くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「鍋工場 操業やめろと ヤジが飛ぶ」  みさと

5・7・5他タイトル案
はやくしろ 訴訟に爆破 煽られる  あふぃん
素晴らしく・運がないなぁ・クロワール  かめん
そんなことはどうでもいいからはよ更新  みるく
マスターファイブがセブンスドラゴンを5個買っていきました  たいてい

後半ェ・・・・。





rennrenneggpso3.jpg
ゴロン・ゾランの薄い本とか誰得
でも登場人物としては・・・・げふん

こんばんわ。くろいのことクロワールです。
今日も相変わらずの大帝様で安心しました^^^




rennrenneggpso2.jpg
こちらのカメラもいつも通りでした
安心と信頼のラストカメラ仮面
私と合体技しているみたいでしょ?でしょ?






rennrenneggpso4.jpg
ディガーラ法はじめました
でもクリティカルヒットは逃れていますっ

あれ・・・?前からも・・・・!





rennrenneggpso5.jpg
ディガーラで繋がるネットワーク
前と後ろから突かれて・・・これ貫通していますよね?

これが私クォリティですか^q^









rennrenneggpso6.jpg
これが私のクォ(ry
今日も私の死体仮面ちゃんが元気です^^^


 




rennrenneggpso7.jpg
マイルームが屈強な獣人達に封鎖されていました
奥には大量のキムチ鍋・・・


誰 で す かテ ロ し た の !













rennrenneggpso8.jpg
紅 い の を 呼 べ っ
「テロってやったZE☆」という具合にメッセージ性があります^^^
希少なレアはすぐ足がつきます


レアアイテムテロ私もしたいですが、特別それといったレアアイテムが無いです・・・。(涙)








rennrenneggpso10.jpg
練炭の家はあいかわらずレアアイテムミュージアム
入口に大型地雷がありますがね




rennrenneggpso11.jpg
台の上に座る&パンチラに定評があるがじこ
またかわいい系キャラで私の肩身がせまいです。ええ。





rennrenneggpso12.jpg
練炭の煽りレベルが高くて禿げます^q^

そろそろ私も本気だしますか(やるやる詐欺)





rennrenneggpso13.jpg
パパガイのカリスマがやばい
変なこと教えないでくださいっ^^^





rennrenneggpso15.jpg
今回は私の家をリフォームしたいと思います
工場長仮面がアップを始めました





rennrenneggpso16.jpg
こんな匠たちで大丈夫か?
なんだか緑のクリーチャーに見えてきました
シュー・・・・











rennrenneggpso17.jpg
rennrenneggpso18.jpg
なんていうことをしてくれたのでしょう
匠たちの手でこんなに賑やかな家にっ
(ここまでビフォーアフター風)

って・・・これ
所有者の目の前で行われた
堂々としたテロですね^^^






awsedrftgyh.jpg
くさってやがる・・・人類には早すぎたんだ・・・!
不快の森こわい






rennrenneggpso19.jpg
みてくださいこの匠たちのドヤ顔
このしてやった感
どうしてくれますかこの部屋^^^

1つでは普通な物も、複数並べると気持ち悪くなりますね 










rennrenneggpso20.jpg
風を纏いしカグダチの使い手仮面ちゃん
極師団内では大剣がいい具合に差別化されていると思うんです。
団員の標準武装はラムダアリスティンです。






rennrenneggpso21.jpg
今回もやってきました身内DF
DF光源でキャストの光沢が栄えます
練炭の腕がガトリング砲でも入っていそうなNT-1フォルム





rennrenneggpso22.jpg
安定の死
みさといの提案により暫く放置の刑に^q^
DFでサ・メギドはダメなんですか???








rennrenneggpso23.jpg
おぉ、みなさん戦っていますねー。



この圧倒的疎外感・・・・!!ぶわつ









rennrenneggpso24.jpg
練炭・・・。私を庇って・・・涙でちゃいます






rennrenneggpso25.jpg
・・・・いや、待てよ?
私を煽る+死体に隕石とビームが降り注ぐ
ダブルハートブレイク^^^






ようやく生き還らせてくれたと思いましたが・・・


rennrenneggpso26.jpg
なるほど。さっさと起きてショックさせろと。

このタイミングでの蘇生・・・!鬼畜過ぎます^q^








rennrenneggpso27.jpg
ショックゥ~?
今を生きている喜びを味わうのが先ですよっ








rennrenneggpso28.jpg
腕をすべて破壊しましたし・・・そうですね、みんな行きますよっ!







rennrenneggpso29.jpg
うおおおおおおおおおお・・・・・お?

私は見てしまいました








_人人人人人人人_
>ブラオレット仮面<
 ̄YYYYYYYYYY ̄








rennrenneggpso31.jpg
クリア後は何故か3vs1のPVに
みさといのの法撃がじこの麻痺弾ホーリーレイでの足止めからの・・・
仮面斬り



実装されたらこわい








rennrenneggpso32.jpg
19歳の尻を見るがいいです
これ、濡れタオルよりアウアウじゃないですか??(




rennrenneggpso33.jpg
こ の 紅 い の と の 格 差
私はしねで、なんで紅いのだとデレんですかっ^q^

ミクヘアー提供してもらったイケメンVIP様ですから??
いえいえ、私もミク服を・・・・・・・あっ(察し)


ギルドカーストこわい






rennrenneggpso35.jpg
あんたが変態じゃなかったら世の中終わってます。ええ。













【アドバンス】


rennrenneggpso36.jpg
人数が1人足りなかったのでテレパシーを送ります






rennrenneggpso37.jpg
あの、死ぬ=の考えを改めていただきたい
まるでいつも死んでいるみたいじゃないですかぁ

がじこエルダー装備とか意外すぎますっ





rennrenneggpso38.jpg
日常会話に煽りを差し込む仮面
だ、だいたい・・・・・・げふんげふんっ;;





rennrenneggpso39.jpg
フリギアエンド・・・団長だけを殺す機械ですか


ふたりはフリギア!































rennrenneggpso41.jpg
浮遊で石床の前で立ち止まる儀式
他の人が踏んでから「よしっ」と罠を調べてから進みます。

過去いろいろありましたからね・・・。(遠い目)



だけど、全然落ちないじゃないですかぁ!
これなら余裕ですねっ






rennrenneggpso40.jpg
私一人でいったらごらんの有様だよ
紅いのすっとぼけ感がいい味だしてますね・・・。







rennrenneggpso42.jpg
rennrenneggpso43.jpg
名乗り仮面
ついに実装されましたか・・・!
ギルド用の名乗りも欲しいですねぇ。















【メイド服実装】

rennrenneggpso44.jpg
いつものドゥドゥ裏のスクラッチにスタンバイ
ここは運が試される場所の裏で、きっとパワースポットに違いありません





rennrenneggpso45.jpg
うしろには既にメイド服の人と、獣人が^^^
気が散って私の眼が怖くなるのも仕方ないね


では引いていきましょう!







rennrenneggpso46.jpg
大帝様紳士の獣人になりました
つよそう







rennrenneggpso47.jpg
みてくださいこの団員からのダメだし^q^
このメイド長の風格に気づきませんか!?
青色は気品が溢れるカラー。ウェイトレスにも見えなくありません。


大帝様がメイド服着た姿を想像したら・・・思いのほか似合っていました。。。。
獣人メイドェ・・・。







rennrenneggpso49.jpg
試しにロリワールになりました
うーん・・・・・








rennrenneggpso48.jpg
やっぱりみんなも元の私が好きでしょう?^^
ええ、言われなくてもわかりますともっ







rennrenneggpso50.jpg
貴重なバトラーみさと
なんだかノウェ臭がしますね・・・。







rennrenneggpso51.jpg
星座武器はエフェクトが星屑みたいで素敵ですね☆
ウォンド使いであるメイドみさといのにピッタリです。







rennrenneggpso52.jpg
大帝様の本気
なんですかこのオーラ力は!?
気迫に負けるメイドたちであった










rennrenneggpso55.jpg
メイド部隊
今更ですがアークス制服自由過ぎますよね







rennrenneggpso54.jpg
けまお
  1. 2013/04/27(土) 02:36:51|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アマテラス離着陸! 「ブログ更新まだですか^^^ 落ちろッ!」  | ホーム | 太ももから見えるパンツのチラリズム!探し求めて30年。TOSHIMAグループ。夢とロマンと希望を持って!クロワール参上!(TNT爆発) ドゥドゥ「夢・ロマン・希望…素晴らしい言葉だな、感動的だ。だが、無意味だ。」 夢想転生で黒いのの希望を破壊するのがロマンです>>

コメント

ロリじゃなくてクローズドの時の顔にすればいいんじゃry
  1. 2013/04/27(土) 13:52:13 |
  2. URL |
  3. ペンギー大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

サメギドさん命中率悪いんで…
壊せる腕スルーして下腕やコアにもバンバン当たるから野良だと地雷扱いされる可能性も微レ存

あとロリワールはナチュラルメイクにしてみるといいかも?
  1. 2013/04/27(土) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

色々とあそんでくださってありがとうございます!
団長と遊ぶとめっちゃたのしいですw(煽れて

ロリワールさんかなり可愛くて良い感じ!メイク濃いけど!

がじいのから、がじこになってて嬉しいヽ('ω')ノ
  1. 2013/04/27(土) 17:39:21 |
  2. URL |
  3. がじら #d/CpiV46
  4. [ 編集]

!?
バカな・・・目の錯覚か?
最後のミサトマンと黒÷団長が似すぎている・・・っ!!
  1. 2013/04/27(土) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. アフィン大使館 #-
  4. [ 編集]

対DF本体用テクは基本グランツ、近ければラグランツで安定じゃないかな

上でも言われてるけどBBAに見えるのはメイクが原因な気もしてきた
  1. 2013/04/28(日) 07:01:24 |
  2. URL |
  3. みじん #fxhPuKKU
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

大帝様
> ロリじゃなくてクローズドの時の顔にすればいいんじゃry

もう忘れてしまいましたよ(
あの頃は自分の中で三つ編みがブームでした。ええ。
  1. 2013/05/07(火) 09:59:05 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ミーサトイ
> サメギドさん命中率悪いんで…
> 壊せる腕スルーして下腕やコアにもバンバン当たるから野良だと地雷扱いされる可能性も微レ存
>
> あとロリワールはナチュラルメイクにしてみるといいかも?

サ・メギドは使用方法を間違えなければ活躍するはずです!(震え声)
…っと思っていましたが、ハンド戦はともかくDF戦は止まるのでビームの方が効率いいですね(

ロリワールになると寂しいでしょう??^^^
  1. 2013/05/07(火) 10:02:14 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

がじこ
> 色々とあそんでくださってありがとうございます!
> 団長と遊ぶとめっちゃたのしいですw(煽れて
>
> ロリワールさんかなり可愛くて良い感じ!メイク濃いけど!
>
> がじいのから、がじこになってて嬉しいヽ('ω')ノ

煽りダメ、ゼッタイ
・・・といってももう無駄ですね^q^

メイク濃いのは、元の私の顔が濃いめのメイクなので……ええぃ!よけいなお世話ですっ!
がじいのより、がじこの方がしっくりきました^^^
  1. 2013/05/07(火) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

アフィン大使館御中
> !?
> バカな・・・目の錯覚か?
> 最後のミサトマンと黒÷団長が似すぎている・・・っ!!

生き別れの姉ですよ
  1. 2013/05/07(火) 10:05:36 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

本土決戦用紅ショウガ
> 対DF本体用テクは基本グランツ、近ければラグランツで安定じゃないかな
>
> 上でも言われてるけどBBAに見えるのはメイクが原因な気もしてきた

ききき貴重なご意見ああありがとうございますっ
メイクをみ…みみ見直しますねぇ!^^^^
  1. 2013/05/07(火) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/428-92b8638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

