くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

劇場版極師団『11人目アッタカー』

 koututsunekketsupso1.jpg
がじこ、部門が違います(まがお
こんにちは、極師団の団長ことアンスールの黒髪メガネ団長ほくろ美人部門No.1のクロワールです。

BBAパージしたら、いらん支援メカのごとく くっついて来た!?




koututsunekketsupso3.jpg
koututsunekketsupso4.jpg
まだ10年戦える(震え
自信を得たところで続きいってみましょう!


 koututsunekketsupso13.jpg
影がね・・・。
なんだか私だけ影の付き方ちがいません???



koututsunekketsupso14.jpg
気のせいだと思いたかったのに大帝様ふぃるいのに戻されました^^^
シワとシワ合わせると幸せなんですよっ!




シワ寄せいったのだれだ?






koututsunekketsupso15.jpg
さっそく9%の奴が来ました^^^
今回で確率がお披露目されましたけど、
やっぱり保護くん・・・・・主張激しい確率でしたねっ

フランカカフェにスクラッチマシーンないとか健全なリゾートすぎるでしょ




koututsunekketsupso16.jpg
属性変化3銃士を連れてきたよ
闇に炎とかロマンでしょ?かっこいいです
いろんな闇の炎が出てきましたが・・・なんです?ふぃるいの??




koututsunekketsupso17.jpg
ああ・・・ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます
闇の炎を使う人はイケメンが多いですよね
リオンとかダークロードのクロワールとか


えっ?




koututsunekketsupso18.jpg
い つ も の
キワミスクラッチフォーメーションが完成した!
RLがあがったりさがったりしろ



koututsunekketsupso19.jpg
現代風にスマホのアレじゃだめですか?(
みさといのよく人を本の角で殴っていたんですっ

ファーーーーーーーーーーーーンは残念ながらタリスなんですよね
物理本はよ




koututsunekketsupso20.jpg
結局スクラッチでくのいち服が出なくて慰めて・・・・煽りダンスだコレ!!
BBA!・・・BBA1・・・・ばばいちっ!

懐かしいわな(遠い目





koututsunekketsupso21.jpg
唯一でた服がDFみたいだったので、みさといのの提案でDFコス祭り 第2弾!
奴隷ファンタジー「社畜」



koututsunekketsupso22.jpg
 B B A
姉御☆

文字は変わっても呼び方は変わらない唯一のBBA^q^

ひねりが足りないって頼んでもBBA!
ひねるどころかぶっといストレートBBA突っ込んできやがりました^^^



koututsunekketsupso23.jpg
DFの名前もそれぞれ決まってきました
ミルク大帝様はすぐ出てきましたね

私は・・・私はいったいどうすればいいんですか・・・・?





ええーい!もう人に委ねます!!


koututsunekketsupso24.jpg
DF【老婆】≡≡≡━━━━!!ズサァー!!
超光速で老婆が飛んできました

ああ、極師クォリティの中で委ねてはだめでした^q^




でもね、もっとやばいのいたんです






koututsunekketsupso25.jpg
DF【魚介】
なぜ海にいったし―
呼び方もカンペキ!



まさかの浮上施設からの刺客でしたが
もっともっとやばいやつもいるんですっ





koututsunekketsupso26.jpg
DF【適当】
ここにも委ねた者の悲劇が・・・!

まぁここまでなら
「適当か・・・しゃあない・・・。」
と思えるのですが




koututsunekketsupso27.jpg
まさかの命名した者哀れみの目で見られる
あんたが言ったんでしょwwwwwwwww





koututsunekketsupso28.jpg
相手はダーカーじゃないから思う存分やれますっ!
DFの力を見せつけてやりましょう!!




koututsunekketsupso30.jpg
ズドンッ!




koututsunekketsupso29.jpg
OPで撃墜されたの私だ
べべべべべつにっ
ロード画面中に録画ソフト起動してフリーズしたわけないじゃないかかかかっ!




koututsunekketsupso31.jpg
いやん///
この乗り込みジャンプの時に視点を変えるの好き



koututsunekketsupso33.jpg
OBBANZAM!
DF産AISならもっとたやすくいくものを・・・!



koututsunekketsupso32.jpg
キワミDF団の大勝利!





『サッカー当日』

koututsunekketsupso34.jpg
久しぶりにログインしたみじんこ闇回線だった件(しろめ
陸の孤島にいるのかな??



koututsunekketsupso35.jpg
ミルクリリアンで驚きの(ry
団員にリリアン無料配布キャンペーン実施中!

やっぱりしてきましたか。スマートインナーで横ti(ry




koututsunekketsupso36.jpg
今週のメンテから私のメガネがずれ始めたんですけどwwwwwww
緊急射出装置みたいにそのうち飛んで行きそう(

顔が面長に見えてやだもぉ・・・



koututsunekketsupso40.jpg
ミルクさん?パンツはいてますか???
あさがみんも来たところでぼちぼちイベントを開催!




koututsunekketsupso45.jpg
チーム決め()
あのあの、団長と団員のグループ分けになってますが???
なんですかこのどえす達は!?

5人に勝てるわけないでしょ!!!


5人に・・・・




koututsunekketsupso46.jpg
やぁぁってやろうじゃねぇの!
一瞬脳裏に杉谷MADが流れました



koututsunekketsupso47.jpg
ミルク、みじん、あさがみん、がじこ、大帝様 vs くろいの
これに勝てば団員たちの忠誠は確かなものに!
絶対に負けられないカオスがここにあるっ




koututsunekketsupso41.jpg
極師団イベント『キワミサッカー大会』

【ルール】
3点先取
団員チーム:青ゴールへ
くろぼっち   :赤ゴールへ
1回得点入れたら入れられた方からキックオフ




koututsunekketsupso42.jpg
イベント開始!・・・・・ってマウスが動かぬぇえええええええ!!!!
とか言っているうちに先制点を取られてしまいました^q^



【試合風景】
koututsunekketsupso43.jpg
あのね・・・



koututsunekketsupso44.jpg
おもったより試合に集中しすぎて特になにもないの^q^
ボールがイレギュラーな動きをしすぎてロビーまでおいかけてましたwww
他のショップを利用している人は何事かと思いますよね(



koututsunekketsupso48.jpg
試合がカオス過ぎてもう
これチームとかあんまり関係ない気がしてきましたwww



koututsunekketsupso49.jpg
ほぉらね^^^
大帝様オウンゴールで私に得点!!
忠誠心見せてもらいましたよ



koututsunekketsupso50.jpg
だがしかしあさがみんのハットトリックというかで2点目を取られる!
私のキックオフだったがボールはお出かけしてしまいました^^^



koututsunekketsupso51.jpg
ここにエースストライカー仮面が参上!


koututsunekketsupso53.jpg
私のチームに入れさせようと情報工作
こなみ感のサッカーバトルでもはや大玉転がし化してましたね、ええ(


もう私は後が無いので負けられないんです・・・!
行きますよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!






koututsunekketsupso52.jpg
ボールを自分のゴールにシュゥゥゥゥゥゥゥゥー!!!超エキサイティン!!!!!




koututsunekketsupso54.jpg
みずから命を絶ったくろいのだった^q^
緊張感高まった後「クロワールがゴール!ゲームセット!」花火プシュー!
一瞬、間が置いた後にコレ大草原不可避wwwww



今度はちゃんとチーム分けをして2回戦へ

koututsunekketsupso55.jpg
武器帯刀と打とうとしたらtitがアウトだった件
どーして?おしえてエロ担当あさがみん先生!

NGワードだったらPSOユーザーの半数が死んでますね、ええ







【2回戦】

くろわる牛乳仮面vsあさがみじんがじこ大帝

koututsunekketsupso56.jpg
試合開始直後にドヤ顔でチャリオットに乗っている奴いますけど!?
フワァ・・・!って真顔で迫ってくるのはちょっと怖いっ!

ジャンプ力が高い代わりに小回りが利かなくなる諸刃の剣でもある





koututsunekketsupso57.jpg
あんたらそこゴールじゃないですからwwwwwwwwwwww
なに他のブロックに持っていこうとしているんですか^^^

一瞬扉がしまってさ・・・・
猛スピードでエレベーターから排出されてもう腹筋がダメwwwwww





koututsunekketsupso58.jpg
そのあとはリサイクルショップに出してみたり
偶然とはいえしてなにやってんだ^^^
エクスキューブ100個くらいになるかな??




そして最初の得点は・・・!

koututsunekketsupso59.jpg
私のオォン!ゴォォォォォォル!!!
殺意の仮面SCいつもより輝いてそして刺さってくるぅ!


koututsunekketsupso60.jpg
 は い 





試合も進んで・・・

koututsunekketsupso61.jpg
大帝様のキックオフ
いきなりゴール狙いですか??

なんて無謀な!
私がブロックしてあげまs・・・あれ?跳ねて・・・・・・・・・





koututsunekketsupso62.jpg
ホ ー ル イ ン ワ ン !
もはやサッカーの神様ペレ大帝
こっちのチームアッタカー多すぎてザル過ぎるでしょwwww




koututsunekketsupso63.jpg

koututsunekketsupso64.jpg
空中戦のほうが多い少林寺系サッカー



koututsunekketsupso65.jpg
ボールに翻弄されるアークス
歴戦のアークスをもってしてもボールの動きを追いきれない・・・?
オズマか何か??



さて、ミルクが1点いれて同点になり
最後の決勝点をいれたのは・・・・!?





koututsunekketsupso66.jpg
やっぱり大帝様^^^
ぐにゃぁ~・・・。この日、一度も勝てませんでしたっ

大帝様、あんたロンゾ族のブリッツボールチーム入ってませんでしたか???



【感想】
koututsunekketsupso67.jpg
突発イベントでシンプルなものだったけど楽しめました♪
意外と始めてみると熱中して必死にボール追いかけてました
また今度参加できなかった人もあつめてやりましょうかねぇ




koututsunekketsupso68.jpg
次はゴルフ形式でも面白いかも・・・ってだれがBBAゴルフじゃ!!
マリオのごとくシリーズ化しそう(

BBAテニス、BBAカート、BBAパーティ・・・etc




YMT緊急

koututsunekketsupso69.jpg
そういえばみじんが初挑戦でした
OPは1回見ればもうOPですしね・・・いいやって(

さっそくハギト玉で死んでしまいましたね^^




koututsunekketsupso70.jpg
おやおや?大帝様まで^^
貴重な大帝様の死亡シーンなのでじっくり眺めてから・・・

そろそろムーン投げてあげましょうか




koututsunekketsupso71.jpg
ムーーーンプリズm・・・・・・・・・・・あれ?




koututsunekketsupso72.jpg
カキーン!




koututsunekketsupso74.jpg
我が生涯スタイルで氷漬けって初めて///
こんなの笑うにきまっているでしょ!!!
結局私じゃなくて上の画像の後ろで投げているがじこが蘇生しました^q^




koututsunekketsupso75.jpg
なんとか大勝利!



ん・・・?あれ??



koututsunekketsupso76.jpg
みじん冒頭の闇回線で死んでました
左上に写真に貼り付け??

まぁまぁ2回戦もありますし、
そこでばっちり決めて目立っちゃお?ね??








koututsunekketsupso77.jpg
目立っちゃったね(しろめ
みじん闇回線なんとかしないと回線に殺されるぞぉ!






【写真集】
koututsunekketsupso39.jpg

koututsunekketsupso38.jpg
koututsunekketsupso37.jpg









koututsunekketsupso78.jpg


koututsunekketsupso79.jpg


koututsunekketsupso80.jpg


koututsunekketsupso81.jpg



koututsunekketsupso82.jpg


pso20160609_002735_181.jpgpso20160609_004802_305.jpgpso20160610_214347_039.jpgpso20160610_214349_040.jpg pso20160611_004352_324.jpg



  1. 2016/06/11(土) 13:32:52|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<デスパレス「ミサトーイン」 | ホーム | 鋼鉄の維新>>

コメント

あ~やっぱ極師団、楽しそうっすね。ネタの宝庫(*´д`*)
早く入団してみたいけど、職場で人が減って休みが少ないからお会いしずらいヽ(´Д`;)ノ
  1. 2016/06/13(月) 08:19:33 |
  2. URL |
  3. クレイジュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/535-309bbbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索