くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

心機一転

どっかの誰かのブログが30分程度で書けると聞いたので挑戦!
ども、前回のブログに4時間かけたくろいのですqrz
なんだか休憩時間が多い気がしますが

なので、今日は投げやりちっくに書いていきます~。
ええ、こういう仕様になりますとも。


さて、私はタバスコ火山でPT組んでいますと
カカーオからももひき集めのSOS
とりあえずもう少しでレベル上がるから待ってくださいっと・・・



おkです^^^
おk、今すぐいきますね^^^


その言葉をそのまま・・・






ボコボコにされましたorz
受け取っておきます
装備無いとここまで違いますか(
しかも無装備無フェアーだとマジックバリア張ったゴマ仮面に・・・

ダメージ0ですqrz




ダークリ○ク
心の闇に打ち勝つのです
結局ネタバトルになるのはお約束




かかおす
I LOVE BAKUTAKE♪
結局いつもこうなります
うん。それはそれでいいのですけど・・・








流されます
はい、どうやら私の役目は終わったようです^^^






今度はスノヒルで掘っていると
るぱたんが合成をするらしいです・・・。
どうやら超えられない壁があるようです
感知片方+10らしいです(
これはすごい装備になりそうですね♪

しかし、LDを掛けてあげるのに思案されてqrz
そこまで私は不幸じゃないと思いますよ^^


 


 


 


 


・・・多分。。




そして、合成です
合成したいか~
そういえばMS品じゃないのに
幸運が高い教授で合成させてもらえませんでしたね^^


うん。で結果は・・・




ははははh
そうくるか神めっ



素敵なギルド「深海で輝く雪」
れでぃふぁいっ
おっと、挨拶代わりにラウンドワン!
流石、白いののギル(ry


うん
濃い(
ちょっと加入しているキャラが濃すぎるみたい
流石白いのの(ry

ちなみに
恋蕾=白 宗雷=
です。(こんな説明で足りるのが不思議



「シロワールこと白悪さん」
レベル上げのお手伝をしていて気づきましたけど・・・。
なんですかこれ^^^
な ん だ こ の 称 号
きっとマスター仕業に違いない。ええ絶対そうです^^^



ぐろ可愛い「qrz」
何度でもよみがえるさ
正直悪かったですqrz
でも後悔はしてまs(ry
げふんげふん
ム○カネタと絡めるといい感じです^^^


 


久しぶりに現れた某たぬぬ
海だから(おひさw
いつの間にやらギルドが乗っ取られたようです
流石ですね(

ちなみにアイテム集めの手伝いをしてもらいました。



うん、それはそれでいいんですけど・・・


 



^^^
ちょwwwおまwwwwww


ちょwwおまwww
いあ、本当そうで怖いんですが(
いきなり50人来ても困ります。

しかしGvは・・・い い か も ね^^^




「天空の白 雪澄」
ラ○ュタ王のこと白いのが
ついにあの禁断の呪文を覚えてしまいました
うおまぶしっ
「あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!」

はい、このバルス目にとても悪いです。
特に敵多数だと疲れた目によく効きますqrz



でも流石大佐らしく
ばるす
インパクトはありますが
しょぼ(ry



 


では、今日はこの辺で o    lrz
カードガールの件はまた明日です^^ノシ

  1. 2006/12/13(水) 22:10:00|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<MSNに登録してみt(ry | ホーム | てんぱらんす(逆) 後編>>

コメント

ちょっ、僕の聖地orz
もう帰る場所もないんだね・・・。
  1. 2006/12/13(水) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. たまご #-
  4. [ 編集]

極師団ギルメン募集wwwww
平均200↑で組めばアゲハに勝てるさw
  1. 2006/12/13(水) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

極師団復活か^^
TSシナリオでギルド編作るなら面白い展開かも・・・
アゲハ蝶で内乱→極師団VSアゲハ蝶・・・ってむちゃくちゃですね^^;(遊びでやるのは一興ですが、紅白戦と対して違わないねエキストラ増えそうだけど

本当に面倒だから勘弁^^;
  1. 2006/12/14(木) 05:20:31 |
  2. URL |
  3. 炎光 #-
  4. [ 編集]

>>せんせー
ごめん・・・帰る所は守れ無かったよ・・・。qrz
で、いつry


>>ゆーせーさん
勝手に募集するのやめてくださいね^^^
200↑いいですけど・・・・
あ、うん本当に集めそうね(


>>えんこーさん
いえ、復活と見せかけて実は死んでいます((

本家多数vs分家少数→ここでは分家が負ける→分家で負けた残党が極師団でメンバーを集めて逆襲・・・・

ええ、本当に面倒ですね(
  1. 2006/12/14(木) 18:45:40 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

深海で輝く遊生ですか^^^
そこまで言っちゃうならギルマスゆずってあげまsh(ry

Gvで自分の身を犠牲にしてバルス発動しに行こうと企んでます。
中の人ごとダメージですw
でも発動前に死んじゃうんだよ多分qrz

さて、この記事は何時間かけて書いたんでしょう?^^
  1. 2006/12/15(金) 11:07:11 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

>>しろいの
そこで譲ってしまうかあんたh(ry

バルス是非やりましょう。敵味方問わず大佐の末路にしましょう。
そして発動親衛隊を組みましょ(ry


1時間30ぷ・・・・o  lrz

  1. 2006/12/16(土) 13:55:23 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/59-909d1b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索