くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太ももから見えるパンツのチラリズム!探し求めて30年。TOSHIMAグループ。夢とロマンと希望を持って!クロワール参上!(TNT爆発) ドゥドゥ「夢・ロマン・希望…素晴らしい言葉だな、感動的だ。だが、無意味だ。」 夢想転生で黒いのの希望を破壊するのがロマンです

 shibou777pso1.jpg
こんにちは、1時間に1回は死んでいるくろいのこと団長ことクロワールです。

私が死んでいるのは何のせい?
      ↓
TNTじゃないかな?
じゃあなんでTNTは爆発するの?
      ↓
極 師 団  員  

敵は身内にいました^^^
ここは極死団






shibou777pso2.jpg
あら、ミルクもなかなか^^^
でも最近は全然死なないのでつまらないです。はい。




shibou777pso3.jpg
プレイ時間4ケタのはいひと達はコチラ
みじんだけプレイ時間ありえませんwwww
あの練炭とかもう・・・ね







shibou777pso4.jpg
暴走★浮遊大陸
夏コミが捗りますね
なぜ運営はこんなものを実装したのか・・・。
こんな世の中じゃ、みんなああいう運用しかしないじゃないっ





shibou777pso5.jpg
緊急事態発生!
さぁ!恒例の巨躯師団ですよっ!

 






shibou777pso6.jpg
今回のメンバーは6人
前より1人多いですが、
3人分のパワーを誇る、はいひとの紅しょがさんがいないので若干不安が残りますが、
まぁフォトンフレア持ちの私がいれば大丈夫でしょう^^
















shibou777pso8.jpg
フォトンフレアはHP下がるから多少は・・・ね?










shibou777pso9.jpg
大帝様の警告
毎回、この圧し掛かり攻撃に言ってくれますよね。
ええ、それはログ流すほど大量に^^^







shibou777pso10.jpg
あんたらそういう趣味が・・・。
腕が多い巨躯な人が好みなのですね・・・!

みさといのその飴杖は・・・・青い包み紙はコーラ味じゃないのですか!?
取り出してみるとびっくりソーダ味。
チュッパなんたらはコーラなのに・・・。







shibou777pso11.jpg
撮影♪撮影♪
ショックさせる場面で撮影を試みるフォースの屑
べ、別にこれはサボっているわけではありませんよっ;;









shibou777pso12.jpg
報酬TIME
大帝様「ひゃっほぉぉぉ!」って感じで好きです。

中身は・・・お察しください^^^
ラムダライゼエルダーユニット出た人は爆ぜるがいいですっ。






shibou777pso13.jpg
DFの光源はすごく明るくて真っ白になりますね
ただでさえ白いミルクが、驚きの白さ
その波紋効果は十分・・・・!







shibou777pso14.jpg
せっかく揃いましたので皆で記念撮影でもしましょう★
では、床のくろい線に並びましょうねぇ

みさといのの名前で私の顔が 提 供 状態











shibou777pso15.jpg
な ぜ 出 力 最 大  し た し
集合写真ここぞってところに、オーバーエンド仮面^

「これで明るくなったろう」
いりません

・・・ってみさといのも放置状態ですかぁ!?






shibou777pso17.jpg
すぐ便乗しちゃうのは仕方ないね^^^
ミルク良い感じに床切っていますよ~。ええ。




・・・・・あとにしてくださいっ(涙目)










shibou777pso20.jpg
アイキャッチかなにか?
ええ、CM入る前のアレ
紅いのガンダムSEED特有の構図になっています。
モウヤメルンダ!





shibou777pso21.jpg
嗚呼、もうカオス^q^
集合写真は集合写真ですけども・・・!

コ レ ジ ャ ナ イ






shibou777pso18.jpg
極師団だし仕方ないね
そして、私の顔は「見せられないよ」状態
ミルクったらオチャメサン^^^^




shibou777pso16.jpg
アカルイミライヲー!ワレハメシアナリー!
これだけ許せます。はい。








shibou777pso22.jpg
ロビーに戻るとB35だったことに気づかされます。
ええ、空気でわかりますとも。

私は少し放置するのでこの辺りで・・・・。
































ぱちっ





shibou777pso23.jpg
何 で す か こ の 状 況
目を覚ますとそこは修羅の国でした

こんな屋根の上に密集している違和感・・・!
というかよく見つけましたね^^^






shibou777pso24.jpg
ホーリーレイこわい
走って逃げても後ろから麻痺弾飛んでくるのこわい。

がじいのは、ちょっと前にホーリーレイの話題をだしていましたが、
まさか持っているとは・・・ちょっとだけ羨ましいです。 ち ょ っ と だ け 。






 

shibou777pso25.jpg
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
みんな難聴や、目が悪い人が多いんですねぇ^^^





 shibou777pso26.jpg
BBAコマンドが入力されました
コンボかなにか????

大帝様、私が獣人になるなんて絶対ありえません^^^


 






shibou777pso30.jpg
脱衣麻雀こわ
おっさんのグラサンの下は、こんなつぶらな瞳していたのねっ
かわいいじゃない^^^

メガネスキーの私からすると、
普段、眼鏡・グラサンしている人が外すと寂しい感じがします。ええ。





shibou777pso31.jpg 
ロジオあんたもいたのか
クローン系は、なんでちょい悪になってしまうんですかっ。





shibou777pso32.jpg
おれぁ生まれてから、ずっとカオスで生き いろんなカオスを見て来た!
だからない人間普通の人間の区別は「におい」で分かる!


丸太のようなたくましい体を持つリリスマン
ウェディングドレスがカーテンみたいなことになっているがなっ
やっぱりここ怖い^q^









【オーバエンド集会】

※全員ソードPA:オーバエンドのみ

shibou777pso33.jpg
HuTeで規制掛かる謎
教えてえろいひと。

BBAってクラスあるのですか?仮面さん??^^^




雑談はここまでにして、
では・・・・さっそくOEPTにいきましょうか!



















shibou777pso34.jpg
メディィィック!!
ちょ、ちょっと服装が薄すぎましたかねぇ?;







shibou777pso35.jpg
この反応は・・・フロンティア・オレンジことAIBO・・・!!
た、たすかりまs















 shibou777pso36.jpg
あ ん た 何 に し に 来 た
揃って死んでしまうこの醜態
かっこよく登場したと思ったら ごらんのありさまだよ!

ええ、1人ぼっちはさびしいですもの・・・。









shibou777pso37.jpg
泣く泣く復活させてもらい、
みさといのと、がじいのとでトリプルオーバーエンド
これならいくらドラゴンエクスといえども・・・・。










shibou777pso38.jpg
光になりました^q^
んー。オーバエンド10個分くらいかな?






shibou777pso39.jpg
あんたも死んでいるじゃないか^^^
神殿だけに死んでんのとかハイセンスすぎて困ります。
近いものを感じますねぇ(ニコォ

一緒に極師団:死の洗礼を受けるがいいですっ











shibou777pso40.jpg
死人達の醜い争い
ここに死人に口なし等という言葉はありません―






 shibou777pso41.jpg
蒼き閃光の浮遊神殿
光の具合でに見えます。げふん。
こんな集団が切り込んで来たら嫌ですね^q^







shibou777pso42.jpg
すごくいい顔で何の報告してんだあんた
ディガーラ!刺さずにはいられない!



shibou777pso43.jpg
ディガーラ法は命にかかわる
私は1ビクンッ50ダメでフォトンフレア状態なら、8ビクンッで死ねます。








 shibou777pso44.jpg
やめて!ばらさないでくださいっ!^q^

もうこの子オペレーターでいいと思います。はい。
そして・・・






shibou777pso45.jpg
迷子は死亡フラグ
迷子になったくろいの&がじいのコンビは・・・・・お察しください―

そして・・・
練炭の発言はターゲット絞りすぎてなぁい?^^^
私がいつも死ぬとは思わない事ですねっ









以降、OEPTのSS集
shibou777pso46.jpg
じ・はーど
おーばーえんどはスキル時間が長くて、全員発動しているのが撮りやすいですね。







shibou777pso47.jpg
モンハンかなにか?
リリーパ大帝がイイ感じ斬りつけています。







shibou777pso48.jpg
この顔は/ci7でしょう??^^^
ヤンデレにも見えてします(




 

shibou777pso49.jpg
大帝様との合体技!ダブルオーバーエンドシュートォオ!!
ゴロンゾランに無慈悲な一撃





shibou777pso50.jpg
おいやめろ
どおりで何もでないわけです^^^






その後、何故か鍵が掛かっていなかった為、
リリスマンやシルフさんとも合流

せっかくなのでオーバーエンドを揃えて発動してみました!












 shibou777pso51.jpg
9本の剣が揃って最強に見え・・・見え・・・・光で何も見えん―
は、迫力は伝わりますよっ;;










shibou777pso52.jpg
逆にOE待機時がカッコよかったり
こんな数で全員ソード持つことなんて無いですからねぇ。
壮観です。








shibou777pso55.jpg
今度は1れるに並んでいきます





れる







shibou777pso56.jpg
もう『れる』はわかりましたからやめてぇぇぇえ!!qrz
この風、この肌触りこそカオスよ  ランバ・レル






shibou777pso57.jpg
チューチュートレインOE
クジャクみたいで美しい・・・・。

理想は1アクションごと、前からずれていくのが良かったですが、
ラグやタイミングなどで難しそうでした。








shibou777pso58.jpg
円を描いてのOE
これもまた美しいです。収束して1本になりそうです。
そしてここからの・・・






shibou777pso59.jpg
この乱闘具合^q^
タイミング合わせる系で溜まっていたんでしょうね^^^





こんな調子で、またマップ内を探索し始めました―






shibou777pso60.jpg
転がっているのはあんたか
リリスマン、見た目は頑丈そうなのに・・・。(涙)






shibou777pso61.jpg
まず思い浮かんだ単語がTバック男爵
げふんっ。
誘ってくるからホイホイ覗いてしまいましたよqrz







shibou777pso62.jpg
イケメンリリーパ大帝様
何この躍動感と、光源を味方にした大帝様
周りのOEが斬撃みたいでかっこいいですねぇ!







shibou777pso63.jpg
ガジラソード!
片手で振っているのは気のせいですか??







shibou777pso64.jpg
一閃りしゅちー
オーバーエンドを使った時のヒーロー具合が半端ないです。ええ。








shibou777pso65.jpg
オーバーエンドPTも無事終了しましたので・・・・え?ボスを倒すまでクエストですってー??
では、全員無事にロビーで会いましょう^^


(あんたら、ここで更新煽りますか・・・!)







shibou777pso66.jpg
他の皆より1番乗りでクリアしますよ!!
では、りしゅちーお願いします^^^








shibou777pso67.jpg
はい











shibou777pso68.jpg
あの、解体ショーはやめてもらえませんか?
紅いのだけ復活させて、私だけこの有様とはどういうことでしょうか!

あまりにも遅い私たち一行を練炭が煽っていますよ^^^



え・・・私たちのタイム遅すぎ・・?







shibou777pso69.jpg
ドラゴンエクスなんて楽勝ですよ(震え声)
ちょっとだけ遊んでやったから一番遅くなったんだからねっ!;;





隙あればメーレン仮面、流石です^^^



  1. 2013/04/18(木) 17:50:11|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「鍋工場 操業やめろと ヤジが飛ぶ」  みさと | ホーム | 龍族「俺は、選ばれた勇者だったのだ。将来は龍祭壇で働きたいです」 それがOE。早く帰りたい。>>

コメント

DFの攻撃は動作がわかりやすいから比較的ミラージュ、JGしやすいのになんでくろいのは死ぬんですか^^^

TNTでの死因もあるけど道中のゾンディールやボスのタゲ取った時もよく死んでるような(
  1. 2013/04/19(金) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. ペンギー大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/427-d2ca4380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

