くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ババーンTENGA戦争!モンハンでもBBAだったクロワールはザボアザギルさんに嫌われた

 alientenprapso1.jpg
この食材グループ極師の先鋭戦闘部隊かぁ(白目
どうも。食事団の団長ことクロワールです。

みじん=紅しょうが
がじこ=レタス
ミルク=白濁の(ry



あれ?私は何でしょう・・・?(







alientenprapso2.jpg 
がじこがネモい
色的にも中身的にも(意味深

会社にネモを愛してやまない先輩がいます。
私はジム派ですがな。
 


 


alientenprapso3.jpg
笑顔2を与えたSEGAを訴訟
どうみても暗黒微笑です。
煽りが捗りすぎています。






alientenprapso4.jpg
みじんタイタス
某ガンダムみたいになってますが、そのアンバランスさがいいです。

スチームナックルいいですねぇ。
私も密かに憧れていましたよ。



alientenprapso5.jpg
ただしキャストが使うとオーバーヒート不可避
熱サス!




alientenprapso6.jpg
HAGE界のカリスマ だっちゅがPTに殴り込み!
例のアップデート前に紅葉武器を交換していたツワモノ。
紅葉の組み合わせがいいですねぇ。









・・・え?あれは頭だってー!?










alientenprapso9.jpg
やってきましたスクラッチ大会(絶望
最近はあまりいい思いをしていないので、地獄のスクラッチ大会化しています。
このままでは大会の存続も難しいと思われますが・・・・今回はいかに!?







alientenprapso7.jpg
チャージングGOからの 大 惨 敗
煽りとクレームに耐え回すことX0回
ひ と つ も 服 が 出 な い !
男キャスト足がムカデ並みに揃う不具合。女キャスト腕も阿修羅並に出ました。




どうゆうことですかSEGA^^^




alientenprapso8.jpg
久しぶりに回した練炭にも惨劇が
前のHDDクリーナーのOWABIの件で、摂取レイダになっているんじゃ??^^^
新ロビアクで台パンが捗りますっ。




私はもう2度とスクラッチを回しませんよっ!!



















え?次はまどマギコラボ??
ほむほむ???









スクラッチを回さないといったな?あれは嘘だ。
次回、ホムワールに乞うご期待!






スーパーH
敵の動きがリアルに!


alientenprapso10.jpg
大帝様が新パーツでスーパー系主人公機に!
かっこいいですねぇ。
ゼオライマー系ロボットぽいかも。
顔はともかく^^^






alientenprapso11.jpg
ブラックゲッター仮面
ウィンディラとビームの力比べをしよう!







alientenprapso12.jpg
ソ連軍もびっくりのセト君チャージング
早すぎて吹いてしまいますww

マップもひっかけが多くなりましたよねぇ?
今まで上に向かえば大体ゴールでしたが、
今回はそうもいかない気がします(






 alientenprapso13.jpg
みんな発音がネイティヴなのかな?
げふん、とりあえずパリドランウォンドも簡単に出るような難易度なのでしょうか?







 alientenprapso14.jpg
暗闇で大帝様の体が光る・・・!DX超合金(ry
キャストはいいですねぇ。私はこういうのは好きですよ。
光のラインが胸に集中しており、チャージしたらライオンの口から何か出そう。








alientenprapso15.jpg
ひぃ、し、死神だぁぁぁぁー!
何ですかこのオーラは。
団長を差し置いてカリスマオーラを出すのは許しません。勝手はクロワが許しません!

背景のゾンデが空気読みすぎですっ。
ボディがイブリスブラッドと融合して最強に見える。





alientenprapso16.jpg
床と融合して最強に見える(震え声
ゲイヴン2人のクロス・ブレードで蒸発しました。
SHでカスタマイズされすぎで、もはやネクストレベル。






alientenprapso17.jpg
ふぁっ!?
空が隠れるほどのミサイルの雨に草不可避。
そして見事、SH特有の主砲の2連続にひっかかる団員たちであった^q^





alientenprapso18.jpg
ラストカメラ仮面
今日もいいポジで・・・・





alientenprapso19.jpg
からの、無慈悲な大帝
カメラ争いが日常茶飯事です^^^








alientenprapso20.jpg
新しく追加されたボイスコマンド!
これで無口なロビーも華やかにっ

だが私の教え方が悪くみんなミスって・・・・






いえ、これワザとでしょう^^^
出来ない→訴訟→OWABIのスタイルは基本


ミルク?/BBAなんてコマンドありませんよ?







alientenprapso21.jpg
クーガー緊急はみんな揃って行くタイプなのね
おかげで最初のマイザーだけ狩ってリタイヤするというのが流行っているらしく・・・。


迷惑だからやる時は鍵かけてやってね★









alientenprapso22.jpg
NICE☆PANTS
巫女服なのにけしからん。
非常にけしからんと思いつつもパシャリっとー






alientenprapso23.jpg
すたいりっしゅみるく
和装で銃って新鮮ですよね。

陰陽弾?しらんがな








alientenprapso24.jpg
メインのクーガーさん
エース機もきてこれは期待大ですよぉ!










alientenprapso25.jpg
レアブーストなしでこのドロップである(真顔
迷彩がいっきに3つも出ましたよおぉぉお!



alientenprapso42.jpg
炸薬式砂はイケメン武器すぎました☆
このミリタリー臭・・・
絶対キャンペーン終了後に価格高騰するでしょう!?







 alientenprapso26.jpg
大型時限爆弾に遭遇^q^
早く解除しないと!

でも解除失敗してもビリビリするだけで大爆発が起こらない・・・?
クローン実装時並みの肩透かし感(





alientenprapso27.jpg
大帝様の言うとおり、確かに側面がアミダの形してますね。
ええ、解除失敗で婚約者が死んでしまうようなバーロー仕様にしてください^^^

アミダにアミバネタやったのに気づかれてなかった件―







 alientenprapso28.jpg
修正してやるロビアクが実装されて、これで煽り団員も修正して・・・・



大帝様、胸で噛むなぁぁぁぁああ!








alientenprapso29.jpg
お疲れ様です、お疲れ様でぇす♪
ここにホコリがついておりましたので、ええ☆


(・・・・・・マシンロボ達めっ!硬 す ぎ る わ !)







 alientenprapso30.jpg
そしてこの仕打ちである

こんな酷い仕打ちのロビアクも実装されていたのですかw
団長がギルドカーストの底辺にいるのはよくあること









 alientenprapso31.jpg
みじんこの幻影を見た(錯乱
ミルクのカットイン顔がいちいち腹黒いわっw






 alientenprapso32.jpg
というわけでエクストデース
実績に魔石3つ来たので、もう一つあれば交換できるって人が出てきましたねぇ。
秋といういい時期にもらえるようになりました。







alientenprapso33.jpg
NICE☆PAN2
すぺいのいつの間にかそんな高等テクを・・・!?









alientenprapso34.jpg 
老けそう
BBANなフォイエ





alientenprapso35.jpg
なにこのフォトンサークルなロッド
これ欲しいですねぇ。何から出るのでしょうか??





 alientenprapso36.jpg
ついにミルク紅葉武器GET☆
TMGにしたようです。







 alientenprapso37.jpg
ラージャン装備かな?






  alientenprapso39.jpg
ああ!枯葉撒き散らして大迷惑ッ!
1人風神録状態



 alientenprapso40.jpg
アークス達の出動
えまーじぇんしー、えまーじぇんしー







alientenprapso41.jpg
1人だけ全力疾走が^q^
プリキュア走りかな?
流石ですすぺいの^^^





alientenprapso43.jpg
大帝様がこっちの世界でもクラフターになりました
ダイヤピッケルかな?
地形掘りそう








alientenprapso44.jpg
なんだこの太刀はぁ!?
練炭紅葉武器をゲットしたのですか!?
等身の絵柄とグラデーションがいいですねぇ。

関係ないですけど、私はモンハンで太刀厨が嫌いです(ランス顔









alientenprapso45.jpg
やっぱり太刀は和装が似合っちゃう
紅葉エフェクトがいい感じ






alientenprapso46.jpg
紅葉武器で薄れたので説明は省きます








alientenprapso47.jpg
オーバーデッドエンドシュート!
すぺいのの愛用のルイン系です。
相変わらずオーバーエンドとの相性はいいですね☆

でも、ルインシャルムって、入団した時からこれじゃ・・・?
そろそろ更新ですかねぇ?^^^






alientenprapso48.jpg 
やゆよの後に何て言っていいかわからないの・・・。
ああ、そういえばSHのDFは初めてなのですが







alientenprapso49.jpg
死 ぬ が よ い (赤文字






 alientenprapso50.jpg
ビーム早すぎわろた
某風の谷並みの「薙ぎ払え!」くらいの勢いでした。ええ。

あれ?一人氷結顔がいますねぇ・・・?








alientenprapso51.jpg
プレスも落ちるのが早かったり・・・?
まぁFoなら楽勝ですg







alientenprapso52.jpg
今回の星座ガンスラ
銃形態ならビックバイパーみたいな形に変形します。

これ3個当たったのですが(真顔

みんなに配りましたよ。ええ。









alientenprapso53.jpg
SHクォーツドラゴンも撃破
串刺し攻撃は即死ですねぇ






alientenprapso54.jpg
こっちの串刺し攻撃も何とかしてください
みじんこもナックルでトドメさしてきます^^^

さて、皆さんお気づきになっただろうか?
・・・私は上の写真では生きていることに―








alientenprapso56.jpg
がじこ不知火を交換していました
紅葉エフェクトは前方に発射されるので、SS撮ると映らないケースが多いですね^q^





alientenprapso59.jpg
殺られる(確信
カメラ目線ですかっw

エフェクトなくても4連装砲の存在感―











alientenprapso57.jpg
↑補正あり
今 更 装 備 な の で 補 正 の 比 較 対 象 に
↓補正なし
alientenprapso58.jpg 
alientenprapso61.jpg
冬を振り撒いているキャス子が
それ、花粉です

武器まで紅しょうがっぽいなんて・・・(涙目





alientenprapso62.jpg
ダブルクワガタグワナーダ・ネロ
赤トラ全部グワナーダ・ネロだったのですがこれはwwwwうまいwwww





alientenprapso63.jpg
そんなドヤ顔父さんパターンあったのですか^q^
一番使わない人に出る仕様は相変わらず(遠い目







ここでSHを一通りぐるりと回って鑑定タイム

 alientenprapso64.jpg
見てくださいこの素晴すぃギルティライトを!
ソール付き5スロですよぉ



 alientenprapso65.jpg
がじこグワナネロ3兄弟からデモリッションコメットを!
昔はどこかの仮面が探してましたねぇ・・・。

☆10のオンパレード!
さぁて、練炭は何か出たんですかねぇ?^^^






 alientenprapso66.jpg
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 alientenprapso67.jpg
SHクォーツからレコードがないスサノグレンを出しました^q^
刀身がかっこよすぎじゃろ・・・。




alientenprapso68.jpg 
花模様が綺麗ですねぇ♪
リボンもついており可愛らしい刀にもみえます



alientenprapso69.jpg
【納刀時】
ピンクのアクセントが。
真ん中のグラデがいいですね。







alientenprapso70.jpg
巫女服と合いますねぇ!
儀礼かな?装飾が派手です。

今回は妬ましいが、許してあげます^^^


今は緊急のせいか、ちらほら数も増えていますが、
当時はwikiにも画像がなかったので、練炭画像を載せておきました。
あくまでも武器メインなので、顔は控えめに。
http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%8E%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B3


私の胸も写ってますよ!
  1. 2013/10/17(木) 13:15:02|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<魔法少女くろわ☆マギカ 第4話「美人も、若さも、あるんだよ」 | ホーム | 巨神兵の男のスティックvsはくちょう座V1489星の嫁の態度>>

コメント

見た目的にはいいとして中身的にもネモってどういう意味ですかね?^^
  1. 2013/10/18(金) 13:10:25 |
  2. URL |
  3. がじら #-
  4. [ 編集]

>>ねもいの
グリプス戦役当時においてすでに旧式化していたジムII、高性能と引き換えに生産性に難があったリック・ディアスに替わるエゥーゴの主力機。設計・製造はアナハイム・エレクトロニクス社が担当した。
ジム系で初めてムーバブルフレームを採用したMSが本機であり、基本性能はハイザックやジム・クゥエルなどの外骨格機に対して上回る。そのうえ操縦特性はマイルドであり、実戦経験の少ない新兵でも簡単に操縦できるなど、量産機としてのパフォーマンスは要求水準をほぼクリアしていた。ビームライフルはジムIIのBR-S-85系(AEボウワ社製:出力1.9MW)を使用している。また、リック・ディアスの武装も使用可能であった[1]。
ジム系MSの開発経験がなかったアナハイム社は、完全な新規設計によるコスト増や保守部品調達上のリスク、制御系の不具合を回避するため、一年戦争末期の連邦軍エースパイロットに対し配備されたジム・スナイパーIIなどの傑作機の設計と装備構成を取り入れることで対処した。背部メインスラスターおよび脚部サブスラスター、ビームサーベルの装備位置などにその影響がうかがえる。
型式番号はリック・ディアス、百式に続く機体として「MSA-003」が与えられた。装甲材や基本骨格はジムIIから大幅に改良されており、特に装甲に関してはジム系としては異例のガンダリウム系装甲が採用されている。

・・・ということです^^
  1. 2013/10/18(金) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/453-946cdc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

