くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

これはひどいぷそつー

大帝様のツクールレビューはじめます
1日1回は煽られますので^^^

今回はPSO2の熱い想い(意味深)込められた作品だと聞いています。
さて起動しますか・・・・










 RPG_RT 2016-09-17 16-53-09-914
また来てしまったようです
このカオスゲーム空間に(しろめ






 
RPG_RT 2016-09-17 16-46-48-719
ナベリウスの謎
モンスターが恐ろしい速度で狩られているというんですか??
私、廃人チームとはかかわりたくないんですぅ




RPG_RT 2016-09-17 16-47-21-423
球体生物のペットみたいな店主からとりあえずモノメイトを買ってみます
なにがあるかわかりませんからね!




RPG_RT 2016-09-17 16-47-27-607
メディカルセンターやばいじゃろ
本当に回復してくれるんですか・・・?
無慈悲な即死トラップが発動しそうなBGMが聞こえてきたぞぉ(テッテレテーテレレレー♪

こんな人選をしているアークスにも問題があるじゃろ




RPG_RT 2016-09-17 16-47-40-173
この世界にもハンターおじさんいるのか




RPG_RT 2016-09-17 16-47-52-224
私はこの画像を使って消されてきた奴を何度となく見てきている(しろめ






ここでワクワクのドキドキなパーティ編成
RPG_RT 2016-09-17 16-48-05-258
仮面以外グラ適当すぎじゃろ
げふん、ま、まぁそこはいいとして・・・

まずはパラディンタイプの仮面ですか
肉壁として採用しましょう!




RPG_RT 2016-09-17 16-48-08-776
みさといのは回復キャラですか・・・
まぁ回復は必要ですよね。毒に気をつけろ言うてましたし。




RPG_RT 2016-09-17 16-48-13-391
これはもちろん連れて行きましょう!
魔法は偉大
しかしみさといのドラクエモンスターズみたいなGAMEBOYグラですね^^^



RPG_RT 2016-09-17 16-48-18-191
援護?あ・・・いいですぅ
悪いけどこのPT4人用なんDA




RPG_RT 2016-09-17 16-48-35-946
お、なんかそれっぽいですよ!
みじんが主人公だからやっぱり大帝様はいらなかったんやっ



ここでそれぞれのワザを見ていきましょう

RPG_RT 2016-09-17 16-48-59-868
おいこれ違うゲームのじゃろ!
しかもPPがたりない!!




RPG_RT 2016-09-17 16-49-11-258
脳筋めェ・・・・






RPG_RT 2016-09-17 16-49-37-699
ここから各ステージにいけるようで
さぁ!ナベリウスに出発です!!




RPG_RT 2016-09-17 16-49-43-901
お、なんだかいい感じ






RPG_RT 2016-09-17 16-49-56-961
物騒すぎるといってもチュートリアルで1人死んだし多少はね??





RPG_RT 2016-09-17 16-50-02-861
TNTにみえt
あからさまな配置、まさかこれは罠宝箱???



RPG_RT 2016-09-17 16-50-05-076
良 心 的
ムーンはありがたい!







ここで始まった最初の戦闘
いくぞぉ!!

RPG_RT 2016-09-17 16-50-13-815
またカオスな敵ですか^q^
前作もこんな感じの世界をブレイクした
カオスモンスターが跋扈してましたが

今回もそれは健在

と、とりあえず戦いましょうっ




RPG_RT 2016-09-17 16-50-22-189
テクニックじゃなくてBBAってなんですか^^^
メニュー画面ではテクニック扱いなのに、
戦闘になるとBBAと固有スキル扱い

すり替えておいたのSA☆

あといちいちSEがそれぞれ違うのにゲイが細かくて吹く



よぉーし攻撃開始じゃあ!!




16545555.jpg
\デンッ!/
オイコラァ!コード見せろ
エラーからかゲームが落ちてしまう・・・。


これはぷそを皮肉った演出だったのかァ(しろめ

  1. 2016/09/17(土) 21:14:33|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フォールアウト | ホーム | 振り返ってみて>>

コメント

RTPをインストールしてリベンジどうぞ
  1. 2016/09/17(土) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. 大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/545-66876dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索