くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放屁戦隊BBAレンジャー 『夏休みだしクロワールにはウォパルの海水だけ与えて生活させましょ ~みさといのは体調不良につきお休みです~ 』

 psoep5desu1.jpg
EP5からこんにちは
あなたのメイドくろいのことクロワールでございます

ついにやってきましたね大型アップデート!
ヒーローが実装されぷそのモチベもアップ♫

Ep5開始早々、いきなり艦橋に監禁されてびびる





psoep5desu2.jpg
だから近接武器支給はヤメロッテ!



psoep5desu3.jpg
アルマさんかわいい
声優も能登さんで文句なしだわぁ

 psoep5desu4.jpg
ようやく艦橋から出れEP5のみんなと再開
久しぶりに会ったせいか、格好が変わっておりEP5な感じがするする


アイサツ
psoep5desu5.jpg
いきなりBBA多すぎじゃろ
すぺいのEP5ファーストBBAいただきました。

それも一言で2回言う
フタエノババア!アッー!!

イベントは2D調になったけど若干ファルシのルシ感はしたかなぁ



psoep5desu6.jpg
流れるようにスクラッチの陣
今回から30回と60回で好きなやつ貰える神アプデが入りました!
これはもう感謝のスクラッチ不可避ですわっ



そうそう女性キャスト
ついに私をイメージしたパーツが登場しましたね!


いやぁ・・・ついに私もここまできましたか・・・







psoep5desu11.jpg
誰 だ こ い つ
ちなみにクロワールシリーズが実装されたせいで、
このブログのアクセス数が増えて草生える





psoep5desu7.jpg
くれいのねこじゃらしロビアクがかわいい
私も童心に戻って ねこのきもち になってしまいました

SUN値チェック??
何の事だか…




psoep5desu9.jpg
まさか自分の名前をアイテム検索することになるとは



psoep5desu10.jpg
クロワールヘアーは白い模様がイカす髪型で
魔道士にピッタリなのでみんな買おう!









ヒーロー実装2日目


psoep5desu12.jpg
遠距離職しかやってない者の末路―
すぺいのから痴Fo呼ばわれされる始末^q

なんのここから!痴FO創生です!!

何気に万遍なくカンストしていたミルクがヒーローになりました。
だだだだがしかしレベルたったの1か、ゴミめ・・・ん?


その時、ミルクの体が光りはじめた―








psoep5desu13.jpg
エグゼイド並みのいきなりのレベルアップ
すでにヒーローになってた大帝様を追い越していました^q^

経験値チケット貯めすぎィ!




psoep5desu14.jpg
Hr Hu Hr
こっちが必死に両手でソードを振り回しているのに、
こいつら片手でブンブン斬っていくから最高の煽りでした^^^



psoep5desu15.jpg
いろんな武器を使い分けれるヒーローはまさに
いまのぷそにとってもマンネリ打破のヒーロー的存在

私の友人もサモナーのボンバーマロンしか使ってなかった件

FOは永久に不滅だぁーーーーー!!





psoep5desu16.jpg
テクスチャバグはEP4は服だけだったけど、
今度は顔だけバグったりして
もうホラー






psoep5desu17.jpg
グミ撃ち大帝
光源のせいかヒーローになったせいか若く見える



psoep5desu18.jpg
一昔ぷそを極めたがじこも難なくヒーローに
ラムダフユジオンとか懐かしいなオイ!






ヒーロー実装3日目

psoep5desu19.jpg
開幕BBAしか言えない呪いにかかりました



psoep5desu20.jpg
今日はみんないるのでスクラッチ品の配布処分セール
今回実装された服は人気も高くなかなかのお値段はしました

配布用に30M分くらい買った



psoep5desu21.jpg
極師団も近年稀に見るログイン率だったのでパーティ分けしてレべリング

みさと谷のガウジラ
(決断が)早すぎたんだ・・・!





psoep5desu22.jpg
リロードタイムに息吹を感じちゃうオセロット仮面
こやつ荒廃した世界の世紀末ヒーローじゃろ



psoep5desu23.jpg
エピソードサボり厨にはコイツ誰だよ状態の敵が多いです。ええ。



psoep5desu24.jpg
ハギトの身長おかしくない???
エーテルパワーで大きくなれるのかな



psoep5desu25.jpg
私も床prしないで立ったまま死にたい
死亡事ロビアク実装はよ!

でも、そんなの実装すると一部の廃な方から批判でるんだろうな…。



psoep5desu26.jpg
高レートダブルマシンガン死体撃ちが捗りますね^^^
こんなのヒーローじゃないわ!ただの悪役よっ!

FPSでやったらファンメール不可避



psoep5desu27.jpg
マイルで記念撮影
クエンディナ服がいまのところお気に入り


・・・・む?
この熱い視線私じゃなきゃ見逃してたね・・・




そこだぁぁぁぁぁ!!!







psoep5desu29.jpg
や ら な い か ♂
丸窓からいい男が覗き込んでいました

エターナル放屁事件のせいで、
屁の変換率が高くて変換こわれる!





psoep5desu30.jpg
あーっ!お客様!おやめください困ります!
こっちは銃持って威嚇してるだけなのに、
この暴徒たち普通に乱射や手りゅう弾なげてきてますよっ








psoep5desu28.jpg
けまお
人をアップで撮ろうとした時、後ろに回り込むので振り向くんじゃねぇぞ・・・(死亡

  1. 2017/08/04(金) 02:43:21|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 幽霊離婚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/556-761be19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

