くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

幽霊離婚

20170502052037_1.jpg
ゴーストリコンワイルドランズを始めてみました
豊富な衣装と柄、アクセでキャラクリができます。
ただ髪形が少なく、女性キャラでもショートがメイン。

性格もどえすだし好みがわかれそうね(たまらん





20170502052938_1.jpg
ゴーストということでNINJA風にしてみました
ちなみに服装による違いはありません

ギリースーツもあるけど、あまり毛むくじゃらだと動作が重くなるのでオススメしません

20170502095549_1.jpg
めっちゃ広いオープンフィールド
その代わり他のオープンフィールド系ゲームよりヘリコプターが入手しやすい。

入手の方法って?それは味方である反乱軍から借りたり(返すとはいっていない


強奪するに限る





20170502100904_1.jpg
物資をあつめてスキルアップ!
街や基地や道端に物資が落ちていることがあるので、
これを集めるのもひとつの楽しみです。

まぁ一番はやいのは敵の輸送中物資を盗むのが一番なんですけどね^^^



20170502211006_1.jpg
パーツや武器を集めよう!
これが一番楽しいですね。

武器も
グレポンが装備できるバランスがいいアサルトライフル
弾数が多く貫通力があり総合火力が高いライトマシンガン
扱いやすく、ステルスしやすいサブマシンガン
遠距離から強力な一撃で無力化!スナイパーライフル
存在がいまいちわからないショットガン
と豊富な種類を取り揃えてます。

私の中でオススメは
ARがG36C 素直なリコイルで扱いやすいし個人的にすき。
SMG ヴェクター 高レートと安定性が高い。遠距離も結構食える。
SR L114514 実際に持ってる銃なので使っているだけ。SRは趣味。



20170502211135_1.jpg
だいたいどのゲームでも初期砂のM40さん
扱いやすいけど威力が今ひとつってところ





20170502211039_1.jpg
武器もカスタマイズでき自分好みに仕上げることができます
ARはドンパチ専用にして貫通力重視にしてます
サイトはAIM時に視界がよいホロサイト




20170507022557_1.jpg
オープンフィールドなので見える所はほとんど行けます



20170506030606_1.jpg

農場でひつじと触れ合う
撃ったら死ぬんですかね?(撃ったことない





【はたらくくるま(意味深)】
20170511233558_1.jpg
バイク
走破性がよくオフロードもへっちゃら
ただし事故ると死ぬ
パワーもないので追突されると崖下に落ちるのでNG











20170511232139_1.jpg
世紀末バギー
悪いけどこの乗り物は3人用なんだ
あまり見かけなく、ちょっとレアな気がします





 
20170507064904_1.jpg
装甲車両
装甲が厚いといってもグレポン1発で沈みます
装甲(笑)
重いので若干操作性と加速が悪いです






20170508235918_1.jpg
ホイールローダー
工事現場にしか置いていないはたらくくるま

シカリオ達をお片づけできる(意味深
※シカリオ=殺し屋






20170510230406_1.jpg
APC
あーまど・ぱーそなる・きゃりあー
榴弾で敵を排除できる頼れるのりもの
ただし近距離の敵は狙えないのと、
操作性がクセがありすぎてきつい



20170513005934_1.jpg
トラクター
NAGANではよくあるのりもの
一車線の橋とかこれで走られると渋滞するので困る(地元感

速度が遅いので味方の絶好のカモ
よく崖下に落とされる





 
20170513231534_1.jpg
ウェーブレース
水上を高速移動できる






20170513231547_1.jpg
急に止ま・・・ドンッ!










20170513231548_1.jpg
アッー!!(ステルス失敗
敵の陣地にマグナムトルネード
このあとめちゃくちゃドンパチした














アーカイブでボリビアと麻薬事情に詳しくなれるゾ






20170510002828_1.jpg
麻薬おっぱいこわい


20170510020300_1.jpg
これは実際にあるそうです
ウニユ塩湖の近くにあるせいかサビがやばい





みっしょん

20170513232236_1.jpg
水中洞窟にアジトがあったので潜入することに




20170513232338_1.jpg
この時は珍しく息が合ってステルス成功したはず





  1. 2017/06/21(水) 04:14:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<放屁戦隊BBAレンジャー 『夏休みだしクロワールにはウォパルの海水だけ与えて生活させましょ ~みさといのは体調不良につきお休みです~ 』 | ホーム | ニーアビッグババン>>

コメント

クロワール爆死シーンがありませんねぇ???
  1. 2017/06/21(水) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. taitei #n64RtCaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/555-10427fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索