くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

へんじがない ただのBBAのようだ どこにでもいる水着姿の片手雨傘と片手に保護のBBAです

タイトルはみさといの&大帝様から^^^
 

fantasystarpso1.jpg
こんにちは気品を漂わせる者クロワールです。
この称号はマダムノアマガサ+10の称号ですね。まさに気品溢れる私にふさわs(ry

げふん、レナペン様とかちょうどいい称号あるんですね(
何の称号でしょうかね??





fantasystarpso2.jpg
あれ?すぺいのお久しぶりです^^^
この日は絶望初日!
偶然出会ったすぺいのとの絶望はじまるよー。



 



fantasystarpso3.jpg
WAVE2まで余裕でした。絶望とは・・・・?






fantasystarpso4.jpg
戦闘機が即死級のミサイルで絶望した!
それでいて硬いんですっ。法撃ならイルグランツで迎撃しよう!






fantasystarpso5.jpg
ボスが多すぎて絶望した!
しかも強い(確信

ラスボス前のボスラッシュかな?






fantasystarpso6.jpg
なるほど、これが絶望ですか^q^
QBがダーカーと話してい(ry









【2回戦目】


fantasystarpso7.jpg
さらに絶望した!^^^

みさといのが降臨して茶死がはかどるねっ!
スクラッチマダー?状態で絶望終わるの待っていますねぇ^^^










このクエストに希望があるのか・・・・










fantasystarpso9.jpg
仮面「俺がガンダムだ」
絶望の中に舞い降りたガンダム・・・・!

上空からビーム撃ってきそう

そう、アークス最後の希望:A.I.S 仮面機登場ですっ
ネクストとブラストランナーを混ぜたような機体ですね。









fantasystarpso8.jpg
規格外のパワーで敵を駆逐しますっ
エクシアの実弾ブレードかな?






fantasystarpso10.jpg
コジマは・・・まずい
コジマキャ・・・げふん。バスターライフルは超強力で敵をなぎ倒します。






fantasystarpso11.jpg
私もAISに乗ってみましょう!




行きますよぉぉぉぉお!




















fantasystarpso12.jpg
意外!特に何の活躍もせずランク外の成績
機体の撮影だけしていたマスゴミ具合を発揮ッ!

???「自爆スイッチを押せ」










fantasystarpso13.jpg
最後は機銃と共に殉職するアークスの鏡
絶望に絶望しすぎました。

この日は成功なし^q^










スクラッチ【絶望】


fantasystarpso14.jpg
みさといの威圧からは逃れられることはできないっ^q^
ええぃもうスクラッチGOですっ!









fantasystarpso15.jpg
いつも通りの流れですね(しろめ
みさといのの所持金少なすぎぃ!







fantasystarpso16.jpg
後ろでBBAN音頭踊られて集中できないのですそれは
語呂意外といいのがシャクです^^^







fantasystarpso17.jpg
が、BBAN音頭最後にみさといのを見たものはいなかった-




fantasystarpso18.jpg
み さ と い の 脱 落









fantasystarpso19.jpg
まどまぎ服と違って髪もセットじゃないんですね(
あれも賛否両論ですが・・・・って大帝様、
髪無い=HAGEじゃないわ^^^

ボーカロイド服の中ではルカさんが一番にあっている服かと・・・・・・ねっ?







fantasystarpso20.jpg
でもリン服もなかなか
クロちゃんなう!





fantasystarpso21.jpg
ミルク「(^^)/は見れないな」
ミルクkawaii顔文字は意外ですが、気づいた時には精神えぐられてます^q^







fantasystarpso22.jpg
みんなでボカロ服で集合ですっ
プロジェクト名は・・・・・そう

プロジェクトROBAだっ!




やめろや^q^





fantasystarpso23.jpg
なにこのコミケ会場(しろめ
1人全く合わせる気がなく、我が道を行く人種がいますが^^^




fantasystarpso24.jpg
ル・・・・ハクさん!?
中でもミルクが初めからルカハクベースで作っているから似合いますね



fantasystarpso25.jpg
獣音タイ=テイ煽音レン=タン
どっちも聞きたくないです。はい。




fantasystarpso27.jpg
仮面ちゃんもともと金髪だから相性はいいです。うらめしい!
招き猫モーションがあざとい




fantasystarpso28.jpg
みるくみるっくにしてやんよ♪
ちょっと待ってください!
ボカロ服シリーズミルクのカリスマがあがってませんか^q^







【魔異ルーム】

匠の手によって除霊&リフォームが終えたご主人くろいのさん。
翌日、勤務を終えたくろいのさんが、そんなリフォームしたての家に帰宅すると・・・
















fantasystarpso29.jpg
なんていうことでしょう!(デデドン
部屋中がガイコツでいっぱいに☆

待て・・・待ちなさい。
この部屋紹介したアークスの責任者を呼べ^^^
どうみても心霊事故物件じゃないか!いい加減にしろっ!!




fantasystarpso30.jpg
アリエッティも速攻で見放す家()
ええ、もし居たとしても、
人の魂を刈り暮らししている奴らですよっ!

うん、だいたいあのガイコツ商人(OSHIURI)ですからね^^^


あとパパガイVガンネタ仕込むのやめなさいwww









fantasystarpso31.jpg
一人ぼっちでも寂しくないステージを作りました☆
これでもう何も怖くない!





・・・・・・・虚しい



fantasystarpso32.jpg
反対側はゲームセンターです
いろんなゲームが置いてあります。
中でもオススメは・・・・えっと、フォトンガチャン(1回50k)です^^^






fantasystarpso33.jpg
おう、デジイチのアングルをお菊さんに持っていったの誰や







fantasystarpso34.jpg
みさといの家具店から取り寄せた可愛らしいベッド
よくお昼の通販で目にする柄ですね^^









fantasystarpso35.jpg
お昼・・・・通販・・・・・・あっ(察し







後日・・・
【スクラッチ2回戦目ファイッ!】



fantasystarpso37.jpg
ルカさん髪が出たのでミルクが本気(プレミアム)を出しました^^^
(この絵はPAYDAYネタでATMを開けている時ですn)







fantasystarpso38.jpg
このクロちゃんに勝てるかな?

リンレンは幼いイメージですが、お姉さんの私でも全然いけます。
つまりこれは若いという。

さぁミルク勝てますか!?















fantasystarpso39.jpg
本 家 か
涙で化粧が・・・・・・私はいつまでもリアルコスプレイヤーから抜け出せぬぇ!^q^






  1. 2014/07/23(水) 18:43:15|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<垢ハック身ぐるみ剥ぎ事件 | ホーム | クロワールは回避を失敗!→◆ ◆ ◆ ◆ ◆>>

コメント

獣音どうぞ^^^http://chojugiga.web.fc2.com/
戯歌もあるよ!
http://chojugiga.web.fc2.com/
  1. 2014/07/28(月) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. ペンギー大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/483-b5217c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索