くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

極師団6周年記念特別号号外260ページ袋とじ豪華特別付録500ページみさとい写真集 ~PSO2は遊びじゃないんだよ!!という声は嫁には届かなかった―――~

 kunauanaralive1.jpg

kunauanaralive2.jpg
クーナライブからこんにちは。くろいのことクロワールです。
今日は現地から最新情報をお届けいたします!
曲名は「Our Fighting
会場は大盛り上りですよぉ!














・・・え?もう次の新曲が来ているってー!?
き、記事は腐ってから本番ですよ(震え声

 kunauanaralive3.jpg
ちっ小娘が
げふんっげふんっ。すみませんつい本音がっ。
クーナちゃんはちょっと若いのが取り柄な子

そこのステージを変わりなさいっ。私ならMEGAクロワールを出しますよ。


紅白思い出してTOSHIMA言ったやつちょっと来なさい^^^







kunauanaralive4.jpg
ワムウッ!
奥義 神砂嵐を彷彿させるポーズでした。ええ。







kunauanaralive29.jpg
主張が激しすぎるやじうま
ブラックリリーパ大帝アナタのお茶の間に降臨








やじうま達の主張はさらに加速する・・・。











kunauanaralive30.jpg
体格が主張しすぎるゴウボイドボディやめろ
あの手この手で主張してきますので厄介です^^^





 kunauanaralive31.jpg
いろいろアカン図
ラッピーチャリオットに乗った獣人裸族が映るという放送事故^^^

これにはクーナの顔面崩壊も仕方ないですね











kunauanaralive6.jpg
高画質団長写真をプレゼント☆
フリー素材です///






kunauanaralive7.jpg
みじんのバージョンが上がりました!
・・・いえ、紅しょうがMarkⅣでしょうか?

よく味が染みていそうです。


画像はミニチュア加工っぽいの
ボディが際立っていいですねぇ





kunauanaralive8.jpg
リアびゅー
翼が生えましたね。武器のノーヴァと合わさってに見えます。
カッコカワイイですねぇ!






 kunauanaralive9.jpg 
熱源(意味深
みじん誕生生命エネルギーか何か?


















あ、チャーハン(熱源)との出会いですね。わかります。














kunauanaralive11.jpg
アサークスしていたら捕まりました^q^
出会ったことがないですが、極師広報部のおかげで名前だけが一人歩きしています。

それにしても一体なにが始まるんです?






kunauanaralive12.jpg
ガルドミラ・・・ですって!?

4スロソールとか合成費だけで破産するじゃないですかー!
なるほどこれは煽り現場だったのですね

こわい






kunauanaralive10.jpg
あ る の か
その関羽SAもあるのかっ!?

チームマスターたるもの☆11所持は当然のこと























・・・・・・・・・・・・・・・・・。










 kunauanaralive14.jpg
この流れ、極師にも近いものを感じますが・・・
にしん氏ハッキリ言ってくれましたね^^^

チムマスは・・・
知識が豊富で超絶カリスマタイプと、
団員にもふもふされてボロ雑巾タイプに分かれますね。はい。


私は前者だと自負しております。(断言











【バトルフィールド】 kunauanaralive15.jpg
漆黒の花嫁 ミルククロス
愛用のツインブランドで敵を切り裂きます。
刀身がスカイブルーなのがクールでいいですねぇ。




kunauanaralive16.jpg
銀河警察通報不可避 がじこ
何、フィールドであんあんしているんですか・・・。






 kunauanaralive17.jpg
もうダメねこの子^^^
荒ぶるがじこ




悪意のある編集なんてしていません!






aposoosaoatuika1.jpg 
決してっ!







aposoosaoatuika2.jpg
 
自分達の黒歴史を隠すために利用なんて・・・!

誤字とシャレの犠牲になったのだ―
 








 kunauanaralive19.jpg
目を閉じればミルク
目閉じは魅力度3割増し
この時はブラックタイプですが、最近はまた違った感じになってきていますねぇ。





kunauanaralive20.jpg
大帝様ヴァルガーが小さすぎて吹いたw
私たちが装備すると大型の兵器なのですが、大帝様クラスだと小型ドリルに!
脳天に穴を空けられそうで怖いわぁ^q^







 kunauanaralive21.jpg
もう煽りなんて怖くない、体がこんなにも軽い・・・。
私だけよくマミるんですがどういうことなの??^^^








【ラクラク☆エクストリーム】
  kunauanaralive24.jpg
こんな簡単なクエストで死ぬはずがないじゃないですか^^
順調にクリアを重ねていきます。ヴォルドラゴンもほらこのとおり♫

エクストリームの訓練プログラムで死ぬ奴はアークス失格だと思いま・・・・








kunauanaralive25.jpg
ズドゥン・・・!ぷちっ(黒悪がみじめに潰される音
アイエエエ!最後の最後で潰されるなんて聞いていませんよっ^q^
フラグの神様は見逃してくれませんっ





kunauanaralive26.jpg
目の前にボスドロSWが!
取りたくても中々生き返らせてくれませんっ
がじこ大帝様によるトドメのボディプレス喰らっています^^^




kunauanaralive27.jpg
この回で☆11防具2個ゲット☆
でも打撃職用とかいらないわ・・・・。





 kunauanaralive28.jpg
モリガンがじこ
ファミ通かっ!
大胆なイメチェンでモリガン風に。
レビューとかやっていそうです。ええ。



 kunauanaralive32.jpg
フォシ展開すぺいの
座って展開の瞬間がたまりません
量産型だけどカッコイイですよねぇ。アカツキみたいで。






kunauanaralive33.jpg
カリスマの違いは、もうおわかりですね?
メガネの反射がかっこいい??

ええ、言わなくてもわかりますとも!







【 合体技】kunauanaralive34.jpg
極師すぺ仮面ダブセが左右から攻め立てて・・・






kunauanaralive35.jpg
なにこの運命両断剣ツインブレード
真紅黄金の刃が交わって最強に見える。
・・・ってすぺいのカメラ目線じゃないですかー!やだー!





撮影に夢中になっていると


kunauanaralive36.jpg
事故りますね当然^q^
いかにもスライディングで吹っ飛ばされた感じですね。ええ。






kunauanaralive37.jpg
アイエエエエ!れんたん助けて!!
起き上がり攻撃は卑怯ですっ







【演奏】

kunauanaralive38.jpg
ピアノ演奏での爽やかなモーニング
                                                こんな静かな朝を邪魔する者なんていない・・・









kunauanaralive39.jpg
 
^ ^ ^
奥から「抜けない!抜けない!」っと爽やかモーニングぶち壊しで聞こえてきましたっ。




何が抜けないんですか??










kunauanaralive40.jpg
コントラバスは演奏中に撮ると胸が強調されます
練炭は元から強調しすぎじゃなぁい??




kunauanaralive41.jpg
私の予算で集められた楽器は4台
厳正なる判断で選ばさせていただきましたが・・・地味ですって!?

これは演出です!この素朴さがいいのですよっ!





kunauanaralive42.jpg
やっぱりコントラバスはry!ry!
何気ない色気がありますねぇ・・・引き続き調査が必要です。





 kunauanaralive43.jpg
ギター演奏カットインでも見事な乳袋がっ
すごく10代の若さを感じます。
見とれますねこれは・・・。






  1. 2013/07/08(月) 17:59:30|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秘技!ゾゴックカッター!深夜のOTPエビグラタンエレクトローファと、つまようじと、時々、バールのようなもの | ホーム | ピロッ…ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ ピロピロピロピロ トゥルトゥルトゥルー ふむ、失敗じゃないかな(ぽよん♪たゆんたゆん♪) >>

コメント

みさとい成分は?!ねぇねぇ!みさとい成分は!?。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2013/07/09(火) 21:28:42 |
  2. URL |
  3. がじら #-
  4. [ 編集]

褒められてるのか煽られてるのかよくわかりませんが、とりあえず毎回うちの子の色補正がアレなのはわざとですよね?^^^
  1. 2013/07/12(金) 07:08:15 |
  2. URL |
  3. みじん #fxhPuKKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/439-df19a4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索