くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには鬱箱を引きたいクロワール 「あっ、BBA!それはいけない!玉手箱だ!」 「もうBBAだから老けないから開けてもいいのよ」  しるふん提督「イムヤちゃんのスク水クンカクンカ」

 
相変わらずタイトルの酷さは折り紙つき!
みんなの投稿でなりたっている・・・


kakaraagepso3.jpg
はい、お久しぶりです。極師の編集長こと裏ボスみさといのです。
本当にお久しぶりです^^^



なぜ今回いるかというと・・・?




kakaraagepso1.jpg
なんと!からあげVita勢でした
極師自宅PC勢も乱入しちゃいますよっ






kakaraagepso2.jpg
からあげ勢ブロックでDFに行ったら、誰も来なかった件(ぜつぼー
過疎ブロックでからあげ勢はからあげ勢でDFに行ったので、極師団以外は誰もいませんでした^q^

強化DFだけど・・・な、なんとかなりますよねっ;;

 


kakaraagepso7.jpg
謎の参戦者さんが!?シップ内にいるらしく謎すぎましたw




kakaraagepso4.jpg
さぁ、DFかかってきなさい!
この素敵で無敵なお姉さんが相手してあげますよっ!











kakaraagepso5.jpg
安定の死
ええ、もう死にすぎてプライバシー保護のため目が隠れる位


YU★DAN?



kakaraagepso6.jpg
ええ、思いっきり油断していましたとも^q^
なんか大帝様イケメンじゃなぁい??








kakaraagepso8.jpg
DFで精神崩壊した状態で海岸に行くことに






kakaraagepso10.jpg
う み に き た
みんな個性ある水着を着てきました








kakaraagepso9.jpg
みじんこパンチラストリームが唸る
最初、迷彩武器で水鉄砲かと思いましt





kakaraagepso12.jpg
                   夏 の 思 い 出
kakaraagepso11.jpg
あははっ待ちなさいよ♪

・・・・海がない県で、今年の初海はPSO2ですが何か?










kakaraagepso13.jpg
大帝様に砂に埋めさせられました^^^
広い砂浜がシュールさを感じさせますね・・・。







kakaraagepso14.jpg
夜は紅しょうが割です。はい。
獅子大帝は獅子剣だったのですねっ








kakaraagepso16.jpg
バーベキューかな?キャンプファイアーかな?



い や 、 消 毒 で す ね  ^^^
もともと綺麗だから必要ありませんよ・・・?






kakaraagepso17.jpg
ふごォッ!!
ミルクダイビング腹パァン!されました。
短い砲身にはこういう使い方もあるんです・・・・ね。





kakaraagepso18.jpg
メシアタイムは撮影するとシュールタイムになることが多いです。ええ。








kakaraagepso19.jpg
迷彩武器ケイコウトウ
納刀時は割り箸かと思っていましt
斬ると割るエフェクトがあるのがいいですねぇ










kakaraagepso21.jpg
私をと呼ぶのだけは絶対にやめて^q^
痔・TOSHIMAとかTHE・ENDよりある意味終わりな気がします。ええ。






TOSHIMA、TOSHIMAいいますけどねぇ・・・





kakaraagepso22.jpg
「クロワールがお好き? けっこう。ではますます好きになりますよ。
さぁさぁ、どうぞ。クロワールのニューモデルです。

……美人でしょ? んああぁ、仰らないで。
化粧が薄化粧。でも厚化粧なんて見かけだけで、夏は暑いし、よく崩れるわ、すぐひび割れるわ、ろくなことはない。
若さもたっぷりありますよ。どんな初心者の方でも大丈夫。どうぞ動かしてみてください。
……いい動きでしょう? 余裕の音だ、若さが違いますよ」


「一番気に入ってるのは……」

「何です?」


「……HPだ」


「わーっ、何を! わぁ、待って! ここでTNT爆破しちゃ駄目ですよ、待って! 止まれ! うわーっ!!」









フネヨンの恥部 B35
kakaraagepso23.jpg
悪魔のB35に気づいたらいました^q^
私はただビジフォンのメンテをしていただけなのに・・・。






kakaraagepso24.jpg
歳?都市?都市増??
都市を誤魔化しているとかなんかカッコイイです









以下、カオスチャット

kakaraagepso25.jpg
kakaraagepso26.jpg
ゴカイと誤解されるのでやめましょう。げふんっ。
海釣りはいつもゴカイ使っていました。今では私が黒ワーム。
ウェルダースオリジ(ry





kakaraagepso27.jpg

kakaraagepso28.jpg
BBAウィルスとか感染源はいったい・・・?
TOSHIMA HAZARDとか、大量のTOSHIMAが襲ってくるのですか??
ええ、ある意味精神が持たないわっ






kakaraagepso29.jpg
ポックリもボッタクリもあるんだよ
ただし・・・






ポ ッ ク リ は 視 聴 者 の ほ う だ が な



げふん。嘘ですよ☆







kakaraagepso30.jpg
TOSHIMA水族館とか鉄球付き足かせで沈められているのですか??



kakaraagepso31.jpg
kakaraagepso32.jpg
艦娘化した私の扱いがひどい
潜水艦並の装甲と耐久力しかなさそう(絶望

PSO2では・・・??
まぁ、がじこムーンの話題とはまったく関係ないのです^^








kakaraagepso33.jpg
クロワール 補給:ムーン15個
ポーキ1粒では300メートルも走れませんっ
バージョンアップ(整形手術)したいですねぇ^^

え?この世界だと課金しろと??






kakaraagepso34.jpg

kakaraagepso35.jpg
なにがはじまるんです?

「第一次TOSHIMA大戦だ」

満場一致でTOSHIMA判定。
わ、わかりましたこれはスルーしますので和解しましょう;;

あと年増山ってなんですかっ!^^^
長野に60歳になったBBAを捨てる、姨捨山があるのですが関係ないですよね!?
http://www.pref.nagano.lg.jp/kids/menu3/minwah01.htm








kakaraagepso38.jpg
その条約名に異議ありです!よかろうならば戦争だ!

第2次TOSHIMA大戦勃発





kakaraagepso37.jpg
りりすまんは、また日焼けしましたか??
ただ水着で露出が多いからそう見えるだけでしょうか?

せくしー











kakaraagepso39.jpg
マジカルラブリーメイド クロワールちゃん
この夏、テクターはじめました!

テクターの特長といったら、打撃力そして・・・






kakaraagepso41.jpg
防御力(疑問
Foの時とあんまり変わってないじゃないか!訴訟!

おさかな天国で死ねました。でも修正されて良かったです^^^





kakaraagepso42.jpg
いつものラストカメラ仮面
オルグブラン割か何か??







kakaraagepso48.jpg
鮫 乱 入
よく見るとかっこよくて・・・・・ガルフルじゃない(





kakaraagepso43.jpg
コンビニ目の前族うらやま嫌い^q^

車で片道3分、歩きで15分の田舎の私に謝罪を要求しますっ








kakaraagepso45.jpg
炎の中からのアイアン仮面
つよい(確信

私の相方です。




kakaraagepso44.jpg
強力なツッコミでショップ端末にめり込み、再起不能不可避




kakaraagepso46.jpg
バックハンドスマッシュ
は絵になっていいですねぇ
非力な私が使っても1万超えの高火力で吹きました





kakaraagepso47.jpg
松葉とか渋いってレベルじゃありませんよ^^^
いつも死んでいるから皮肉杖になってしまいます^q^





kakaraagepso49.jpg
アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?コワイ!
カメンサッポーで宙返りからの忍殺されるかと思いました








kakaraagepso50.jpg
B35でラッピーの群れを発見
相変わらずこのブロックは・・・・・ん??

なんだか見覚えがある団員名が見えるのは気のせいでしょうか?^^^











kakaraagepso51.jpg
極師おくりびとコンビ
死ぬとSCコメで送ってくれます



・・・・って、私専用コメントじゃないかっ!!^^^









kakaraagepso52.jpg
セクシーがじこと海で戯れる
髪の毛を盛ってからのギャルっぷりがすごいです^q^








kakaraagepso53.jpg
一般人大帝(矛盾
低い姿勢から攻めてきてスピード感がありますねぇ


これは確か特典服でしょうか??
蛍光色のラインが発光するのがいいと思いました










kakaraagepso54.jpg
ラストカメラが一般人じゃないオーラが出ていました^q^
このかっこよさ・・・アサシンクリードっぽくも見えました


そうそう、この時は練炭バックハンドスマッシュLv15の旅をしていて・・・








kakaraagepso55.jpg
大帝様露骨なチャットで草不可避^^^
練炭この顔である。


物欲センサーは今日も順調に機能していますね。ええ。








kakaraagepso56.jpg
とあるスクラッチの日、
大帝様椅子に座ったまま動くというバグがありました





kakaraagepso57.jpg
FUNショップでこんな得体のしれないものが売っているのですか!?(驚愕
ポニョン、ポニョンしていて非常にキモイ


だがそれがいい



あとがじこBBADOKOー!はやめなさいっ^^^










kakaraagepso58.jpg
課金してきて振り向いたらこの団員達ですよ^^^
ええ、高齢のスクラッチ祭り開催ですっ










kakaraagepso59.jpg
今回はこのカッコカワイイ海賊服が当たるようです
紅いのすごく似合っていて、がじこ本当にNPCでいそうです(







そしてスクラッチを引いてみること数回・・・





kakaraagepso60.jpg
これで私も軽巡洋艦(ドヤ顔
団員のアイドル目指して頑張ります☆

「私のことを嫌いになっても、極師団の事は嫌いにならないでください!」







kakaraagepso61.jpg
チャイナ服・・・思ったより流行ってないのは気のせいでしょうか?
着るならやはりそれなりのアクセや、髪を考えないといけないと思います。


そして私の夏のスクラッチは終わった―








kakaraagepso62.jpg
やはり紅いの赤いのが似合いますね
チャイナドレスを着こなしていますねぇ

私が着ると・・・・・・・・・・・・・ええ、察してください
洋風のほうが似合うのですよっ((









kakaraagepso64.jpg
あれがスクラッチの化身・・・!私たちの・・・敵・・・!
頭がゴージャスで本当にそう見えるから困ります。






さっそく海賊服を着て海に出撃!


kakaraagepso65.jpg
極師海賊団の船長叩きが激しい件^^^
内戦状態ですっ
しるふん提督雷撃用意していたり・・・もうね(白目

BABAの実
って何なのですか!?メリット0じゃないですかっ!!




kakaraagepso66.jpg
航空BBA艦航空母艦の上位互換




とは大間違い^^^
離陸の反動で轟沈不可避





・;・・・ということで海岸緊急です。


kakaraagepso67.jpg
女だ。捕えろ!
海賊たるもの人身売買も・・・・・・・っというわけではなく、
迷子になったナウラ長女を届けあ、ちょっとまってください銀河警察呼ばないでくださいっ;;





kakaraagepso69.jpg
私の中でナウラ長女の株が上がった瞬間でもあった―








kakaraagepso70.jpg
極師団海賊写真集






kakaraagepso71.jpg
OBASAN・・・・?船長とお呼びっ
かわいらしすぎますっ












・・・・・ん?^^^








kakaraagepso72.jpg
船長のバーゲンセールなわけですがこれは
それぞれ海賊団名を決めますか・・・

がじこ・・・みさといの海賊団
みじん・・・紅しょうが海賊団
大帝様・・・ケモナー海賊団
くろいの・・・
TOSHI…TO…TO…海賊団

何一つまともな感じがしないのは気のせいでしょうか??^^^
あれ?私トイレになってる??(






kakaraagepso73.jpg
滋賀県出身の大帝様の怒りをかい、BBAにゃんになって終了―
ジンバオリっぽくて兜も似合うしない?しない??







kakaraagepso74.jpg
なにこのイケメン・・・・!










kakaraagepso75.jpg
※ただし喋らなければ^^^
はい、大帝様のサブサブのスノウバンシーです。

ええ、この姿・・・




kakaraagepso76.jpg
ドラキュラっぽいですね
でも、例のTAS変態ドラキュラではありません^^^










kakaraagepso77.jpg
最近Guが多いみじんこ
この体格だとツインマシンガンは似合いますね

この前よりちょっと大人びた雰囲気がしますね・・・?





kakaraagepso78.jpg
被 弾
スコーンッ!って感じで
Guは面白いモーションが撮れるから好きです^^^





kakaraagepso79.jpg
中華仮面もなかなか素敵
って、マスクと似合いすぎているような・・・!?
女王様下着買ったのね^^^





kakaraagepso80.jpg
チャイナドレスで裏拳が映える
砂埃は海岸特有のエフェクトでしょうか??




kakaraagepso81.jpg
バイキング仮面
なにこのマリン仕様。涼しそう(こなみ







  1. 2013/08/17(土) 14:00:03|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナウなヤングで真に忝ない。恐悦至極に存じ奉りまする。いとわろし。へんたーい。 | ホーム | 「君のTOSHIMA面には心底うんざりさせられる」 「ババアは滅びぬ、何度でも蘇るさ、女子力こそ私の力だからさ!!」 「30年間待ってやる(老化)」 時間だ答えを聞こう! 『ババス!』『ハゲス!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/444-698acfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

