くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

BBAスクラッチ→ミクコラボパーツ(笑)

 
夏がー!夏が終わってしまうー!!



natunoowaridapso1.jpg



natunoowaridapso2.jpg









natunoowaridapso3.jpg



natunoowaridapso4.jpg
2016年 キワミの夏
こんにちはくろいのことクロワーレです。
いやぁぷそで過ごす夏もこれで・・・・何十年目でしたっけ??(痴呆

OBONが過ぎるとなんだか虚しくなりません??
海岸で黄昏てました・・・


け ど も





natunoowaridapso5.jpg
夜はですこじゃ!!!




 natunoowaridapso6.jpg
マイル大を更地にして団員達のセンスにまかせ・・・・11ヶ月先取りしすぎじゃろ
これただの在庫処分セール会場になっているじゃないかっ!!

でも、長野の七夕は8月7日で一般より遅いから多少はね??



natunoowaridapso7.jpg
トコトコレース会場も設置してあるから遊びにきてね!




natunoowaridapso8.jpg
ノウェが近代化改修を受けてきました
機動性&火力が上がったような感じです
流石に3~4年前の装備じゃこの戦いについてこれそうもない



natunoowaridapso9.jpg
いないけど『いる』恐怖
姉弟プレイだからできる芸当
ノウェが電話モードになっているように感じてほっこりしましたが、
謎の圧力により穏やかではない(まがお

もう全力でモニターに頭を打ち付けて謝罪しますっ




natunoowaridapso10.jpg
ふぃるのがサブを連れてきました
このまとまったデザインがいいですね!
日々、キャストセンスを磨いているだけありマース



natunoowaridapso11.jpg
記念撮影しますので隣の あんこくきしカメンさん どいてください



natunoowaridapso12.jpg
ぱしゃり
(縮小するのわすれt






natunoowaridapso13.jpg
ファッ!?



natunoowaridapso14.jpg
連続で引いてくれる機能が実装されましたが、
上の画像地味に大成功100%3連続で引いていますよね!?
というかほとんどゴミじゃないかっ!


感覚がマヒしそうで怖い
あと、、、、





natunoowaridapso15.jpg
仮面「まだ2回しか回してないからあと10回回せるね」
ちがう、そうじゃない
いつからボタンカウント式になったんです!?

あっという間に終わるからやった実感がありませんね^q^
だかそんな一瞬でも





ミテイタ
    ミ ー サ ト イ 神



あの、
ノウェサン??
ぷそやる時はトイレに篭ってやろ???




【配布のためマイルへ】

natunoowaridapso16.jpg
ああ・・・冒頭の団員センスひどいハウスになってたの忘れてた^q^
春夏秋冬和魂洋才なんでもありのカオスルーム!
これがキワミクォリティか・・・。




ここでふとメッセージボードを見てみると


natunoowaridapso17.jpg
老人ホームのおしらせボードかっ!!
そうだよ、姨捨山事件でシップから放り出されて酸素欠乏症になったんですよっ!!





natunoowaridapso18.jpg
エージェント待機室
ふぃるのネキ、体格よくてレスリングやってそう





natunoowaridapso20.jpg
リカラーですがマリーネ服が今回良かったです
姉弟艦がいますねぇ・・・。
がじこは潜水艦ポジかな??



natunoowaridapso21.jpg
ドイツ系の艦むす臭がする仮面マルク



natunoowaridapso22.jpg
vitaで文字打つの面倒だからって姉PS4に言わせんなっ^^^
おかげで言わなくてもいいこと言って、剃ることに・・・!

たしか出家した時ありましたねぇ・・・。






~~~~回想トラウマ~~~~~




hagegehjeuasdaj.jpg
http://moai07.blog79.fc2.com/blog-entry-463.html



うっアタマガッ・・・!




natunoowaridapso23.jpg
くしゃみのように出るモタブ



もったいぶってますねwwwwwwwwwwwwwwww









natunoowaridapso24.jpg
デデーン!クロワール、アウトー!!

なるほど
これがゴルフ接待か





その後、接待は続き・・・
natunoowaridapso25.jpg
ごらんのありさまだよ^q^
脳も夕風に当たって冷える脳☆涼☆会




ん?




natunoowaridapso26.jpg
カメラ2つで撮ってる鬼畜みさといのの姿が!!^^^
炎 上 不 可 避




natunoowaridapso27.jpg
そんなみさといのNT並みの目押しテロもしていきました
これどうやって更新するんです??^^^



natunoowaridapso29.jpg
ノーウェーイ!
ちょっと加工してみました




natunoowaridapso30.jpg
大帝様真夏の大特訓ハンター修行
パラッパラッパーみたいなノリしてますね

地味にVパンチラしてるのがイヤラシイです^^^





natunoowaridapso31.jpg
安定の獣人キャスト大帝様

natunoowaridapso32.jpg
味方だと思って盾にしたら盾に殺されたでござる

相変わらず回復もバフもかけてくれる
サポパワール>>>クロワールの地位である(涙目




natunoowaridapso33.jpg
何だかんだいってレスタ受けTeの近くによるくろいの
だってぇ・・・Fo協会にみんな入って欲しいんだもん・・・。


ただあんまり調子こいて言い過ぎると・・・





natunoowaridapso35.jpg
回復してくれないので気を付けようね☆
もう面倒見切れないよぉ



natunoowaridapso36.jpg
ゴジラ記念撮影
ドロンジョ風の人のせいで爆発フラグが立ちました


頭から降りたふぃるの
ゴジラの腕に挟まっていて震えていて吹きましたわw
  1. 2016/09/03(土) 15:20:32|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<振り返ってみて | ホーム | クロワールはミルクの暗黒によって痛めつけられるのが、好きで好きでたまらなくなっちゃいました。でも前まではあんなに痛かったのに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/543-cd9aece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索