇い、いざGvっ


 



qrz
アゲハの時と何も変わっていない気が
うん、何故でしょうねqrz


初陣の相手はコチラでした
むむ
厳しい戦い
いきなり高ランカーが来るとは・・・
0勝0敗はやはりカモですかqrz



=
途中でなんとか追いつきましたが・・・



最後はqrz
初陣敗退qrz
見事獅子さんに足止めされました
おしかったのになぁ・・・





試合後

この後
マスタからのアドバイスと牛乳さんから、闇龍推奨スペックを教えていただきました


私には最低スペックも満たせそうもないですが^^^
カオスすぎてSS落ち&機密事項でry


 


―塩酸との会話―
変わってないqrz
うん。ダメですね私qrz
とにかく突っ込んだら負けですね~
味方と息を合わせてかなぁ・・・


卑怯
そうだね、基本は卑怯だね^^^
大丈夫です
突っ込んでいたのは、味方の被害を抑えようと焦っていたのですから―




2戦目
はーまいおにー
負けたlol
でも基本的に獅子は無理ですよqrz
2匹でしたし(




こうして
極師団  0勝 2敗



o  lrz




―3戦目―

やっと極師団初勝利☆
みんな何故そんなに死なないの(


 




そ し て
ついにこの時が来ました・・・


するみたい(
極師団vsアゲハ
まさかこんなに早く勝負する事になるとわ・・・。


それでは反逆開始です!^^^
・・・ってくるさん((



スパイ
しまったスパイだ





『激戦は憎しみ深く』
激戦
なんて身内同士の喧嘩(



激戦の末―
アゲハvs極師団
MVP取ってしまいましたよqrz
牛乳さんが積極的に獅子を狙った事がわかります・・・ね。



そして、なんだか黒いのいつもよりヤル気が出ていましたが・・・
何故でしょうかね^^^




その後
む
これも勝利です^^
勝ったけど・・・hiroさん強かったqrz
そして足引っ張り。途中で金縛りにあって放置でしたしo   lrz


さっきのは何だ(




今後もよろしく^^^
極師団第1回Gvは3勝2敗でした
最初にしては上出来じゃないでしょうか??
とりあえずダウン少なくする事を今後の目標で^^


そして憎しみの連鎖の予感


 

  1. 2007/01/24(水) 22:29:43|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クロワールです・・・。 | ホーム | アゲハvs帝国vsカオス>>

コメント

雪が積もってる?!

この冬は雪見ませんでした・・・暖冬ー><。

猫♪猫♪

って、リアルの猫も兄さまに攻撃してくるんですね^^;;

すすす、すばらしいですね><w

そして憎しみの連鎖^^^^
  1. 2007/01/25(木) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. 反逆に加入をした妹。 #-
  4. [ 編集]

白……ぬこ……雪……腹黒……
ええ、きのせいです(


雪って、そこドコですかっ
  1. 2007/01/25(木) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. カカオ #-
  4. [ 編集]

あぁ私の意識が白猫にのりうつりましたか…。
よくやった白猫(

一週間したら羊さん送ります^^
自分で出てきたからまだギルドは入れないよ;
でも使えない羊だからGvあっても行けないからね^^^
  1. 2007/01/25(木) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

一人旅か^^(なんとなくしたくなりますね
私もよくフラッと・・・(県外へ

極師団が反逆か・・・
これは、困った事になりましたね~^^^(ニヤニヤ



  1. 2007/01/25(木) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. 炎光 #-
  4. [ 編集]

>>妹、カカーオ
雪は降っていないのですか!?
・・・うらやましい。。

>>妹2
ねこ・・・ねこねぇ・・・・
RでもTSでも手におえなくて困ったものですよ^^^

>>カカーオ2
そ れ か
行ったのは長野の山奥の過疎街ですの(


>>太郎の飼い主さん
そうかっ。通りでエサ貰うだけ貰って・・・!
黒いでs(ry

羊さん来ますかぁ~
Gvは大丈夫ですよ^^
Pvでも大丈夫です^^^


>>最近INしてない塩酸
県外いいなぁ・・・AT車でですか?^^
((

そうですね。困った事になりましたねぇ^^^
ふふふ
  1. 2007/01/29(月) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. くろわ・・・る #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/81-f13bdacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索