くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

デスパレス「ミサトーイン」

 drinkdukearks5.jpg
こんにちは。今日も映画泥棒を取り締まるくろいのことクロワールです。
今日もけんきょ!けんきょぉー!
あのあのカメラ仮面さん
もっと性能が良くて楽な方法があると思うのですがそれは




drinkdukearks6.jpg
違法アップロードまでする清々しいほど反面教師
警察の目の前でも平然とやってのけるぅ!そこに痺れるぅ!憧れるぅ!





drinkdukearks7.jpg
がじこだけHP・PPの下にMP(ミサトポイント)があるようです
みさといののセリフのあとに(木奉)が付いていそうな気がしますが、

きっと気のせいですよね!





 drinkdukearks8.jpg
見敵必殺!(スチャ


drinkdukearks9.jpg
武装がぶっそう?
・・・・・げふんげふん


9mmkansei.jpg 
NAGANのミネベア社が9mm機関銃作ってるから多少はね?
日本製なのに発射速度が世界のサブマシンガンと比べてトップクラスの速さとはたまげたなぁ
グンマー民とのカルイザワ前線での紛争は日々続いています・・・。



drinkdukearks10.jpg
みさといのを警察官に仕立てあげました
やぁ新人さん。これから毎日しごいてあげますからね?^^^




これが後の悲劇を生むことになった―















drinkdukearks11.jpg
闇 落 ち 盗 撮
公務員が盗撮することはよくあるこt(ry



drinkdukearks12.jpg
来ましたね!?セグウェイ警察っ
そこにはかつての後輩だったみさといの
逃げろっ


drinkdukearks13.jpg
躍動感が半端ない(まがお
あれ絶対ヒャッハー言っている乗り回し方ですよ・・・・。




drinkdukearks15.jpg
ルパン的な腕組逃走
どっちか囮に差し出しそうなのは極師クォリティ




drinkdukearks14.jpg
さらに警察官が増えた!?
難易度:over kill



drinkdukearks16.jpg
あの眼光は触れただけで即死するレベル
というかもうひき殺すつもりで来てますよね!?

難易度:death Wish




drinkdukearks17.jpg
ガチャン!タイーホ
ロビーで不審なカメラが逃げ回ってたり
それを追いかける警察達みんなまとめて不審者集団だね!



drinkdukearks18.jpg
パトランプが妙にマッチ・・・・ってこれギルナッチに近いからやっ


drinkdukearks19.jpg
完璧な変装で組織に溶け込んでバレませんねっ




drinkdukearks21.jpg
今日のアイコンプレゼント




drinkdukearks22.jpg
おいでよ!みさといの家だったので行ってみたら・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!







drinkdukearks23.jpg
今流行りのロフトバグらしいです。斜め上にぶっとんでいるでしょ(見た目的な意味で
なんですかこのキーボード殺しのアスレチックは!?

アクションに定評がある大帝様普通にチェアなしで登っていきました。やりますねぇ!




drinkdukearks24.jpg
広大な風景が広がりなんだかロマンチック///
・・・が、下に落とされそうな雰囲気でサスペンスになりそう^^^





drinkdukearks25.jpg
部屋の中にもロフトが設置してあり
天井裏を覗けてダンジョンみたいでした




drinkdukearks27.jpg
これは・・・落下して無残な死を遂げた冒険者たちや・・・・。
いったい誰が設置したんでしょうねぇ^^^




drinkdukearks29.jpg
そこにさらに2名追加ァ!
ファーストフード店並みにさくっと死体出てきましたね、ええ



drinkdukearks26.jpg
計 画 通 り
やみさとさん???




drinkdukearks30.jpg
徐々に奇妙な極師団
がじこ即死エリアにぱんつ投げられても取りに行く覚悟がありそう(まがお




drinkdukearks31.jpg
窓にロフトを置いてバルコニー風とか天才じゃったか
まさに女王気分。白くてこれはまさに・・・・



drinkdukearks32.jpg
映画『雪の女王』って感じですね!・・・・って大帝様??^^^


drinkdukearks33.jpg
世界観ぶち壊しのサマーウォーズから来たような・・・いやバケモノの子の熊徹か!?
サマー具合を発揮して台無しに^^^


サマー・・・暑い・・・・・熱い・・・・・灰!?
灰を被る姫どころか「お前が灰になるんだよ!」ですか^^^






drinkdukearks34.jpg
陽あたり良好で光源がよしよし
これは今のTwitterアイコンにさせてもらってます

自撮りをしていたら・・・・



drinkdukearks35.jpg
お隣からナイフが飛んできたがな




drinkdukearks36.jpg
ワンテンポ置いてからの理解は草生える
『メイトが無いならムーンを使えばいいじゃない』
発言がいけなかったかな?




drinkdukearks37.jpg
遠目からみて祝福ムードでほっこりする風景です^^




drinkdukearks38.jpg
宮殿ぐらし!
たいてー様ァーーーーーーーーーーーー!!
さっきのほのぼのムードはどこへいった!?



drinkdukearks39.jpg
ジュワァァァァァァァァァァァァ!!!
窓ごと溶かしに来て結構エグいことしやがりますよ?^^^




drinkdukearks40.jpg
水死体でセルフモザイクかかってました。ええ。




drinkdukearks41.jpg
ボス討伐シーン
フッ・・・決まった・・・・・。





drinkdukearks42.jpg
か~ら~の~・・・・がじこ!
主役を途中で奪われたシンなんたらさんになった気分を味わいました^q^





drinkdukearks43.jpg
団員「ウオオオいくぞオオオ!」 
クロワール「さあ来い!」 
極師団員の煽りが世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました! 


  1. 2016/07/02(土) 08:38:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ウバステーーーーークレイバズーカ ______ |←樹海| . ̄.|| ̄ オワタ┗(^o^ )┓三 || ┏┗ 三 | ホーム | 劇場版極師団『11人目アッタカー』>>

コメント

みにすかみさといぽりす高速で保存した!良いアングルです!!

ぐぐったらほんとにNAGANで日本の警察や自衛隊用に銃作ってたのね・・
さすが銃大好きHSおばあちゃんの豆知識!すてき!
  1. 2016/07/03(日) 03:14:36 |
  2. URL |
  3. がじら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/536-b3d5b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索