くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回目イベント開催!!

難しいよ^^^
ついにあのイベが帰ってきましたよ!


今回は激ムズですからね~。
泣いてもしりません^^^




今回の5つの試練はコチラ・・・


第1の場所
混

第2の場所
お魚さん


第3の場所
足??


第4の場所
2週に1・・・


第5の場所
やりすぎたかも^^^


 


ルール
・前回と同様答えがわかったらコメント欄にに書いてください
・回答権は1人1日に1回まで
・期限は1週間それが黒いのの勝利です。
・場所はアクティブモンスターがいない所です。
・かわいそうなので2日づつヒントを出そうかと思います
・基本的に解けると思っていませんので、ご了承ください^^^


 


 


 


 


 


 


 


わかってますよ
賞品の件ですね^^
期待してください


 


 



今回の賞品は!




600pt分のMS品
では頑張ってください^^
































 


しょぼいとか言わない約束だよ(
  1. 2006/11/20(月) 21:57:43|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ごま一家☆お引越し | ホーム | 忙しいよ;>>

コメント

難易度激高で商品それだと、皆のモチベーション下りますよ;;
せめて、前くらいの商品は無いとね^^;

一日目が終わり・・・
誰も回答ないからちょっとコメント入れてみました^^^
この回答が最初で最後にならないことを祈りますノシ
  1. 2006/11/23(木) 05:06:52 |
  2. URL |
  3. 炎光 #-
  4. [ 編集]

誰も回答が無いあたり相手にされて無い・・・げふんげふん

これ全問正解でクリアかな?数箇所は検討付いてるかも。
  1. 2006/11/23(木) 10:18:51 |
  2. URL |
  3. たまご #-
  4. [ 編集]

黒いのが勝つとなにがおこるんですかー??
  1. 2006/11/23(木) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #-
  4. [ 編集]

>>塩酸
多分難しくてコメント無いだけですよ・・・きっと^^;;;
とりあえず賞品変えてみましたよorz

>>たごまさん
コメント無いのはきっと(ry
もう惨めで死にたいですorz
全問正解でクリアです~

>>白ゴマさん
私が勝つと、みなさんは強制アフロ生活となります
  1. 2006/11/23(木) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

つまり黒さんがみんなにアフロをプレゼントするんですね?流石黒さん太っ腹~
  1. 2006/11/24(金) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. 練炭 #17ClnxRY
  4. [ 編集]

>>練炭
生きていましたか
プレゼント??そんな機能知らないので・・・
自腹です^^^
  1. 2006/11/24(金) 12:41:10 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/25(土) 00:17:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

正解者発表~♪

数ある参加者の中、激闘を制したのはっ
「lupan」さんです!
おめでとうございます♪後日賞品が贈られます。

↓ちなみに正解はコチラ↓
①メガロポリス銀行 リサの後ろ
②ウブス左中央 赤浮き輪の真下
③メガロポリスショップ 中央のタイル
④歓迎学園別館入り口 一番手前の窓際
⑤メガロポリス北西 地域情報版のそば

本当によく見つけてくれたと思います。




もう、こんな企画しませんorz
  1. 2006/11/25(土) 03:50:18 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

ルパさんおめでとう~^^
  1. 2006/11/25(土) 10:55:04 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

正義は勝つのだ(n‘∀‘)n
  1. 2006/11/25(土) 18:11:26 |
  2. URL |
  3. lupan #H5M9eWf2
  4. [ 編集]

よく見つけたね^^おめでと~ルパさん
  1. 2006/11/26(日) 04:58:28 |
  2. URL |
  3. 炎光 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/44-4d6653ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

