くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

CaptivAte ~浄化~

こんにちは
心が浄化されてきたクロワールです^^
今日から黒くなるのをやめました^^


ラッセン展見に行ってきました。こんな絵を描いている人です。
くりすちぇん
知らない人はどこかで見たことはありませんか?

~感想~
やはり実物をみると全然違いますね!
私は最初この人の絵を見たとき「CGかね?」っと思いましたけど。
近くでちゃんと見てみるとやはり手書き。
それもいくつもの工夫が凝らされていました。
是非、自分の目で確かめてほしいです。

会場にあったクリスチャン・ラッセンの絵は全て売られていて
30~120万円の値段が付けられてました。欲しいけど・・・悔しいですが学生です(
120万の絵に「○○様予約済み」の札が3~4枚貼ってあるってなんなんですか
しかもそれは、本で見たこともある絵でなんだか寂しい感じ。。

他にもあのFFの絵を描いている人でお馴染みの「天野喜孝」の絵もあってお得な感じでしたよ。
FF12のあのパッケージの絵もありましたよ。


そういえば今日見に行く途中で
「ビッグハットは何処にあるんですか?」
って2回も聞かれました。
そういえば、今日はビッグハットで男子スケートをやるんでしたね。


 


 


 


TSですか・・・?
ああ、黒 く な ら な い と ね ^^^


素敵な取引
塩酸と掲示板による初取引
取引掲示板よろしくね^^
いいもの、身内に安く

たまごさんが商品を出品しました。



裏澄
^^^
絶妙なタイミングでの絶大な誤爆
みんなぱにっく
謝る方も出てきます
うん。タイミングとRLが悪かったんだよ。きっと



lu、固、炎、教PTでアイスD2ドルル
( ゚Д゚)
被 る な
明日の為に私達はドルルしてるんだ
みんなボケに回るなんて流石です。
オールドタイプの中のオールドタイプのせんせと一緒ですか



とにかく掘ります
盗掘団
みんなで掘れば怖くない
モンスターに襲われる確立は単純に1/4!
ハゲもクーレムもみんなで掛かれば怖くない!
でも、教授だけダメージを与えられませんが



そんな教授は
歩く倉庫
^^^
ええ、悔しいけどその通りだよorz
「ドリル!ドリルねぇ子はいねぇか~!(壊」


ドリプロ
もうぐだぐだなのorz


 



思い出したけど
せんせーの誕生日プレゼントあげていませんでした。
いわないでやって^^^
アイスDなのでよく冷えてますよ^^

素晴らしい^^
そうかゴミか^^^


 


クラフトフランベルジュ発掘
( ゚Д゚)( ゚Д゚)
また考えてる事一緒なのかぃorz
そろそろ液体化しちゃうよ




せんせ正直すまなかったorz
・・・。


 



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


ごめん、コメント付けられないよ^^^



最後に
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
ま た か
SSじゃわかりにくいと思いますが、「みんな掘れてる?」みたいな感じで聞いたんだけど
ほぼ同時にせんせーが上のコメント


 



もういいよorz


 


↓おまけ↓
るぱたん1

るぱたん2

るぱたん3
すごいコンビだ

  1. 2006/12/02(土) 20:33:50|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<粉雪降ったよ♪ | ホーム | 寝不足zzZ>>

コメント

ついでにももひきとアンダーよろしくっ
  1. 2006/12/02(土) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. カカオ #-
  4. [ 編集]

羨ましいですね、今度つれていってくだs(ry

もう誤爆はしませんっ;;;
PTの「補給~」とかなら良いけど…1:1は…。

ルパさん…ないすだ。
  1. 2006/12/03(日) 00:32:36 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

いい絵ですね。感動しました(* ´▽`*)
ホントに浄化されそうです。

ラッセンとラッセル間違えてスマソ(>_<;)
  1. 2006/12/03(日) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. †リナリー† #EeNzqvKc
  4. [ 編集]

天野さんまであったなんてすごく嫉妬(
  1. 2006/12/03(日) 01:31:06 |
  2. URL |
  3. たまご #-
  4. [ 編集]

ラッセルか・・・綺麗な絵を書くね^^
ほ~、30万↑からか^^;(わからないな絵の価値

私は確かにドライアイス持ってますが・・・っていうか、たぶん黒酸が作った70数%のフランは私が誕生日に先生に上げた材料です^^;(これ以上あげるのは痛い
というわけで、掘ってよ黒酸^^^(ドライアイス、sl3フラン
そして、またやるよ集団掘り^^(本当に楽だから


  1. 2006/12/03(日) 01:32:53 |
  2. URL |
  3. 炎光 #-
  4. [ 編集]

ラッセンといえばイルカですよ。知らないけど
  1. 2006/12/03(日) 03:35:06 |
  2. URL |
  3. lupan #BHP0iENg
  4. [ 編集]

えっ!あのイルカちゃん達のって手書きなの?!

すごい・・・
  1. 2006/12/03(日) 03:37:36 |
  2. URL |
  3. ayanami #-
  4. [ 編集]

>>かかおさん
ええ、倒してあげますが
拾ってくださいね^^^
集めておくよん

>>ゆきさん
私が連れて行くのもよいですけど、地元でもやるみたいですよ^^^
12/15以降にそちらでやるみたいb
チケットの入手方法は・・・なんと新聞に挟まってます(

ああいう誤爆は嫌ですよね;;うん載せた事に罪悪感
闇澄は恐ろしいですから・・・いえ、ゲフン


>>りなさん
実は私も気づいていませんでした^^^
感動してくれる人がいて何故か私も嬉しいです^^


>>たまごさん
^^^
天野さんの方は売られてなかったけどね
行けばよかったのに(


>>えんさん
価値なんて本当にわからないね;;
でも、あの絵に私には120万は安いと思いました(

誕生日プレゼントだったのね・・・それはゴミにしてごめんなさいorz
しかし後悔はしてません^^^
ドライアイスなら・・・・・・おっと、ここからは取引掲示板に書きますね^^^

次の集団掘りは火曜日にでもやりますか~^^


>>るぱさん
グラナダ漫才・・・吹いたw
まりんあーとすごいよbb


>>あやさん
うん。CGじゃないのよ
実物を近くで見ればわかるんですが
例えばイルカの背中のツヤや、背景の星とかの光があるでしょう?
あれは筆で塗るというより、白い絵の具の塊が付着させてあって、より立体に見える仕様になっているのです。

長文、説明下手すぎてorz
こういう事はつい長くry
  1. 2006/12/03(日) 17:34:50 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

罪悪感なんか感じなくても良いですよ。
気にしてないですから^^

誤爆して驚かせたことに対しては申し訳ない気持ちでいっぱいですがorz

誤爆はしてもみんなが楽しめるような誤爆を心がけていきたいです(
  1. 2006/12/03(日) 17:51:53 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/51-52f41a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索