くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピロッ…ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ ピロピロピロピロ トゥルトゥルトゥルー ふむ、失敗じゃないかな(ぽよん♪たゆんたゆん♪)

amaterasunanisore7.jpg
挨拶と共に★10報告は訴訟
私も負けずとレア報告でこんにちは、
最近ラムダブラオレットが出たくろいのことクロワールです^^^




一昔前はブームだったのに・・・・なんでや。。。。







amaterasunanisore8.jpg 
ハンターってゅうのゎ。。。
6割以上が脳筋。。
そしてアホも6割以上が筋肉
そう。。これゎもぅ。。
ハンター=アホってゅうコト。。

もうマヂ爆笑。。
ミラージュエスケープしょ…。
 
byクロマールー






 



amaterasunanisore9.jpg
嫁にエステでいじくりまわされました^q^
エステに入ったら、いきなり体を縛り付けられて、
改造される姿をご想像ください―


私の本体でもある眼鏡を外されるという暴挙!

許すまじ・・・!








そんな改造された顔はコチラ












amaterasunanisore11.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・誰です?これ??
めがねめがね・・・。






amaterasunanisore13.jpg
みんなこっちがいいとか正気でしょうか???
最初、みんなはエステチケット使ったと錯覚していました。
ええ、メイクや目を変えただけですとも^q^

前の私が30~40代に見えるとか、みんな目がバルスされたのですか??





amaterasunanisore14.jpg
元から19歳だと言っているじゃない・・・・あれみんな・・・??

何 で す か そ の 反 応


この顔、なんとなく会社の同期に似ているんですよね(








amaterasunanisore15.jpg
みじがじこから新ダンスを買ってもらいました☆
ありがとうございます!ありがとうございます!

これで私もカロヤカステップを踊れます。
お礼のSS載せますね^^








amaterasunanisore16.jpg
最高にドヤ顔って奴ですね
ぐぬぬ・・・!ダンス貰った今は何も言えませんワンッ















【おくえすと】







amaterasunanisore17.jpg
顔に違和感がありすぎます^^^
誰ですかコイツ!

眼鏡無し恐怖症にかかり吐き気が・・・!
だがそれに反して、周りの好反応のジレンマ^q^






amaterasunanisore18.jpg
この日は全員フォースで砂漠でした
TYPEパーティで経験値アップ・・・げふん。

紅いのバイセだったのねぇ!






amaterasunanisore19.jpg
みじんこは安定の紅ショウガロッド
このPTは4人いるのに2種類のロッドに二分されていますねぇ・・・。

※画像はグロ加工






amaterasunanisore20.jpg
こちらは画像補正無し
あなたはどっちが好み??










【タイムアタック??】

amaterasunanisore21.jpg
ミルクが○ンコしていて参戦不可
その前にオフトゥンの国の誘惑に負けていたがなっ

しかたがないので大帝様と2人でTAへ―









amaterasunanisore22.jpg
あっ・・・・(察し








amaterasunanisore23.jpg
拉致2回目です。ええ。
前は3人で・・・今度は2人ですか!?

どこかの仮面さん未実装だとか?
アップデート失敗しているんじゃないでしょうか??^^^








amaterasunanisore24.jpg
不安要素がいっぱい☆
今までの修羅場を思い出しましたけど、
死の記憶ばかりで戦闘に役に立たなかった!







【クローン戦】

お互い自分とは別のクローンと対戦!





amaterasunanisore25.jpg

amaterasunanisore26.jpg
大帝様は腹パン余裕でした^q^
棒立ちが多くFoパンチも楽々はいりました




amaterasunanisore27.jpg
クローンワールナックル装備というロマン仕様
私のクローンにしては弱すぎますねぇ・・・!
ヒュナルさんはスルーできました(



今回、眼鏡無しクローンができましたが・・・










amaterasunanisore29.jpg
やはりこっちでしょう☆
みんなおまたせっ!
私の好みはマミゾウさんとかですよ?どこがBBAなんですかねぇ・・・。








【TA5種】


amaterasunanisore30.jpg
しるふんレッド大帝とTAへ
あまりしるふんとはPT組まないので新鮮でした





amaterasunanisore31.jpg
ひぃひぃ・・・ぜぇぜぇ
やっと追いついたらそこには無残な姿のバンシー
みんな私を置いていかないでくださいよっ




amaterasunanisore32.jpg
紅いのさすらいのブラックシルクになっていました





amaterasunanisore34.jpg
やだ・・・イケメンすぎ////
黒コートはずるい。スタイリッシュすぎますっ。
マフラー装備だと動きが出て、静止画でもいいですねぇ




amaterasunanisore35.jpg
武器もイシュライ系からエディクル系に乗りかえたのねぇ.
ブルパップ系嫌いではないですb





amaterasunanisore36.jpg
しるふんはサブのレイチェルさん
この子のダブセは、それはもう良く斬れること




頼りになりますが1つだけ欠点が・・・


amaterasunanisore33.jpg
この小娘が^^^^^^^^^^^^^^^^^
TOSHIMAコンボが止まらな・・・・ハッ!?


絵文字と合体して・・・
       トシマルって誰ですかっ






amaterasunanisore37.jpg
これは僅かだが心ばかりのお礼だ、とっておきたまえ
死の憎しみ連鎖が止まりません^^^







【あっぷでぇと】

amaterasunanisore38.jpg
INしてみると、がじこどこからともなく取り出したモノ
あれは・・・・・




amaterasunanisore39.jpg
「はんぶんこ!!」
どうみてもチューペットですね、ええ。

少しとび出ている方が取り合いになりますよね。。。
私の兄弟はそうでした
げふん。そうこの日は極師団恒例のスクラッチ大会です




amaterasunanisore40.jpg
セルベリア服でより団長らしくに!
ん?ミルク何かいいましたか・・・?^^^





amaterasunanisore41.jpg
その後、順調にサムライ服、髪をGET♪


試しに髪型を変えてみましたら・・・・・黒柳徹子・・・!?







amaterasunanisore43.jpg
徹子「今週は・・・・・長野県でございますけれども。いってらっしゃい。」
徹子の部屋でダーツの旅やめなさいww

 




amaterasunanisore42.jpg
紅いのライト3を2つも出していました^q^
なんという引き・・・!

課金のライト3は4本持ちのよくばりさん☆





amaterasunanisore44.jpg
白髪変態コンビ
特にスクラッチ大会とは関係ないですが、写りがよかったのd(ry






amaterasunanisore45.jpg
赤服はまるでジオン軍!
これはかなりいいですねぇ
空も滑空できそうでs






amaterasunanisore46.jpg
フィオナ服も私体系に合っており、今回は豊作です^^





amaterasunanisore47.jpg
紅いのまじ紅いの
その制服は紅井野学園指定ですか??







amaterasunanisore49.jpg
がじこはグリーンダヨ
胸あるからフィオナ服いい感じですね。
しるふんあかいの・・・・・あっ(察し

リリーパポシェットでゴシック系にみえなくもないです。







amaterasunanisore50.jpg
前回服ですが(ry
この服は好きで、Ra系に合うとおもいます。
見た目的にも無駄な装飾が無く、視界も良好でb





amaterasunanisore51.jpg
戦場のババクロワとは?^^^
ババクロワ人とか老兵で、戦場のお荷物じゃないですかーやだー!


あと練炭金髪にジオン服は似合うからやめなさい
たしかガンオンでも金髪で・・・?









amaterasunanisore52.jpg
もうしわけない程度のミーサトイ要素^q^
暫く缶詰状態が続きそうですねぇ・・・。








【新緊急】


amaterasunanisore85.jpg
新緊急はボスラッシュで、あの【仮面】も出てきます




ん?仮面??^^^


護衛も連れずに1人で出てくるのでフルボッコ確定です。






amaterasunanisore89.jpg
だが、油断していると思わぬ一撃が
ソニックブームの威力が結構高いので要注意ですね







amaterasunanisore54.jpg
今回の期間限定ボス ボーダーブレイクからクーガーです。
BBは昔結構やっていました。
砂とサポート系が得意でした。戦闘スタイルはPSO2と変わってませんね^q^





amaterasunanisore55.jpg
まさかこんなコラボイベントがくるとは・・・・
次回はツェーブラ系でお願いします^^








amaterasunanisore86.jpg
動きも素早く、油断していると叩き斬られますね
どれ、私が成仏できるように踊ってあげましょう



amaterasunanisore87.jpg
 
にこっ^^^







amaterasunanisore56.jpg
突如おかれた物体
レア箱かな??











amaterasunanisore57.jpg
超TNTでした^q^
爆発の威力が段違いで、微塵になりました
初見殺しでしょう・・・・え?みんなわかっていたって??












そうそう、みじんといえば・・・


amaterasunanisore90.jpg
敵のツインマシンガンを零距離で避けていたがな
ツインマシンガン同士のぶつかり合い。
懐に入って弾丸を叩き込む!かっこいいじゃない・・・。





amaterasunanisore58.jpg
途中でクーガーさんがリスポーンしたのにはちょっと笑ってしまいましたよw














【だっちゅルーム】


極師団員2名捕虜になっているとの情報を得た
救出に急げっ!











amaterasunanisore59.jpg
ドアを破った先には・・・・思いっきりくつろいでいるじゃないかっ!^^^
今回のFUNショップ楽器が販売されたようで嬉しいですねぇ






amaterasunanisore60.jpg
おや?こんなのも追加されたのですか??
エックスダマー・・・・クスダマーってわけですか、

なに、みじんこ??これを割れと・・・・



 


amaterasunanisore61.jpg
しまった!罠でしたっ
どうしてこんなことに・・・っというか身内に裏切られているのですがそれは^^^

ああもうっ!ゴシゴシゴシッ・・・・ああ、抜け毛がっ !!





amaterasunanisore62.jpg
このままではだっ○ゅになってしまいます
早く何とかしないと・・・・。

まだXダマーは2つありますっ
それにかけてみましょう!


 





amaterasunanisore63.jpg 
やったねクロちゃん、抜け毛の手間が省けたよ☆
いえいえいえ、よけいタチが悪くなっているじゃないですかっ!
このままでは刈られてしまいますっ






amaterasunanisore64.jpg
ここは最後にかけてみましょう・・・。
3度目の正直です。
なぁに、だっちゅのことです。最後には慈悲が^^












amaterasunanisore65.jpg
無慈悲なHAGE






amaterasunanisore66.jpg
みんな知っていたのですね?ねぇ??^^^
せっかく救出しにきたのに、まさかトラップとは!?
今回はだっちゅにしてやられましたよ。ええ。





 amaterasunanisore67.jpg
トライアングル実装に草不可避
これ楽器が出来ない人が(ry
シュールすぎますね。ええ。




amaterasunanisore68.jpg
だっちゅはこういうのにお金つぎ込みますよね。嫌いじゃないです^^^
これはもうトライアングル祭りじゃないですかぁ!









amaterasunanisore71.jpg
初見殺しこわい
あの紅いのの相方のフェイメルさんですね??^^^
噂は聞いています。中々のへんた(ry






amaterasunanisore72.jpg
りょっくるんおっさんだっちゅくろいのフォーフォーメーションそよ風には耐えられまいっ!
私がラッピーだったら、この空気に耐えられなくて爆発しそう。








amaterasunanisore73.jpg


amaterasunanisore76.jpg
8刀流vs8刀流
まさか同じ流派だったとな・・・?

いつまでもお互いの間合いが詰められず、静かで激しい戦でした―







amaterasunanisore77.jpg
記念☆トライアングル祭り
べスポジだったので全員写ってよかったですb





amaterasunanisore78.jpg
 amaterasunanisore79.jpg
BBA、TOSHIMAちゃんつけても何も変わりませんよ?^^^
さらに煽っているようで余計悪いわっ!

クロちゃんも・・・まぁ、あのサーカスの先入観が強いですからね(




 amaterasunanisore80.jpg
私は未だによくわかりません。ええ。








amaterasunanisore81.jpg
おっさん死期団による演奏
寝落ちによる脱落者を出すトライアングル演奏よりも、やはりこっちは盛り上がりますねぇ
トライアングルは睡眠用、集中用BGMでいいです^q^






amaterasunanisore82.jpg
紅いのが器用でした
吹くたびにマスクが息でパタパタ浮き上がりそう



 amaterasunanisore83.jpg
ドラム2人組
2人とも様になっていますねぇ
だっちゅ頭でも叩けそうでズルイです。はい。







amaterasunanisore84.jpg
結局最後はこうなるのがフネヨンなんですね(白目
裸での打ち上げ会

厳かな演奏会の空気は ど こ へ い っ た 
  1. 2013/06/22(土) 14:18:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<極師団6周年記念特別号号外260ページ袋とじ豪華特別付録500ページみさとい写真集 ~PSO2は遊びじゃないんだよ!!という声は嫁には届かなかった―――~ | ホーム |      /         ヽゝ     i´ ( ̄`ー--‐´ ̄) ヽ     ゝ  > (・)-o-(・)く  !     |  (_  (__人__) )  |  死ねっ! ピカチュウ!     \    ̄i__i__i  ̄ /        ̄`ー、__,-‐´ __       |~~? `‐-=-‐ '   __|二二二つ .シュッ!!   !-.|'ヽ       \        ヽ._ノ \      ヽ      ///     ヽ. __ /}     _        ∨   /     /: /|       /   / ヽ .   /  //       |   | \ \   /+//         {_____!   \.)   | ̄|/          l__ノ..>>

コメント

テクターなら体も丈夫で頭も賢い。
やはりテクターが一番だな(キリッ
  1. 2013/07/02(火) 09:08:48 |
  2. URL |
  3. ペンギー大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/438-1be55507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

