くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

朝陽が水平線から 光の矢を ラストネメシス

 psokotatupso1.jpg
あ^~冬はやっぱり炬燵なんじゃ^~
こんばんわ。くろいのことクロワールお姉さんです。

ただ、キムチ鍋置いたの誰ですかね^^^
伝統ですがっ





psokotatupso2.jpg
こたつ界のフリースタイル
冬はこたつから出れませんね。。。
こいつに何度寝落ちに誘われたか・・・!

なお、豆炭ネタは伝わらなかった模様―
網目状のちりとりみたいな上で豆炭に火をつけて(ry




psokotatupso7.jpg
極師団、月を征服!
ふぃるのが初見でタイムアタッククリアしていて吹いた


私?

ゴールすらできませんでしたよ






 psokotatupso8.jpg
やきう仮面
殺人バットを背中に背負っての登場です。キャップと合ってまるで・・・



kouyaren.jpg 
高野レンことやきうのお姉ちゃんに見えました
べーるせーうーすー♪


psokotatupso9.jpg
勇ましいカットイン攻撃で場外即死不可避





psokotatupso10.jpg
大帝様なのかなのかキャストなのかよくわからないキメラ生物
なお、ふぃるいのすごくこのコーデに関心していました。



なんでや!?




psokotatupso11.jpg
久しぶりに巨躯と敗者に挑みました ※なお
動き方を完全に忘れたがな

でもあれからみんな戦力が整っていますので、
ただの案山子化していました ※なお



psokotatupso12.jpg
流石、歴戦のアークス達
時間止めも安々クリアーです







【くえすと】

psokotatupso13.jpg
フルアーマー仮面
重撃機っぽいけど強襲機なんです



psokotatupso14.jpg
お風呂ダンジョン
極師団では入ったら2度と出てこれないもしくは、
簡単なダンジョンなのに数時間かかる人もいるという・・・!



私?

ご冗談をHAHAHAHA






psokotatupso15.jpg
ふぃるいのネキ新バージョンで参上!
恐ろしく細かいエステ、私じゃなきゃバージョンの変化見逃してたね



psokotatupso16.jpg
見よ!全米は燃えているー!!!

ライディングクエスト終了時にふぃるいのを見つけたので
近くに降りれば終了後の硬直時間にSS撮れるじゃないか!

っとカメラマン魂が燃え思い近くに接近



だが、

そ の 体 は 炎で  出 来 て い た ―


硬直時間に2人が焼身している姿
為すすべもなく眺めるだけのシュールタイムに!





psokotatupso17.jpg
バグで白髪になりました^q^
老化?いいえ貴重なアルビノです。








【フネヨンマザー参戦】
psokotatupso18.jpg
だっちゅに誘われてマザー戦に参戦
そこでまさかのおっさんとの出会いでだっちゅも含め

三つ巴の戦闘開始不可避!





psokotatupso20.jpg
スパルタ衣装で吹いた
これが100万人のHENTAI相手に300人で対抗したHENTAIで挑んだ
スリーハンドレッドちゃんですか




psokotatupso19.jpg
やばい連中らが集まってしまった(しろめ
おっさん右見て体のフォトンが活性化しはじめ、
左をみたらフォトンが消失しはじめたのは


何故ですかね??




psokotatupso21.jpg
こいつはだちゅこではない・・・こだっちゅ・・・!
服脱いでからので、
カツラ取ってからのHAGE

1粒で3つの味が楽しめるお得なキャラ




psokotatupso22.jpg
天国と地獄・・・どういうことでしょうか??

刺激が強すぎる私は隠し味のひとつまみのスパイス!

だが、おっさん曰く
大さじドバァーの油みたい決して前列の水と交わることはなかった―





【ママァー戦】

psokotatupso23.jpg
※戦闘中がうるさい
ライドロイド片手運転してまで茶を垂れ流すこの根性

だっちゅがライドロイド上から白兵戦やっていて草




psokotatupso24.jpg
ネタに行き過ぎてみんな床ペロしまくり
私も少し遊びすぎて久しぶりに床ペロしちゃいました☆




psokotatupso25.jpg
地球もまだまだ青いな(意味深

なお☆13は(ry



  1. 2017/02/06(月) 08:36:01|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間をやめる石仮面 | ホーム | 100年越し来る年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/551-614901c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索