くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

新年会更新だと思った?残念!クリスマスちゃんでした!

meliclui2014pso1.jpg
メリィィィィイイクリスマァァァス!!
みんないい子にしていたかな?クロワールサンタの登場だよ。

いい子TOSHIMA、BBA、更新遅いなんていわないよ?
今回はクリスマス会だけど、もう2014だって?

私は若いからまだ年は越してないんです。



そう、今日は

クリスマス会 
泣く子も黙るクリスマス会だよ☆




meliclui2014pso3.jpg
メリークリシミマス会開催です☆
テンションがあがって「ス」でも伸ばしちゃう♪




 meliclui2014pso4.jpg
クリスマスイベント ファッションショー2013・極冬が開催!
電子生命体のみじんこを起こそうとハッキングする予定でしたが、
ミルクも誰かも


みじんこがお仕事とチーム掲示板に書いてあるのに気付かなかった―
がじこか、大帝様だけ見てたんだっけ??
チーム掲示板ェ・・・。




げふん。というわけで、
第1回は「クリスマスデートの勝負服」
BGM:ラストクリスマス



meliclui2014pso5.jpg
ミルク・クロス 称号ファッションブレイカー
南半球は夏だから?あたまいいわるい!
寒中水泳もあるから・・・多少はねぇわっ!






ここで各団員のファッションをみてみましょう





meliclui2014pso6.jpg
コンセプト:スノーボーダー
あのあの、平地でも走れるようにローラー付いているんですがそれは
フューチャーなスノーボーダーを演出!
これはポイント高いですねぇ・・・ってデートですかこれは^^^




meliclui2014pso7.jpg
コンセプト:みなみはんきゅうの くりすます
くにへ かえるんだな おまえにも うみがあるだろう

まてよ?コートを着ていたと発想を転換すれば(ry






meliclui2014pso8.jpg
あえて胸をおさえている写真を使う
しおらしい感じがしますね。かわいいです
かわいいですが・・・。




meliclui2014pso9.jpg
このいつもの真顔である^q^








meliclui2014pso10.jpg
レナペンはいつも通りの高貴なオーラが
たまには庶民の服装も良いでございますねぇ!
大帝様何気にキャラクリスキルが高い(例:スノーバンシー





meliclui2014pso11.jpg
うっかり自分を撮影しわすれたクロワールさんは、
      こんなだらしねぇパンモロ写真しかなかったよ!!

ええい!隣と比べないでくださいっ!^q^








meliclui2014pso12.jpg
がじこが座るとセグウェイ状態
足と腰がやられそうな走行形態です(










meliclui2014pso13.jpg
第2回戦 SFちっく
これはがじこが・・・
PSOなのにコスプレだらけでフューチャーしている人が少ない
・・・ということでSFにチャレンジ。

確かに私も魔法少女ばかりで・・・わかりました。
FPSでSFに慣れている私が本物のSFを教えてあげましょう!















meliclui2014pso14.jpg
ま さ か の モ ノ マ ネ
どこかのお金くれる人の丸パクリ!




meliclui2014pso15.jpg
さらに大帝様と被る悲劇
あんたもか^^^^^

すぺがじとか勇者ロボシリーズのごとくゴテゴテしてかっこいいわw


そしてミルクは・・・










meliclui2014pso16.jpg
アンタハダーットレイ
この目・・・悪い雪ミルクさんや!





meliclui2014pso17.jpg
武子ぷたーがあるから(震え
って、そういう大帝様も私と変わらないじゃないかwwww






meliclui2014pso18.jpg
コンセプト:ガンボーイ・フリーダム
大帝様と一緒に写った方がしっくりきます(
私、単体だと孤立しそうなイメーz(ry





meliclui2014pso23.jpg
まだよわい
なんですかこのイィーッ!とか言いそうな戦闘員感は(





meliclui2014pso20.jpg
コンセプト:電子の歌姫
どこでみたことあるような・・・げふんげふん。
うんでも。フューチャーな感じがしますよ。ええ。(棒









meliclui2014pso21.jpg
ストライクゴッドヴァイスリッターフリーダムドラグナーユッキーナ
なんだかよくわかりませんが強そう(こなみ

ユニットを上手く合わせた編成ですねぇ。
ええ、ユニットの存在忘れてましたわ^q^


そしていつものカットイン








meliclui2014pso22.jpg
はいはい真顔真顔・・・・えっ!?///
不覚にも(ry

服装的にさっき逆でしょう^^^







meliclui2014pso24.jpg
ジャスティスリボーンズグラヴィオンダグオンフェニックスエールガジーラ
ゴテゴテのロマンの固まりすぎるw
とりあえず翼何本生えてんだあんたっ




meliclui2014pso25.jpg
バックパックの装備も充実 がじこ最終決戦仕様ですね。
フォトンがなければ即死だった(腰的な意味で
このフラメイカルスがメインとなっていい味だしてます。





meliclui2014pso19.jpg
すぺいの やめてあげてえよぉ^q^
腹黒いアングルで写ってますがな。
今回は幸いにもキャストがいませんでした。
いたら私と大帝様ニフラムされます。

紅しょうがさんとか、煽り仮面さんとか^^^





meliclui2014pso26.jpg
次のテーマは悪。あくしろよ。















そして着替えること数分
エステを出た先に見たものは・・・?


























meliclui2014pso27.jpg
想像の斜め上をいく悪さwwww
ごめん。しっくりしすぎてリアルで吹いた。






meliclui2014pso29.jpg
がじこミルク悪のオペレーターコンビの破壊力wwww
「BBAおせえ」とか普段の言葉がこの格好だとしっくりきます^^^
もうみんなこのままでいいじゃない






meliclui2014pso28.jpg
悪は2回目ですけど・・・このテーマだとみんな生き生きしていません??








ここですぺいのがお化粧直し―
meliclui2014pso31.jpg

meliclui2014pso32.jpg
ナイスツッコミだゾ☆






meliclui2014pso33.jpg
悪の諜報員 悪いコフィーことミルク・クロス
コフィーさんどえすさが加速した感じです^q^




meliclui2014pso34.jpg
嗚呼、もっと踏んでくだs(ry
もう永久にこの格好でいいわっ





meliclui2014pso36.jpg
力のミルク知のがじこといった所でしょうか^q^
冷静にみれば普通なんでしょうが、個人的にはツボですw






meliclui2014pso35.jpg
良い子のみんなー!
下からスクロールしていくと・・・子供は泣く。

「魔法少女だと思った?残念、ケモノでした^^」









meliclui2014pso37.jpg
アイエエエエエエエエエエエ!
ダークニンジャ!スリケン!

いつの間にNINJAにすり替わってました?^^^
すぺいの
3段階まで進化があるぞ





meliclui2014pso38.jpg
だっちゅのところに行ったらトドメさされます(スキンヘッド的な意味で






meliclui2014pso39.jpg
ここで乱入したダークカイゾクれんたんが登場!
何これカッコイイ。

最近のレンジャーものの幹部・・・いや、親玉クラスのカリスマですよっ









meliclui2014pso41.jpg
だが、動くとゴエモンインパクトかってくらいに残念であった^q^
カリスマがブラックホールに消えた奴がいる~






meliclui2014pso40.jpg
言っていることはいつも通りで、邪悪そのものなんですがね^^^







最後は
エクストラステージで「一般人」


meliclui2014pso42.jpg
普通すぎて(ry
ただちょっと若すぎるかな?




meliclui2014pso43.jpg
あんたさっきと3か所くらい変えただけでしょうwwww
お手軽キャラ☆チェンジ
これだからメイクは怖いで・・・^q^




meliclui2014pso44.jpg
すぺいのは巫女服
特にコメントがないぐらいに巫女服



普通シリーズはコメントに困るという事実^q^
・・・っと思っていたら。














meliclui2014pso45.jpg
その幻想をぶち壊すれんたん^^^
「さすが仮面ちゃん!私たちが装備できない仮面を平然と付けてくれるぅー!」

雪国の人かな??今度からそれデフォでお願いします。





meliclui2014pso46.jpg
大帝様はコンビニ服かな?
でも、それにしたってスカートの丈が・・・(ゴクリ





meliclui2014pso47.jpg
がじこ今回の新服(12月下旬調べ)
これは合わせやすいし良デザインですよね。




meliclui2014pso48.jpg
乱入したみさといの
何故かうまく撮れないバグ^q^

バグのせいなんです!SEGAのせいなんです!






ここで防衛の緊急警報
すぺいのの友達と合流し行うことに
部屋パスワードを決めることになったのですが、もちろんパスワードは・・・?







meliclui2014pso49.jpg
無慈悲なBBA
あのあの、初めてお会いする方なんですが?
初見ならBBAだと思われないかもしれないんですが??




meliclui2014pso53.jpg
大丈夫!あっちもとんだカオスしもいオールスターチームだったよ!!!
エロ魔人こわっ


meliclui2014pso54.jpg
防 衛 な う
meliclui2014pso55.jpg






meliclui2014pso57.jpg
終了後の記念撮影
ここにフューチャーと悪+冬のデートファッションがいるじゃないですか!
一般人コスの後に来たから、極師団のこの一般人ぐあいと言ったら^q^

戦果リザルトは後程で



meliclui2014pso58.jpg
久しぶりにしるふんを捉えました
この前チャット越しに会った時は、私がマイクチェックを・・・・・・・うっ頭がっ!









最後はプレゼント交換会で〆

meliclui2014pso59.jpg
※有益なものを互いに交換し合う
ここがポイントですよ?いいですか皆さん??




meliclui2014pso60.jpg
吸引力のかわらない唯一のダイオンです^^^
属性50だってねーやったねー!




やはりHu協会は潰さなくてはならない―

あと大帝様、そんなお尻に優しくないダンジョンを生成しないでください。




meliclui2014pso61.jpg
みさといのこんなレアユニットばかりくれるなんて・・・。









・・・って^^^










meliclui2014pso62.jpg
いや、これは今まで苦労して集めてきたレアユニットですね!そうですね!?
一回行ってポロポロ落ちる奴じゃないですもんね!?






meliclui2014pso63.jpg
自ら団員にカクテルを振る舞う団長の鏡






meliclui2014pso64.jpg
うん、評判はいいみたいです^^
大帝様も手伝ってもらいますが、若いのでいびります。








meliclui2014pso66.jpg
ブログが更新したくても更新できない。そんな時期もありました―
そ・・・そうです。年末もブログ落ちてて更新できなかったんですよよよ。

だったら予備のブログ?
タイトルはどうするんですか・・・?





meliclui2014pso67.jpg
おk、あんたらに聞くのは間違ってるって前世から知ってました。
おばあちゃんの日記かな?
ひとつ増える不具合が発生しています^^^

とりあえず直ってよかったよかった。(小声






【防衛戦リザルト】

re-meliclui2014pso1.jpgre-meliclui2014pso2.jpgre-meliclui2014pso3.jpgre-meliclui2014pso4.jpgre-meliclui2014pso5.jpgre-meliclui2014pso6.jpgre-meliclui2014pso7.jpgre-meliclui2014pso8.jpg
牛乳仮面大帝がランキングの常連ですね^^^
がじこもガンナーだったせいか、今回はランキングに登場!
しるふんも中々やりますねぇ。



・・・・あれ?私が載っていな(ry
  1. 2014/01/08(水) 15:54:57|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「今年の抱負は床ペロ3桁です」 | ホーム | クリスマス課金してた時期もありましたけど私は元気です>>

コメント

毎回コス大会は面白いね!SSフォルダがマッハですが^^
つか、みさといのSS2枚しかないじゃないですか!
クリスマス会の時は寝落ちしてたとはいえそこそこ長時間居てくれたのに!!

そして新☆11武器2種ひろって披露もしたのにまた闇に葬られたぁ(´;ω;`)ブワッ

次回の真の新年ブログも楽しみにしていますね^^
  1. 2014/01/09(木) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. がじら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/461-5f5225d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索