くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

クロワールの部屋を工業化~機械をうっかり爆発させて爆死~

 kutabaremotabupso3.jpg
こんにちは。くろいのことクロワールでございます。こんな機械化いらんがなっ!
練炭がオプショナルパーツをフル装備したようです。
ブースターをつけて高速移動を試みるHuはきたない。

さてさて、腐りそうなSSが沢山ありますので一気に料理しちゃいますよ!





新たなる力!


kutabaremotabupso7.jpg
ニレンカムイでました
ニレンカムイでました
ニレンカムイでました





な、なんだツインダガーでFi装備じゃないかっ;;
Hu装備だったらソウルジェムが吹っ飛んでたと思っていたら、
まさかのHuもサポートしている邪神対応さんでした。
余 計 な こ と を っ !




 kutabaremotabupso10.jpg
そんな私にも☆11のナスヨテリありがとナス!
だがしかし、名探偵さんの余計な推理でよろこびが泡となったね。
そうだね装備できないねっ^^^^




 kutabaremotabupso11.jpg
そしてすぺいのにはファルクローが!?
なんですかこの極師☆11ラッシュはっ

その後、がじこにモタブ☆11が2つ来るという謎具合。
経典が人気で増刷されたのかな?




洗礼された歌!

 kutabaremotabupso16.jpg kutabaremotabupso17.jpg 
これは全アークスベストヒット間違いなし





賢者たちの知恵!

kutabaremotabupso20.jpg
優雅さと気品溢れるクラッシックな部屋にしたかったのに どうしてこうなった


kutabaremotabupso21.jpg
マジアカでいうドラゴン杯並の高レベルなクイズバトルが繰り広げられました
答えは○×の枠には当てはまらない・・・!





究極と至高の料理!

 kutabaremotabupso23.jpg
エリートのみ食すことが許される団長餅・改
自立歩行するので食すのが至難の技

え?そもそも食ようとするほうが至難だって??
HAHAHA!






勝利の栄光!

kutabaremotabupso24.jpg
やはりFoがさいつよ職ですね(確信
ええ、初めていつも通りの1位です♪
今回は邪魔者(みじん・仮面・牛乳・バンシー・すぺいの)がいなかったので^^^





創造と絶望!

kutabaremotabupso28.jpg
このリリーパ腕は確かだが、失敗した時のゲス顔爆破したくなります^^^^
失敗の絶望に追い打ちッ!





深まる謎!


kutabaremotabupso32.jpg
あわてんぼうで遅れてきたサンタさんかな??
これはOWABIでいい物が入っているに違いないです。



 kutabaremotabupso33.jpg 
クリスタルスカル(真顔
こんなものサンタさんに頼んじゃう子供ってシブすぎますがなっ

でもこれは、マイショップにも数少ないと言われています。
こりゃ助カル


犯人はこの輝きと同じ頭に違いない(名推理



kutabaremotabupso34.jpg
毎回のようにHPが低いことをディスられるくろいのである^q^
Ra装備HPが710もあって結構ドヤ顔でいったのにこの様である
なんでみんなそんなに高いの??????
ちなみにFo装備は600代前半でs


まぁ、HPの低さと可愛さは比例しているから仕方ないですね☆







kutabaremotabupso35.jpg
そんなデータは私のところにありませんよ!?
目を隠したプライバシー保護吹き出しをしても、その調査会社を鬼女並に割り出して直接乗り込みます








kutabaremotabupso36.jpg
スクラッチで着流しをゲット
なんだか落ち着きますね。しかも影色。
本当の自分になれた気がしマース♪




kutabaremotabupso37.jpg
過去服のジェンダーピラードの色違いも当たりました
だぶりまくりの台パン不可避だったので、すぺ牛乳とかにあげたのですが、

39BBAという御礼と煽りの境界攻撃を喰らいました
あと順番入れ替えたり、桁数を大幅に増やしたりするのはやめようね^^^

特に感想もない普通の服だったのですが・・・





kutabaremotabupso38.jpg
まさかの素敵なセクシーゴー☆ジャスパープルパンティー///
羨ましいです。ミルクそんなに喜ばなくても^^
あげなければよかったですねぇ。

私はピンク服なんですが、ええっとパンツの色は・・・・?










 kutabaremotabupso39.jpg
黄 ば ん で い た
しかもビビットな黄色じゃなく、あかんウコン色や(白目
子供のオムツを替えているから余計リアルに・・・・・ウッ!

クソワール不可避でした^q^
それと、うんこって普通に言えるのですかっ!?NGワード化はよう!





kutabaremotabupso40.jpg
ヤクz・・・着流しにはヤクシャのエンブレムが似合います♪
ヤクシャ・・・ヤクサ・・・・・ヤクz・・・・・・あっ(察し






kutabaremotabupso41.jpg
そういえば今回ドラゴンなんたらこっちの服がメインでしたね
龍族の姫、レナペン様にぴったりすぎます。
ゾーラ族かな?




【クーナライブ】
kutabaremotabupso42.jpg
ひさしぶりでオラわくわくすっぞ
こんな演出前からありましたっけ??







kutabaremotabupso43.jpg
胸にある(Pain) ♪その痛み笑っても(Fake)♪
つくり笑いじゃ癒えない
本当の年齢には 嘘はつけない♪
信じてたい道に影落とす闇刻んだ・・・


悔しいけどリアルで吹いたわwwwww
歌詞改変大帝様は訴訟しておきますね^^^


あと
タタカッテーをタタアッタッカーってとか、

2番の
振り上げた(Fist) 拳さえ♪
開いたら(Fit) 誰か支えて包む♪
アッタカー『絆』になること忘れない!

とか、歌にトラウマ攻撃を練りこむのはやめてください^q^






kutabaremotabupso44.jpg
新種で発見おばばっち ROBAが追加されました。ご確認ください。
進化の過程はないんですか!?

最初から最終形態(真顔



ヲフレにも出てきそうです。新フレームROVA。
アーマー10、シールド88、ヘルス50と虚弱仕様。





kutabaremotabupso45.jpg
煽りモーションが激しすぎぃ!
だが、同期ズレのせいか、
紫のスライムに飲まれて、もがいているようにしか見えません^^^








kutabaremotabupso46.jpg
DAIGOみたいなポーズじゃない
新ロビーアクションをしましたら、何故か気遣いされました。

わーすごい!かっこいい!すてき!とか言って欲しいですが、
こんなKAIGOリアクション求めてないわっ!^^^


 kutabaremotabupso47.jpg
ロリ組に煽られるお姉さんの図
うん、ここである法則に気づきました。





kutabaremotabupso48.jpg
煽りモーションのすぺいのの顔がやばい件
作画崩壊不可避!!




 kutabaremotabupso49.jpg
なんだこいつ! → それはBBAです
これではいけませんね(ニコォ
面接シリーズのノリで調教してやりたいわっ

例のくらりいのに初めてあったのですが、ファーストコンタクトに大失敗!
いろはっしーの時もこんな感じではなかったです?^^^

そして大帝様の紹介も加わってへんたいBBAに!
こんなBBA厄介極まりないです

BBA禁止だからROBA?よけいタチがわるいわ!!





kutabaremotabupso50.jpg
19歳学生です






kutabaremotabupso51.jpg
このあと無茶苦茶リンチされた^q^
輪になってボコされました。OYAJI狩りならぬBBA狩r・・・まてい。

まったく近頃の若者は・・・。






kutabaremotabupso52.jpg 
嵐のようなカオス
ケモノ召喚してこれ以上踏ませないでください
とりあえずロリどもこわいですっ><

そして今回わかった事が・・・
クラリスクレイスさんフネヨンで貴重なツッコミ役だったんですね!






【お知らせ】



sinmusiatuipso556.jpg
がじこ極師団を脱退しました(艦これ開始風
極師唯一の良識なPSO2情報人でもあり、
極師の性てk・・・・げふん。エロたんt・・・げふんげふん!

だったので惜しいですね。


みんなPSO2倦怠期で、
宇宙世紀とか、無料NINJAとか、ブロックだけの世界とか、ergとか、南国島で海賊狩りとかしていたから仕方ないね。





 sinmusiatuipso55.jpg
またいずれ遊びましょう!



  1. 2014/02/17(月) 16:31:11|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファンタシーウワキオンライン | ホーム | 『チキンカツカレーすた丼肉飯うどん定食870円』、ツクるもの クロワ爆破するもの エターぁなりましたぁ~ 守りたい、この締切 と『髪増し』>>

コメント

くろいのの日記。毎週?ん?毎週更新?・・げふん

あんなネタこんな小ネタ更新に載るかなーと毎回楽しみにしてました。
1年とまで残念ながらいきませんでしたが大変お世話になりました。

個人撮影だけじゃなく他の人の戦闘中のSS撮影や
誇大な(無駄な)カットイン等、色々もう沢山刺激になり
今後共に少しは活かせていけそうなスキルも身につけられ感謝しております
在中最後までうちのプルミケロースはネタになりませんでしたが^^

またどこかでお会いすることも声かけたりもあるとは思います。
その時はあそんでくれると嬉しい限りです
極師団、クロワール団長ありがとうございました・・・
  1. 2014/02/19(水) 19:10:18 |
  2. URL |
  3. がじら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/468-4332c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索