くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

○ッキーのガバガバガバスチケット!ハハッ

 kutabaregalpso1.jpg
やった!第三部完!!
こんばんわ。独極1-5を突破しましたクロワールです。
ついに・・・ついにやりましたよ・・・!




kutabaregalpso2.jpg
帰りのウィニングロードがもうスキップです♪
今思えばなんでこんなに苦戦していたのか謎です。

ショートミラージュがあれば結構捗ると思います。



kutabaregalpso3.jpg
今の私は素敵で無敵な19歳☆



kutabaregalpso4.jpg
難聴にもほどがあるでしょ!!!
BBA使いとか巣鴨独極制覇して手に入れたジョブかな??




 kutabaregalpso5.jpg
ルカを元に作られているミルクと一緒にしないでください^^^
私はただのお姉さん
だがある意味、無限の汎用性を秘めた存在といってもいいでしょう!!


絶対に加齢はさせるなよ???



kutabaregalpso6.jpg
大帝様もエオルゼアからリリーパに飛んできました
操作大丈夫?



kutabaregalpso7.jpg
煽りを忘れない極師団員の鏡
しっかり床prに反応してショートカット出してました^^^

大帝様が久しぶりにしては
いきなりベスト1だったのですがそれは



kutabaregalpso8.jpg
だがしかし私が巻き返して総合2位!
最後の最後で拠点全部破壊されたような気がするけど、
時間内に守ったことでOKで^^^




kutabaregalpso9.jpg
テーブルに高火力イソギンチャク置いた人出てきなさい^^^
料理が捗るじゃない!




kutabaregalpso10.jpg
はじめてのあむち
龍族がELSに侵食されてますね…。



【アムドゥスドゥスアルティメット】
kutabaregalpso17.jpg
典型的なハンターとフォースPT
仮面がアクセのおかげでサバイバル力高そう



kutabaregalpso11.jpg
札束で本丸の運営を叩くのがさいつよ
ええーい!初見なのに
仮面先生が先生してくれないので大丈夫じゃない!



kutabaregalpso12.jpg
だいじょうぶ、ファミ通の攻略本だよ
ガバス防衛1回分で交換できます。

インテリキャラに欲しかったロビアクだが・・・・ファミ通ッ!
カバー付けてください本屋さんッ




kutabaregalpso13.jpg
だばだばだば
12人クエストで一斉にスタート

4つ間をクリアしてクリスタルを壊していこう!




あれ?FFだったら敵側じゃない???






kutabaregalpso14.jpg
キャーリューサーン!
闇堕ちしてますねこれは・・・。




kutabaregalpso15.jpg
スペりオールドラゴンじゃないか!(違
クォーツの亜種で強力な突進とレーザー攻撃をしてきます。



kutabaregalpso16.jpg
黄金のドラゴンはやっぱりかっこいいですね!




kutabaregalpso18.jpg
フィールドは美しくて嫌いじゃないですよ
BGMがピアノベースなので
劇的ビフォーアフターのBGMに聴こえてしょうがない



【守りたいでも守れない】
kutabaregalpso19.jpg
kutabaregalpso20.jpg
ベクターキャノンじゃないk(ry
ちゃんと拠点貫いたら減衰しているところがいいですよね


アヌビスのベクターキャノン







【えみりゃ】
kutabaregalpso21.jpg
エミリアがPSO2で高画質で会えるとは!
初めてやったPSシリーズがPSP2なんですよねぇ
あんまり覚えてないがっ!

相変わらずFoばっかりやってた気がします。
土のテクニックとかありましたっけ??




【マイル侵食】
kutabaregalpso22.jpg
ただいm・・・・ 助 け て !
入った瞬間にGODとエイリアンが待ち構えてました^q^
これは・・・・





こ れ だ け で は な い な ?






kutabaregalpso24.jpg
うわぁすごいことになっちゃったぞぉ(しろめ
侵略完了です・・・。

マイルームがマイルームじゃ無くなってました




kutabaregalpso25.jpg
お花がいっぱい☆
だけど・・・
この不自然なパステルカラー絶対あぶないはなじゃろ???

フロワロやらFOEやらタイマチックな雰囲気を醸し出しています。ええ。


犯人は絶対自分の痕跡を残すはずです・・・
お気に入りの家具や、ウェポンホログラム・・・・まさか!?



kutabaregalpso23.jpg
ふぃるいのアンタが犯人だァーーーーーーーーー!!!!!!(名推理





kutabaregalpso27.jpg
獣人になりました!
ポーラーベア、ブラウンベアのアクセサリーのサイズ調整などをすると、
こんな風に獣人化できます。

決してケモナーじゃないけど、
しばらくこのままいようかな?///


謎の達成感に包まれ
エステを後にしたくろいのに電流走る―



kutabaregalpso28.jpg
後姿が圧倒的HAGE
髪が邪魔でHAGEにしたままだったァー!!

すぐにエステに引き返し獣人をやめたくろいのであった―





  1. 2016/11/19(土) 14:33:14|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100年越し来る年 | ホーム | マジ枯ルミイラ2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/549-2c958d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索