くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋼鉄の維新

 pso20160508pso1.jpg
大和が実装されるときいて作戦会議中です
こんにちは、くろいのことクロワールですん



pso20160508pso2.jpg
作戦会議といっても私の装備についてですけどね^q^
すぺいの☆11防具交換券の錬金術をおしえてくれました
なるほどね。こんなやり方があったとは。

ええ、私は自分では装備をつくりません^^^


普通の会話でファがつくたびに
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
挟まれると吹くから、そうだね。やめようね。



pso20160508pso3.jpg
Pキーパー法撃(BrRa
リングっておまけでしょ??;;;
ギャザリングがめんどくさすぎてリング作ったり強化している暇ないねん



ここで きょくしだんのなぞ が
pso20160508pso4.jpg
こんな団長で大丈夫か?
「装備できない、おっかしいなー?」っと
ぽちぽちしていたら気づいた驚愕の事実

ク ラ ス が 対 応 し て い な い !
これには全員まがお不可避^q^

だってだってバイオ弓装備が長すぎて、
うっかりRaでも弓使えるんだと思ってたんだもーん!!!

 pso20160508pso5.jpg
大和に備え海賊コスになりました。よくわかりませんけど!
服装で世代がわかれるわけ・・・な・・・・・い・・・・・・。



pso20160508pso6.jpg
う~んモーレツ!(海賊感
ワンピース並みの船長のバーゲンセール



『大和実装当日』

pso20160508pso8.jpg
pso20160508pso9.jpg
大帝様船取られたんですか??^^^
そういえばヤマトコラボしてましたね(

海賊コスということでみさといの誘拐された裁縫屋にみえました。
上のSSだとハサミがやばいことになってますががががg


あとトビア・アロナクスくん大杉ィ!




pso20160508pso10.jpg
極師団員が私にオススメするのは
デメリットの方が多いものや、煽り力高いものだけです^^^




pso20160508pso11.jpg
AISがこんなに!?
こんなに壊してもいいんですね??


もう演出とかみんな知っているので割愛


pso20160508pso12.jpg
サイホウヤあんたも戦えたのですか!?
みらいを切り開きそうな構図と粒子が出ていてつよそう



pso20160508pso13.jpg
砲撃から逃れるの図
海賊ものではよくあるパティーンですねっ

え?なんですがじこ船長??




pso20160508pso14.jpg
あの青い光はレスタだったのですね^^^
もうダメージとか回復とかどうでもよくなりそう(昇天

それにしてもヤマトビームですが演出とエフェクトのわりには
DFヒップドロップより弱くない???
即死でもいい感じはしますが




pso20160508pso15.jpg
今後レア種で武蔵とか出ますかね??
艦隊で挑んできてもいいのよ



pso20160508pso16.jpg
甲鈑に乗って戦うとかまさに海賊!
・・・・・これでいいのかヤマト・・・・?





pso20160508pso17.jpg
ハギトくん無視されていてかわいそう・・・(憐み
必死になんか叫んでいるけど砲撃とかでよくきこえないし、
緑のエフェクトだけに風・・・・空気です。。。



大和をいいかんじに痛めつけたところで
また揚陸艇に戻されました。


pso20160508pso18.jpg
なんでや!?このままブリッジ制圧させなさいよ!(バンッバンッ



pso20160508pso19.jpg
※大和が空を飛んでいるシーンですがバグってました^q^






pso20160508pso20.jpg
何度でも蘇るさ!
量産機のごとくゲルググいえ・・・ジム、もうあれかボール並みにPONPONリスポーンします
絶望の時に全員フルタイムAIS、通常クエストでもAISとか出来るレベル。






pso20160508pso22.jpg
オーバードブーストで急接近!
ACのキュインというSEが欲しいところ



pso20160508pso23.jpg
視点を変えてみるとかっこいい(こなみ



pso20160508pso21.jpg
いかにも弱点っぽい弱点を攻撃
AISって高度調整が難しくないですか??
キーボードだからかな?



pso20160508pso24.jpg
集中砲火!
クロワール専用機AIS、パーソナルカラーはもちろん紫^^
他のAISはすべて白で統一されるでしょうか?

大和って斬るより
グレポンしてた方が安定性あるし効率いい気がするのは私だけ?
TPSタイプの私だけ??





pso20160508pso26.jpg
てんかむてきのだいしょうり!
どうみても悪者です。ええ。

大帝様が自分の大和を奪還するはずが
轟沈させられて消沈しているように見えます・・・。



pso20160508pso27.jpg
AISに不明なユニットが搭載されました
地球を汚染しそうな兵器を積まないでください^^^


AISでもいいんだけどねぇ・・・
大和に対抗するっていったらやっぱりアークスシップでしょ?
\居住ブロックに被弾/

チームシップでもいいんですけど、
艦長、砲撃手、操舵とか役割分担できるクエはよ


あとがじこがワルキューレひろったの許しません^^^



pso20160508pso28.jpg
なんですかこの☆13の暴力は^^^
今までとまったく違う形の武器で、
艦これ始まっているじゃないですかやだー!



pso20160508pso29.jpg
いや・・・・ね、こっちから見るといいのですが、
正面から見るとさつまいもにしか見えなくて^q^
さつまいもつよいね、うん


pso20160508pso30.jpg
pso20160508pso31.jpg
みさといの〇エプロン着せるのを失敗!^q^
でも、スマートインナー以外だったらKENZENな服ですよ多分、ええ。

ログ見るとえろい発言がじこが普通にしているじゃないか!
横乳!えろいふく!



pso20160508pso32.jpg
だからもうマガルさんはいいでしょ!?
マガルBBAとかおばあちゃんは腰曲がってるね。そうだね!

トマルさんも合わさって交通標識にしか見えなくなってきた



pso20160508pso35.jpg
みさといのが着てくれないなら私がみせてあげましょう



pso20160508pso36.jpg
サービス☆サービス
右クリックから名前をつけて保存してね!


pso20160508pso38.jpg
「そう・・・・(無関心」



pso20160508pso39.jpg
修理屋と見せかけて強盗でした^^^
大帝様が降伏した一般市民みたいです。




・・・・・・・ん?あれは一般なのか・・・??



またPAYDAYやりたいですねぇ






ほかの日だけど動画も撮りましたよ!




  1. 2016/05/28(土) 13:59:53|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<劇場版極師団『11人目アッタカー』 | ホーム | GWチーム企画 極師団「TOKYOジャングルかくれんぼ大会」>>

コメント

今のAIS戦はパターン見切りすぎて立派なガンダム×12
クロワールだけボール君かな?
  1. 2016/05/31(火) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. ペンギー大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/534-66851c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

