くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

こまちは やぶさか がやきみ ずほは くたか

 ryuuseinogotokupso1.png
こんばんわ。エルサー待機中くろいのことクロワールです。
おや・・・?子どもの泣き声が・・・??
すぐに戻ってきますYO!




ryuuseinogotokupso2.png
なにぃ!?
こーなればエルサーなんぞ1人でも怖くねぇ!
ソロで十分だ・・・へへっ・・・!





ryuuseinogotokupso3.jpg
クリスタルの戦士化したくろいの
影が真の正体だ!







ryuuseinogotokupso4.jpg










ryuuseinogotokupso5.jpg
即帰還余裕でした

 ryuuseinogotokupso6.jpg
新しいナビ子かわいい。眼鏡している時かわいい。
何故通常時にとってしまうのか!?





新アークス組織図
コールドスリープで2年間眠っていてその間にいろいろ変わった模様

ryuuseinogotokupso7.jpg
テオドールが司令補佐!?あの新米アークスが何故!
っていうかウルクって誰よ??クーナって謎の少女だったけど味方だったのですか!?!?
クォーツドラゴンとの関係はいったい・・・。


EP1の惑星リリーパどまりなのでキャラが全然わからなく、
なんだか20年くらい眠ってたような気分です^q^







ryuuseinogotokupso8.jpg
後輩のピンチを救うのは先輩の務め
Twitterにあげたら「なんだこの近所のお【検閲済】さんはぁ!?」





東京に進出

ryuuseinogotokupso9.jpg
トレインギドランの電車を分析するTOKAIアークス達
この辺で1時間に1本あるかないかの田舎者とのギャップが^q^



どーせ田舎は話題を呼ぶために派手な電車しかないですよっ!!
pic_01.png
しなの鉄道で走っている真田仕様電車ろくもん/(^o^)\


ryuuseinogotokupso10.jpg
東京ヤバイ!
露出狂のお姉さんもいるし、パンクな獣人もいます。
あげくのはてに不審者呼ばわりされて警察よばれそうになって・・・もうやだこの街!
おら田舎に帰るだ!




ryuuseinogotokupso11.jpg
銀行だ、襲え!
大帝様・・・・裏口から入るとはPAYDAYで慣れておるな・・・?
みさといの、その襲い方だといきなり警報でラッシュに突入してしまいますよ!?




ryuuseinogotokupso12.jpg
トレインギドランの元ネタポスターがありました
映画の中のキャラも具現化してエネミーとして襲いかかる・・・・?

秋葉原ステージはよ

あと仮面ちゃんのそのサブタイは火星に取り残されるより絶望するレベル




ryuuseinogotokupso13.jpg
15式戦車なるものに搭乗してみました
気分はガルパン!
あれ?この戦車は機銃ついてないからここ死角じゃない??




ryuuseinogotokupso14.jpg
マジで死角だった/(^o^)\





ryuuseinogotokupso17.jpg
回転攻撃以外の攻撃がいっさい当たらないおまぬけゾーン
こんな戦車で国防は大丈夫か??

あ、みさといのなら途中で路上で寝てましたよ
 



ryuuseinogotokupso15.jpg
これがTOTYOね!

そ し て




ryuuseinogotokupso18.jpg
これがデモね!!
ちきう人は大型ノコギリ持つのは普通・・・・・じゃないでしょ!!
職質ものですわ

でも米国ならチャカはセーフ・・・完璧な護身






ryuuseinogotokupso24.jpg
ミルク「座れるぞ(座れるとはいっていない)」
あきらかに左右に寄せれば、
3人目が入るの私じゃなかったら見逃していたね





ギドラントリガー
ryuuseinogotokupso25.jpg
カテゴリ:BBA
BランクのチームBの中でAランクかな??????


トレインギドランのトリガー募集で集まった12人
私ってどんな風に知られているんだ(困惑



眼鏡お姉さん系アイドル。覚えておくがいい!




ryuuseinogotokupso26.jpg
うひょおおおおおおおおおおおおおおお!!!
連続で☆13がでまくりん!
こんなことって初めて!私の初めての☆13アリガトウ!



☆13ダブセなんてなかった。いいね?





ryuuseinogotokupso27.jpg
このトリガーメンバー団員との対応の温度差である(しろめ
「よこせ」
「【検閲済】だからロッド以外は使えない」
etc・・・

い つ も ど お り

ええ、そうですウォンドなんか使えませんよ、ええ!!!





ryuuseinogotokupso29.jpg
イケメン二人のダッシュカットインが表示されてキニナル!
私の立場は・・・!?




pso20160131_020540_407.jpg
トリガーお疲れ様でした。記念☆撮影



pso20160131_011049_211.jpgpso20160131_014935_336.jpgpso20160131_022853_461.jpg
多くの感動とレアをありがとう!





ryuuseinogotokupso28.jpg
携帯性に優れるビームサーベルを入手していました
まさにNINJA

かっこいいじゃない・・・・ちっ

☆13より、フォースでも使える、
こっちのガンスラのほうを寄越しなさいっていう(しろめ



  1. 2016/02/13(土) 16:41:43|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<肴はあぶったイカが良い。期待してるぜ!ババレンティス | ホーム | ケモナーに俺はなる!~ストーリークエ進めたらゲーム画面からメガネBBAが出てきた~ 【深遠なるBBA(賞味期限切れ】>>

コメント

ウルクは凍土にいるウサギ
  1. 2016/02/23(火) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. ペンギー大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/526-454e4e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索