くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBA津降臨

 aieeeoieeeepso1.jpg
アマツ討伐前にだっちゅがきまし・・・おいHAGE何しに来た^^^
嘔吐でOUT

こんにちはマガツ討伐チームを結成しました
極師団の団長ことくろいのです。

BBA?知りませんね・・・??







aieeeoieeeepso3.jpg
とてもアークスだと信じがたい、ただのおっさんも出頭しに来ました
ええ、今回のマガツは初見の人も多く・・・






aieeeoieeeepso4.jpg
不 安 要 素 し か な い






aieeeoieeeepso5.jpg
白の街は火消しの極組にまかせろー!
現地の情勢に配慮した格好で挑みますっ



 aieeeoieeeepso6.jpg
おっさんの最終最小兵器は使われることは無かった―





aieeeoieeeepso7.jpg
なんですこのゴスゴスの小娘は!?
汁糞ってみんなもなるでしょう!?
さぁ変換シテミルノデス!






aieeeoieeeepso8.jpg
始まる前から憤死している人たちがいるのですが、それは

おっさんミルクのアドバイスを受けリタイアいやリタイアしてくれ!!
エスコトート語は使うなよ・・・?ごふっ


それにしても極師団は味方(主に団長)が死ぬとパワーアップするのですか??^^^







マガツ戦

aieeeoieeeepso9.jpg
おい、あんたらマガツ来てますよ^^^
緊張感のかけらもございません^q^




psosposiosidhahdjkalsdak41.jpg
だいたいミルクの極師団コールは合います(




aieeeoieeeepso10.jpg
どこに行くか口論になってたら2人ともマガツフラッシュで溶けた件
ああ・・・アッタカー・・・・・・げふん!

NAGNO県民として山は譲れませんっ









aieeeoieeeepso11.jpg
最後の門にさしかかり、このままでは破壊されてしまう・・・!

っと思った瞬間










aieeeoieeeepso12.jpg
悪霊退散♪悪霊退散♪
なんとか退けることができました。テンションあがってきた!








aieeeoieeeepso13.jpg
よーし!このまま2回戦もいきますよー!!
ガチムチな空気が漂う中2回戦目っ









aieeeoieeeepso14.jpg
逝クゾォォォォォォ!
・・・・・いやぁ慢心慢心♪
嘘みたいにボロ負けしちゃいました☆

これには全員真顔不可避






aieeeoieeeepso15.jpg
ふぅ、また一つ街を破壊してしまったか・・・静まれ・・・静まれ・・・!
おっさんは左腕じゃないでし(ry





aieeeoieeeepso16.jpg
事 案 発 生




aieeeoieeeepso17.jpg
絵的につらひ
おうだれか嗅いできなさいよ






aieeeoieeeepso18.jpg
というわけでマガツ討伐乙でした
また動画もアップしているので見てね☆


一戦目


二戦目








aieeeoieeeepso19.jpg
男装ですか?みじんこ


aieeeoieeeepso20.jpg
久しぶりにマイルにいったら売家になってた件
マイクラの私の城も売家になってたし、この差し押さえの嵐どういうことwww



aieeeoieeeepso21.jpg
ミ リ オ タ
マイル背景をヤマトにしてみました
なんか重いんですよねぇ・・・





aieeeoieeeepso22.jpg
暖かいダジャレもかき消す・・・OBBANZAM!!



aieeeoieeeepso23.jpg
みじんこ、季節はもう1月・・・いえ、2月になるのにクリスマス衣装とは・・・・・








え?




aieeeoieeeepso24.jpg
極師団のニューフェイスことせんせーことおじさん
なんだか生々しいおっさんですね(



aieeeoieeeepso25.jpg
BBAでも腐女子
容赦ないツッコミが襲う!!

うん、これは今の私の姿にマンゾクしてないからですね!そうですね!?


今、かれい(何故か一発変換で出てこない)に変身してあげましょうっ










aieeeoieeeepso26.jpg
会いたいな、会いたいな、切ないな、このキ・モ・チ♥

aieeeoieeeepso27.jpg
HOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
エステ上級者の私になれば魔法少女になるのも容易いです
見て!生まれ変わった私を見て!!




aieeeoieeeepso28.jpg
Aさん「モニターが・・・死ぬ!?」
解像度に収まらない衝撃だったんですね。わかります☆



aieeeoieeeepso29.jpg
クロウカード側のクロウワールとか誰がうまいことを(ry
顔 は 別 と し て





aieeeoieeeepso30.jpg
この時、くろいのにケルベロスが走るー
あさがみんやめてっ!なんだか体が浄化され・・・・あ^~

ああ、そういえばケロちゃんっていましたね。
ええーっと・・・・




aieeeoieeeepso33.jpg
ガ チ ム チ ケ ロ ち ゃ ん
全少女が泣いた

ケロちゃん大帝「いつから私が使い魔だと錯覚していた・・・?」



aieeeoieeeepso31.jpg
がじこも参戦し、なんだかアイドルグループになってしまいました
サンシキダーン!サンシキダーン!



どうやらこの光景をTwitter上にアップした方がいたようです
aieeeoieeeepso34.jpg
お、おい誰かBBA言われてますよ・・・?;;
まったくユニットの恥ですわっ!




バラさんはあとで個人的な握手を開催してあげますね^^^

aieeeoieeeepso35.jpg
あさがみん級メガネバニー
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
撮りまくってましt




aieeeoieeeepso36.jpg
魔法使いスタイル
魔女を極めし者・・・婆女・・・だと?



aieeeoieeeepso38.jpg
ちょっとモノクロ風味加工






aieeeoieeeepso39.jpg
これが☆12テロですね^^^
高価なウェポンホログラムを置いてまでのこのテロ・・・流石やで(


aieeeoieeeepso40.jpg
骸骨☆空間
和に合う、合いますっ(しろめ



記念撮影



aieeeoieeeepso41.jpg
テム人


aieeeoieeeepso42.jpg
なにげにイケメンナバンサー


aieeeoieeeepso43.jpg
こんな人知りません・・・ね?
エステチケット使いましたでしょう!?


aieeeoieeeepso44.jpg
ニンジャ仮面
こちらはスッキリ実装とともにスッキリしましたね

加工で目の明るさをぐんと上げました☆
  1. 2015/01/31(土) 11:56:54|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛でられし馥郁の命神聖騎士 | ホーム | 絶望の保護に吹き荒れる課金の嵐 ~BBAどアップするのはやめろ!繰り返す当然の権利のようにBBAどアップするのはやめろ!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/506-6d9c5c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

