くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅白ハ夢幻ノ光

ネタの鮮度が落ちる前に出荷しませんとねぇ・・・
こんばんわ。くろいのです^^


愚痴っぽいR近状↓
学校でPVを作る事になっておりまして、
冬休み中に曲決めて来いと言われてましたが、すっかり忘れていたくろいのqrz

選曲条件は・・・
歌詞があること(歌詞を載せるため)


その時間中にPCに入ってる曲で間に合わせようとしましたが・・・
バンプ・・・みんな知ってるし嫌
韓国の曲・・・問題外
この子の七つのお祝いに・・・発表できる歌詞ではない((
貰った東方の曲・・・ry


TЁЯRA
『ULTiMΛTE』
にしました、うん誰も知らない(



え??アゲハのPVはどうなったって??
作りかけで放置なんて内緒でs
もっと撮影しませんと。
ゴマ仮面の高速着替えとか(
みんながゴミのように屠られるのとか
集合写真とか欲しいですね

まぁ作り手が初心者ですから期待しない方が・・・ねqrz


 




お送りします
そんな夢の話はさておき、今日は紅白でした!




 


久しぶりに
実は人がいなくて日でGVでしたが
うん、残念ながら1人足りなかったのですーよqrz
だからGVに行く人は分家に移って日鯖へ飛んでいきました・・・


 



ふふふ
^^^
ナニシラナーイ、ミテナーイ(/ω\)


 


ええ、黒いですか?^^^



ゴマ仮面は本家の唯一の権限持ち
&
↑の状態で、日鯖の重力に耐えられそうもないので脱落


私はゴマ仮面の志を引きついで 



ミリキqrz
死んできましたからqrz
ミリキ2体とかもうね・・・それでガンナーに撃たれてo    lrz



ちびまるこ
そうそう、まさにこんな感じでしたね^^^





キモワール
楽しいポンキッ○ーズの時間ですよ~
え?ムック怖い??
え?ガチャピンきもい??


なに、怯える事はない



爺めっ。この眼がね何考えて作ったのですか(




ちゃぁむん
大  敗
私のダウンが少ないのは、チャームウインクくらって逃げていたからでs(ry
ちなみに三等星さんの中身はみるk(ryry


―いい加減なGVまとめ―
黒いのGV忘れすぎでqrz
パララ狙いすぎも良くないです。味方の被害がかえって増える事もありました。
そこの状況判断が鈍っていました。

でも
私はGVの基本は楽しく相手をかく乱する事ですから^^^
今回、台風を混ぜる事を忘れてましたよ~♪



くるっき~さん

ここには載せてないですが
狐は攻撃するにはやはりゲリラが必要ですね(
それ以外だと癖がありすぎます狐
地雷は自分の行先に撒く感じが私なりのやり方ですが・・・。


 


 


 


 


 


 


 


・・・っとまぁ冗談はさておき^^^


 


 


 



ここからは楽しもうじゃないかぁ!
(大帝ふうみ)



感染は○
おちゃめさん



ハゲ大国
これは素敵で香ばしい国ですね^^


 




お気持


 


 



お察しいたします
お気持お察しいたします




^^^
当たり?何それおいs(ry



めっせーじです
もはや原型など留めておりませんね




ムジカ殿


 



オチャメですね(
オチャメさんですねw



アゲハクオリティ
↑結局最終携帯がコレです




これがアゲハクオリティ



こうして紅白(?)はめでたく(?)解散しました。



麻雀
この子達は夜の街に消えていきました
塩酸を拉致って・・・。






qrz
グゥレイトォ!
この称号、いろいろ誤解されるぜぇ!

大人しくyahooで麻雀しててくださいね^^^



元ネタ「ディアッカ・エルスマン」

  1. 2007/01/13(土) 03:18:07|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<断崖絶壁今何処 | ホーム | 反逆のクロワール>>

コメント

たのしもうじゃないかあ!の元ネタはロックマンZXのプロメテのボイス。
   ┌┐    _
     ┌| | |┐  / | ̄ ̄\
     [- m --] L_.|___\
     <>・∀・<>、┃       ̄ 楽しもうじゃないかぁ!!
     /と    つ┃、
    // /\ \┃ \
     (__)  (__┃

私もギルバトでフリーズを狙いすぎて死にまくった経験があります。
でも教授だとよく当たry
  1. 2007/01/13(土) 08:37:14 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

TЁЯRA…qrz
そこも被るんですか(
『ULTiMΛTE』も好きだけど『DoLL』の方が好きでs(ry
でもTЁЯRAでイロイロ検索してたらアンチサイト多かったなぁ…。
Des-ROWの『Funky sonic World』でも良いんじゃな(ry


なんだか一人足りないってところに罪悪感を感じました(
炎さんは拉致られて麻雀してたのか…!
三等星さんの中の人がryってのは…要するにソースと一緒ってことですね^^^
クロさんもソースの友達のキャラにばくたけ投げない方が良いかもしれませんよ(
  1. 2007/01/13(土) 14:31:46 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

>>くるりんくる
うん。すごく気になるボイス
是非聞いてみたいですーよ(

意外と決まらないものなのですか。見てる分には楽そうに見えますが、そうなのかぁ~
教授の事言わないであげt(ry

>>ゆきすみん
知 っ て い た の か
私も最初Dollと迷ったのですが、曲のテンポが速いほうがやりやすいのでULTiMΛTEに(
でもFunky sonic Worldがありましたねqrz
・・・で、何故これも知っているのです??^^^


別に大丈夫ですよ~
ばくたけの攻撃対象は中の人です
だから問題はありまs(ry
  1. 2007/01/14(日) 18:09:31 |
  2. URL |
  3. 惨めな黒 #-
  4. [ 編集]

牛(152)消して狐作るかもぉ(また
前は128でやめたけど今度はガンナーにしようと思ってたり思ってなかったり
でも忙しくて考え中OTL
  1. 2007/01/14(日) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

>>ご無沙汰なあそんでry
そんな牛いましたか(
158で消すなんて私には理解ができませんが^^^
前は128とか・・・

流石、大古参
  1. 2007/01/15(月) 18:45:07 |
  2. URL |
  3. クロワル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/74-de7d36e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

