くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

狂犬病にご注意?突入ケルベロス本部!

ranghisabisaniwarotapso1.jpg
ババステー。いつも通りですみません。極師団の団長ことくろいのです。
BBAエステ=ババステ ってこれどこの国のあいさつ??

すぺいのが武器を新調したようです。
かっこいいですねぇ。
Fiなんてここ半年ぐらい使ってないので、ダブセには疎いです^q^









ranghisabisaniwarotapso2.jpg
チームマスター対抗防衛戦とか胸熱
タリスゾンディール?
そんなものはいりませんっ。
私はFoの中のFo!攻撃と殲滅特化なのです。

それにこれは戦いです。
私だけ勝てばいいのだぁ!(ゲス顔


そして、団員の冷ややかな反応である。団長さみしい^q^









・・・・って、て!



ranghisabisaniwarotapso3.jpg
誰だおまえーー!!!







ranghisabisaniwarotapso4.jpg 
そりゃ、見事にすれ違ってましたですしおすし
個人的には前の緑が好きでしたが、慣れですかね??

文字もがじこの色にしないと^^^







ranghisabisaniwarotapso6.jpg
第一回 居合マスター選手権開催!
ルール:ベリーハードモードで一番早押し出来た人が優勝

まずは団長であり美しい私からスタート





こ の 私 を 超 え て み ろ !














ranghisabisaniwarotapso7.jpg
クロワール選手、ベリハの壁を越えられずリタイヤ!!
あれだけ前置きでカリスマを高めたのが、
全て逆効果で突き刺さるッ・・・!












だがここで更なる奇跡が・・・!












ranghisabisaniwarotapso8.jpg
誰もベリハに勝てなかったよ・・・。
これには主催者も参加者も草不可避

第一回 居合マスター大会まさかの優勝者なしという異例の事態に^q^
この後、しっかりみんなクリアしましたけれども遅いわ((









ranghisabisaniwarotapso9.jpg
その後、執拗に/toge攻撃をうけるくろいの^q^
無慈悲なカットインとtogeの嵐でフェイントされまくりで床ペロペロペロでした





ここは・・・!






ranghisabisaniwarotapso10.jpg
精神を集中させるのです・・・。
そう、次にババァーン!が来て目を開けた時には、
奴の額にクリーンヒットさせているハズ!









リアルで目を瞑って・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリック!
確かな手応えが

目をあけると・・・。
























ranghisabisaniwarotapso11.jpg
目を開けた先にはバーカwwwwwww
あんたかっ!またあんたかっ!!!
こんなに悔しいことはありません^^^^



ええ、そうだね。
耳を頼りにしちゃ余計ダメでしたね






ranghisabisaniwarotapso13.jpg
ソウルジェムがマッハ真っ黒になった私体育座りでキムチテロ
居合マスターの妨害の件で言い合いになってもイヤですから、おとなしく悲しみます・・・ぐすん。























居合だけに言い合いってね☆










ranghisabisaniwarotapso14.jpg
クローム・THE・ウーダン大帝様かな?
ガルフルウーダンの時もそうですが、
このマッチ感はいったい・・・?





ranghisabisaniwarotapso15.jpg
股間にもう一匹魔物を飼っていた!?
なんですかこの上と下のギャップはっ!






ranghisabisaniwarotapso16.jpg
ルーがじこ
ルーライラサークルもいいですねぇ。
私も欲しかったのですが、ちょっと似合いそうもなく、
やっぱりお姉さんにはエスカヘルメスだと思いました。









ranghisabisaniwarotapso17.jpg
・・・!あかいのを発見!かこめっ!










ranghisabisaniwarotapso18.jpg
なかまを よんだ
あかいの久しぶりです。^^^
元気にやっていますか?ご飯はちゃんと食べていますか?お金が足りなくなったらいつでも言ってください。
話だけは聞きます(真顔

テイルちゃん悪そうね
黒魔道士系にみえるからかな?
私は黒悪で名前だけ悪いだけですっ!

がじこみさといの観察眼は半端ないです。
だが、自分の変化には(ry







ranghisabisaniwarotapso19.jpg
キムチ鍋でお・も・て・な・し
勝手に部屋でキムチ鍋をしてニオイを染み付ける屑

久しぶりのホテルあかいのにやってきました。









ranghisabisaniwarotapso20.jpg
ここでがじこ合わせたい人がいるとのことで待機
わ、私は人見知りよっ///
いいいいいったい誰んなんですかかかかっ!;;












こ こ で 登 場 

ranghisabisaniwarotapso21.jpg
ranghisabisaniwarotapso22.jpg
ranghisabisaniwarotapso23.jpg
ああ、こっち系か(察し
テンプレ通りの挨拶余計なBBA紹介までされて初見カリスマ崩壊。
ドーモじゃがのんさん。極師団の団長にして唯一の良心であるクロワールです。




ranghisabisaniwarotapso24.jpg
と聞いてどうみでも男なんですがそれは・・・。

いろいろカオスなまま、狂犬ことケルベロスチームの本拠地に乗り込みます。





ranghisabisaniwarotapso25.jpg
まさかのランキング検索がわからない不具合
やっぱりBBAだと確信づけられてしまった^q^

マイルランキング上位とはすごいですね。
おや?このサイコロはいったい・・・??








ranghisabisaniwarotapso26.jpg
ああ・・・これはアノサイコロだわ^q^
しかも質問がストレートエグイ

こういう活用法もあったのですね。
私は双六にしか使ってませn



あと、ここのパパガイからあげ不可避^^^





ranghisabisaniwarotapso29.jpg
ゲーム内で一番好きなフレ・・・・?フレンド・・・・・?
うごごごごっ!

考えてみませんでしたが、
大帝様 ・・・ ケモノ
がじこ   ・・・ いつもいる
すぺいの ・・・ 真顔で煽ってくるスタイル
しるふん・・・変態の理にみちびかれた
ミルク ・・・ どえすに煽ってくるスタイル
みじん ・・・ 廃紅しょうが
みさといの・・・ 編集長(コワイ
れんたん・・・ ハンター協会で煽ってくるスタイル
ひつぢぃの・・・ 出荷中
ゆりいの ・・・ リアルでやられる


んんん・・・ここはっ


ranghisabisaniwarotapso30.jpg
タイテイ・・・マイフレンド・・・・・。
考えすぎてHAGEるかと思いました。
新築の家にTNTサービスはNG。
選択肢を間違えたかな?^^^

おう、黒幕はがじこあんたかっ




ranghisabisaniwarotapso31.jpg
大帝様の告白:くろいのその服着るのやめてください
加齢怒ルビーでおこだよっ


ちょ、ちょっと後ろで砂時計設置しないでください^^^
アドバイスさせていただきますと、
砂時計の下にウェルカムマットを引いて、
時間以内に答えられなかった場合の罰ゲームor罰金を設置するといいでしょう(ゲス顔







ranghisabisaniwarotapso27.jpg






ranghisabisaniwarotapso32.jpg
ま さ に 闇 の ゲ ー ム
サイコロをふるたびに深まる闇!溝!

もうやめて!私のPPはとっくに0よっー!!








ranghisabisaniwarotapso33.jpg
手本()
でも、揺るぎない答えでマネージャーさんですか。
極師は全員マネージャーですね(






ranghisabisaniwarotapso34.jpg
喋れば喋るほど危なくなるのはよくある(白目
一部は検閲させていただきました^^^
今回の件でいろはっしーロリコン認定。おめでとうございます。
パパガイも空気よんでくれますね。流石です。




ranghisabisaniwarotapso35.jpg
パパガイは空気よめや(真顔
しかも2度言うかっ
そして最後なに一緒になって笑ってやがりますかっwwww



やはり熱い油がお好きなようで^^^







ranghisabisaniwarotapso36.jpg
ケルベロスやばい。腹筋がやばい。筋肉LOVEやばい。(錯乱
そしてあんたら何書いてんだっ!!^q^






ranghisabisaniwarotapso37.jpg








ranghisabisaniwarotapso38.jpg
だって極師団ですし









【次回予告】


ranghisabisaniwarotapso57.jpg
やめて! クロームの翼神竜の特殊能力で、ユックリ・カメンを焼き払われたら、闇のゲームで盾としてと繋がってるクロワールの精神まで燃え尽きちゃう! 



ranghisabisaniwarotapso53.jpg

お願い、死なないでクロワール! 
あんたが今ここで倒れたら、すぺいのやみさといのとの約束はどうなっちゃうの? 




ranghisabisaniwarotapso46.jpg

ライフはまだ残ってる。これを耐えれば・・・うわあああああ死んじゃううううううう!!

次回、「クロワール死す」。デュエルスタンバイ!
  1. 2014/02/03(月) 16:50:22|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『チキンカツカレーすた丼肉飯うどん定食870円』、ツクるもの クロワ爆破するもの エターぁなりましたぁ~ 守りたい、この締切 と『髪増し』 | ホーム | 人は何故課金するのか ~魔法少女クロ惨 ごらんの有様だよ!!!~>>

コメント

チムマス防衛に備えてあちこちのマスターとの交流考えてますww
はっしー面白かったでしょ?

ネギ緑髪は期間長かったですねー。
えぇチム入ってからもずいぶん経ちましたね・・・
茶髪はみさといには好評だったのでこのまんまでいきます^^

いつもいるとか書いてあるけど最後の海戦私いないじゃんよー!!ヤダー(´;ω;`)
  1. 2014/02/04(火) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. がじら #-
  4. [ 編集]

ドーモ、クロイノ=サン
その節はお楽しみでしたね…///
アノサイコロは3個に増やしたので是非お楽しみくださいませ!(ゲス顔
  1. 2014/02/05(水) 15:53:38 |
  2. URL |
  3. いろはっしー #-
  4. [ 編集]

>>がじらん
ネギ頭はうちのメンツじゃ目立って良かったのにー!
入った時からネギ頭だったから余計名残惜しいわ。

あ、みさとのが気にいったらだめですね。はい。


>>いろはっしーん
アイエエエエエ!イロハッシー!?イロハッシーナンデ!?
よ う こ そ

え?アノサイコロが・・・3個??

楽しみ、憎しみ、闇が3倍はヤバイ(確信
  1. 2014/02/06(木) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. くろわん #-
  4. [ 編集]

お久です(^.^)
  1. 2014/02/24(月) 11:59:34 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/466-c7e1ab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索