くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

100年越し来る年

 mothermwotottarapso1.jpg
みさといのいきなり世界の意思で話し始めました
oo・・・こんばんわくろいのことクロワールです

oo・・・ダブルオー・・・つまりオバンザム!?


仮面NINJAゴローちゃん

一人静かに大正義エキスパート洋食ブロックに入店していきました^^^





mothermwotottarapso3.jpg
この時たぶんマザー初だったと思います




mothermwotottarapso5.jpg
DPSチェックはいりまーす





 mothermwotottarapso7.jpg
開始前の位置で写真を撮ると英雄感
ただし出発まで早いのでゆっくりは撮れませんね



mothermwotottarapso8.jpg
ライドロイド着地前にSSを早く撮りすぎると宇宙漂流の刑
鈴の音が聞こえるようになりました



mothermwotottarapso14.jpg
エピソードを進めていたので嫁亜種が出てきました!
独特のムーブで糸を吐いたりして・・・
かっこよすぎて見とれ死しましt



mothermwotottarapso10.jpg
アイエエエ!イヤーッ!
ペルソナコラボ服がどうみても返り血にしか見えない件



mothermwotottarapso11.jpg
東京探索三人衆
私はまるで地球人のような格好で違和感はない(素足




mothermwotottarapso12.jpg
フワァ…(残像
仮面に続きふぃるいのまでNINJAしていた件
頭領っぽいですよね、なんとかの翁みたいな感じで






「新年の信念」

mothermwotottarapso15.jpg
キワミ新年会当日
時間とブロックは指定していましたが集合場所は決めていませんでした


あれ?新年といったらここじゃ・・・?




mothermwotottarapso16.jpg
沼 の お み く じ 台
新年早々こんな所に呼び出さないでください^^^



mothermwotottarapso17.jpg
新年の喜びから黒塗りのスクラッチ台を引いてしまう・・・
でもヘアスタイル多めでなかなかいいんじゃない??



mothermwotottarapso23.jpg
ふぃるいのがいろんな形態を揃えていました
うーん、私もキャストを作り・・・作りたくなってきました(真顔

これは・・・キャスト協会の陰謀!?



mothermwotottarapso24.jpg
試しに疑似キャストを作ってみましたが
現キャスト陣が強すぎるじゃろ^q^



mothermwotottarapso25.jpg
くれいのも遅れて深夜帯に参上!
新年のあいさつも場のカオスでもうgdgd^q^

みなさん今年もよろしくお願いしますね^^






mothermwotottarapso28.jpg
久しぶりのサチコライブ
相変わらずのラスボス感ですが・・・



mothermwotottarapso29.jpg
この拡散ビームでみんな死亡しだすノリの良さである
訓練され過ぎじゃろ(







mothermwotottarapso31.jpg
回転中にカットインするといい感じにSSは撮れますが
動画だとシュールになります。ええ。



mothermwotottarapso32.jpg
クエストから帰るとテクスチャバグで光学迷彩に^q^



mothermwotottarapso33.jpg
もうこれでいいや
これこもこれでありだと思います
  1. 2017/01/21(土) 10:31:35|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝陽が水平線から 光の矢を ラストネメシス | ホーム | ○ッキーのガバガバガバスチケット!ハハッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/550-650ed319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索