くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

ネコソギラジカル

最近忙しすぎてすみませんでした。くろいのですqrz
TSは少しお休みでした。
久しぶりにINしてみますと・・・




ぁゃιぃ文




 


 


 


 


(見なかった事にしましょ)


実は裏で少しやっていたの
バニッシュの意味
熊PTにて
でも、ある意味そうかも^^^


いつの話ですか
炎蛾PTにて
昔、私とPT組んだ事あるという方
歓迎懐かしいよ。よく覚えてますねぇ

・・・べ、別に何も悪い事なんてしてないからねっ;;
もしかしてあの外国の教授と間違えたのかも(



私にはry
^^^


とりあえずいろいろ放置してましたqrz
取引掲示板
ミルクさんが伝家の宝刀
「Lv3 クラフトクリス 水:110%(牛乳込み)」
を出品されました!
130Mからと少々値は張りますが
アイスピック26~65の数値から作った逸品だよっ

アゲハ掲示板
お命狙われていたのね(
いずれも200↑の方ですが・・・・・・何故あや姉まで^^^


とりあえず今更すぎるくろいのでした~qrz


クリスマスにIN
すると・・・せんせーと会いました
クリスマスといったらプレゼント。素敵なプレゼントをあげませんとっ
くりすます1
くりすます2
流石、究極の質問で返してきましたqrz
「ネタ装備でも普通に強い装備でもいいよ」っと言ってくれましたので
そこの選択はせんせーに任せました^^


 


 


 







おk。最高だよ
おk。ネタに走ったか
麦わらいいですよっ麦わらっ
お返しにツインあげておきました^^^



ここにもツイン被害者が↓
グラry
ばくたけ6つ貰って88個になりました!
それで・・・ツインで何かご不満でも??^^^
そろそろコチラも本格的に集めないとね~


他にもプレゼント配りました↓
はじけてるっこれで腹黒く無くなった^^
無敵
聖なる夜に素敵な人達が誕生しました☆
ルパソたんは・・・はじけてます
ひじきは・・・黒くなりました
遊ぶのは・・・笑うしかないwww




くりすます3
それ・・・大当たりqrz


Rバニッシュ中にコメくれた人がプレゼント対象者でしたが、
途中でポイントが切れてry





その後BOSS狩りの旅へ

~女王様の部屋~
女王
意外とあっけなく沈んでくれました


~伯爵様の部屋~
ひつぎー
カオスを交えて待機中
ここで右隅にいる獅子さんが仲間に入ります






なにしてるそこ^^^
・・・さて、するーするー




仕様です
なんだか被るのは普通に((
でも、これはアゲハのみんなが思う言葉でしたかね^^^



~スパ様の部屋~
なんじゃこりゃぁぁ
架空のギルド勧誘詐欺にご注意を^^^


ここでもカオスが始まります↓
AA
キモイAA

武士
もののふ


そこに
1人のみしらぬ獅子さんが・・・
すぱすぱ



えっさ
なんでございましょ
カオス状態では、まともな答えは出てきません
獅子さんナムでした(



「辞書サイトの件」
サイト名は・・・・・・!
辞書①
辞書②
辞書③
「どっきんこどっきんこ」の力強い主張がありました^^^

「アゲハの黒歴史」
「黒アゲハ辞典」とかいいかもねぇ
でも、なんだかアゲハの名前使うのはいいけど。私が勝手にやっているからなぁ((


そんな感じでカオスでいますと・・・
すぱいす
神タイミングで降臨
ナイスタイミングでスパ様降臨
死闘の末なんとか倒しました♪
途中誰か死んだ気がするけど気のせいかな??^^^


 


そして遊ぶのが落ち
おちゅー
偶然生まれた新しい言葉「おちゅ」
流行るも何も・・・扱える者のが限られてますがなw


火山から下山した私達
都会のメガロポリスにて・・・
切り替えが大事^^^
切り替えの大切さを学びましたよqrz
とりあえず、月光蝶歌っている白い人も含め
テンションが最高にハイってやつでした



そういえば・・・



なぁに?
これは何でしょうか??
黒歴史のかほりがします^^^





その後PVにて



何 故
何 故 だ
ありがとうございますqrz(何


そんな事をPVでしていますと・・・




しまっt
嗅 ぎ つ か れ た
しまった。そういえばこの子達とPT組んでいましたよqrz
場所がすぐに発覚し・・・


りんちっ
リンチにqrz
惨めだからですかそうですかo  lrz




バニッシュでなんとか逃げますが・・・

^^^
コレ、何て特殊チーム?(



その後、初めましての方と・・・
Pvかおす1
Pvかおす2
挿絵


Pvかおす3
素敵すぎる顔文字でした☆






おまけ
アゲハの皆が寝静まった後のお話です
時刻は誤字(




ジャパネットカボチャ1
ジャパネットカボチャ2
・・・・・・。
不思議なカボチャ商人に出会いました


ろすと
嘆き^^

でしたのね^^^
本当は・・・ね^^^
本当は・・・??^^^

やけやけ
最後はヤケ起こしてました^^^



高めろ幸運
私の幸運もまだまだですねqrz


 



カンユー
ギクッ∑

  1. 2006/12/27(水) 15:20:43|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<時間掛かりすぎqrz | ホーム | 素敵なスキル バニッシュスター>>

コメント

ほほ~、スパか・・・^^^
そろそろ、首を取らないといけない時期だな^^
教授の首も・・・洗ってて下さいね^^^^
プレゼント取立てに行くから(ぇ
  1. 2006/12/27(水) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. 炎光 #-
  4. [ 編集]

転職したから報告代わりにメモ贈っただけですよ深い意味はないですよ内容は何でも良かったんですよ察して下さいよ悲しいじゃないですか全くもうどっきんこどっきんこも不採用だしほんとに(ry
なんで教授こんなにもてるんですか?
勧誘受けたりプロポーズされたり…。
あ、これは姉御自身の魅力であって教授の魅力じゃないんですね!
気づけて良かった^^^

あと、いろいろありがとでした。
  1. 2006/12/28(木) 02:17:01 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

初めて書いときます

笑えるネタをありがとー

できればリンチに参加してこうかと思ってますので(ぉぃ
  1. 2006/12/29(金) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. 歳世 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みなさんお久しぶりです(

>>塩酸
勇者さん頑張ってください。
私も準備をしておきますから^^^
|洗面所|   λ..

そういえば塩酸にプレゼントをあげてな(ry
まぁいいk(ryryry


>>白いの
うん。なんだかごめんなさいqrz
でも、不思議と後悔はしていませんよ((
ええくろいですとも^^^

ひじきの転職おめでとうございます。おかげで白悪はひじきに・・・・・・おっと、これはまた別のお話でしたね^^^
うん。確かに姉御は魅力的ですね。
黒いのも昔に戻れれば・・・・・・あ、そういう話ではない(
何かしましたっけ??w

>>歳世
これからもよろしくお願いしますね^^
・・・・で、リンチ参加しますかそうですかqrz

背後にご注意を^^^
  1. 2006/12/30(土) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. くろわーる #-
  4. [ 編集]

この場を借りて転職したよっという報告書いときます
  1. 2006/12/30(土) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. 歳世 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/65-af326b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索