fc2ブログ

くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

なつっ

最近UFOを見たくろいのです。
それはそれは不気味でした。6機くらいの編隊でただよっていましたもの。
1分くらい目を離していたら消えました。


 


そんなどうでもいい事よりPV作成です。
2次転職来てから放置してましたよ(
とりあえず授業中にちょこちょこいじって、最初のほうだけできました。
今回は個人1人づつ紹介みたいな感じにします。
曲の関係で先着順((遊びだしいいか



微塵さん、くるりんくさん、lupanさん、雪さんは撮らせていただきました。
盗撮なんてしてないですっ


忙しい+モチベ↓↓なのでさらっといきます


ついに天外が切れてしまいました・・・。


合成品のリンゴを雪さんから頂きました
リンゴおいしいです
なんでも食べるのはよくないですよね


会話はプチカオスの使者がいますので、多少のすりりんぐは仕方が無いです。


 


ノウノウの最悪値な件
残念賞
わぉ;
流石
これも砥石の呪いでしょうか・・・??


金鯖でいいPTが無かったので、日鯖で探そうかな?って思うと
ひろいん
でぃすてぃにーを感じました


その流れでGvに巻き込まれます
ちょっと聞いてよ1
ツインなセレブとアフロなマダムとお話してました。
髪型からして一般人ではないオーラを感じます



ちょっと聞いてよ2



ちょっと聞いてよ3
うん、怖いですね
絶対に負けられない戦いがそこにある


どんなんだ
10万34歳の閣下がいました
せんせー、じゃあ私は10011歳ですね(




戦闘
素敵な期待
いきなり死にます
地雷で先制→闇龍のエレ→命を絶たせて肉を切る


弱姉御代表だから仕方が無いですorz

  1. 2006/11/27(月) 09:54:30|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寝不足zzZ | ホーム | 今更だけど紅白>>

コメント

怪しい会話が多いね^^;
セレブですか^^^(オイシイのそれ

何故に?10011歳・・・
  1. 2006/11/30(木) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. 炎光 #-
  4. [ 編集]

良かったね、UFOに拐かされなくて^^^(普通に攫われるって言えばいいのに。何)

絶対に負けられない戦いがそこにある
これ元ネタがあるとはいえウチの学校の体育祭のすろーg(ry
何でもない何でもないですきっとなにもないです。
マダム達は子供の自慢をしたがるものなんですよね。うん。

姉御の死に様はしっかりとSSに残してあるのでご安心を^^b
  1. 2006/11/30(木) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

>>もえてるの
奥様間には常にハードグラビディが発生しております。ご注意ください。
10011歳はせんせーに聞くといいですよ^^^


>>しろいの
かどわかさせる?
あ○きですか?^^
とりあえず攫ってくれませんでしたorz

おk、とりあえず
マダムのオーラに気をつけろで(
  1. 2006/12/01(金) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/49-dc933759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索