くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

龍族「俺は、選ばれた勇者だったのだ。将来は龍祭壇で働きたいです」 それがOE。早く帰りたい。

タイトル訳: 自分は選ばれた勇者に違いないと龍祭壇で働き始めましたが、OE厨ばかり来るので帰りたいですよ


psomikumiku1.jpg
スクラッチ惨敗組でこんにちは。堕ークスことクロワールです。
クロワールです・・・・。

保護・・・いいえ、完全が出すぎです^^^
20個くらいでたのですが、どういうことですか!?
訴訟も辞さない








psomikumiku2.jpg
スクラッチ引いているうちに団員が揃っていました
きっちり整列して・・・・こういう時はしっかり集まるんですよねぇ^^^



まさか、みんな私を応援してくれるのですか!?








psomikumiku3.jpg
ただの煽り集団でした。ええ。
右下にこっそりあるみさといのの発言も要チェックです。
ロビアクも4枚出たので没しゅ・・・・・・配布しました^^







psomikumiku4.jpg
みっくみくにしてやんよ♪
ミクヘアーはでましたよっ。
ミクダヨーと服なんて幻です

そしてこの新ロビアク♂との融合で、みっくみくダンス。
どうですみなさん!?


psomikumiku5.jpg
私にもミクになれると思っていた時がありました―
上の写真で、練炭の目線が「やれやれ」って感じで痛いです。はい。






psomikumiku7.jpg
横から見たらテラシュール
私の団長としてのカリスマがががががgg


 




psomikumiku6.jpg
驚愕!リリーパスーツの中身!
トランスフォーム時、なにかおかしいことになっていたので、
その瞬間を逃さすSSボタンを押しました^^^

ファスナーの中はこんな機械仕掛けだったのですねっ
もしヒューマンだと・・・・?げふん。










psomikumiku8.jpg
ロビーで踊っていると・・・・誰ですかこの方っ!?
みさといのが呼んだのですか??^^^
どこかで見たことありますねぇ




psomikumiku9.jpg
ここは大帝様と2対1で有利に持ち込みます
ん?仲間を呼ぶのですか・・・?

一旦撤退したかとおもったら・・・・










psomikumiku10.jpg
psomikumiku11.jpg
なんかやばいのキター!!!
なんかもう先進前衛的カリスマすぎてよくわかりませんっ


ん?ここで何か動きが・・・・








psomikumiku12.jpg



psomikumiku13.jpg
psomikumiku14.jpg
目がぁ~!目が~!
息がピッタリすぎる合体技に苦戦する極師団。
だが、こちらも負けていられません・・・!


psomikumiku15.jpg
きたない。休戦キャンセルきたない。
後ろからマカンコウサッポウ撃たれました。

でもキャロさんは私の好みすぎたので許せますっ








psomikumiku16.jpg
なにこのポケモン視点
だっちゅまん、そのモーションかいぱんやろうですからっ!
ピッピ人形でも逃げれそうもありません。ええ。





psomikumiku17.jpg
ここで女性だと気づくという事実
そうですね。あの服は女性用でしたね(すっとぼけ






psomikumiku19.jpg
もう一人のアフィンことヤッターマンがやってきました
知らないといいつつ、けん玉買ってくる確信犯ぷり^^^







psomikumiku20.jpg
呼 ぶ な
ミルク、ポケモンのおじさんの金玉ネタはNG^^^






psomikumiku18.jpg
戦 争 再 開
掛け声でやっぱり男じゃないですかっ!






psomikumiku21.jpg
その日の夜、くろいのは夢にうなされたという―
だっちゅまんキャロさんあふぃんありがとうございました。

今度こそ決着をつけます^^^















【龍祭壇】



psomikumiku22.jpg
大帝様アシュラモードになりました
また一段と悪のロボになりましたね^^^




って、いつ私が腕11本も生やしましたか^^^^^^
目は生やせます。ええ。





psomikumiku23.jpg
ここが今回実装されたラピュタ内部ですかー
霧で見づらいし、段差だし、遺跡だしもう無理です^q^
RPGで遺跡マップがあると、高確率で迷う私です。






psomikumiku24.jpg
お決まりの遺跡トラップ
カプコンが作っていたらもっと鬼畜になっていたに違いありません







psomikumiku47.jpg
真ん中をラフェで狙えば一気に破壊できます
肩ごしなら、トラップの射程外から大丈夫ですね







psomikumiku53.jpg
気象も綺麗ですが・・・
静岡県の湖の近くですかここは






psomikumiku25.jpg
でも雰囲気は嫌いじゃないです
BGMもいいですねぇ





psomikumiku26.jpg
終点が玉座とは上出来じゃないか
さて、どんなボスが待っているでしょうか・・・?






psomikumiku27.jpg
新ボス:ドラゴン・エクス

ドラクエモンスターズのオリハルコンみたいです。






psomikumiku28.jpg
こいつの目玉はオーバーエンド!
私たちが使うOEとは桁違いの出力ですっ





psomikumiku29.jpg
ながすぎわろた
みさといのの悲鳴が^^^





それに対抗し・・・

psomikumiku30.jpg
私たちもPA:オーバーエンド縛りです!

【PT使用武器】
あかいの:ラムダアリスティン
みさとい:ラムダアリスティン
れんたん:カグタチ
くろいの:マダムノアマガサ




psomikumiku31.jpg
今だ、薙ぎ払え!
みんなで薙ぎ払いながら進みます。
交互にやっていくから無限OE状態




psomikumiku32.jpg
うわっ私の火力低すぎ・・・!
練炭で斬撃の火力が4倍差ありましたがなqrz





psomikumiku34.jpg
オーバーエンド紅いのによって抑えられました^q^
この中で一番OE出力が低いのではないでしょうか??(

打撃法撃みたいな計算式でもいいのよ
( 非 難 確 定 )










psomikumiku35.jpg
ゴロン族ゾーラ族が混ざったみたいのもいました。
名前もゴロンゾランですし





 psomikumiku36.jpg
私もついに露店で電子の歌姫化しました
これで私も選べない仕事のオファーが来ますね!

なになに?最初の仕事は・・・・







爆 破 ス タ ン ト











psomikumiku39.jpg
これ、あかん顔だわ
また顔バグでおかしくなっていました^^^
前は歯で、今度は目ですかっ。

この綺麗な顔を妬ましく思っている誰かの呪いのせいですね・・・。








psomikumiku40.jpg
新しいロビアクのダバダバ具合がまさにクラッカーヴォレイ。
するとそこに波紋疾走している人が!?
この速さ・・・ショートカットワードに登録しているというのですか・・・!





 psomikumiku41.jpg
ここで本物(?)のミクさん登場!
カメラ目線とは流石です。私も負けられませんよっ。






・・・っと思っていたら



psomikumiku43.jpg
な ん だ こ れ は
大量の太陽の騎士ソラールさんに囲まれてしまいました
しまった、これはフネヨンクォリティです^^^







psomikumiku44.jpg
うわぁ、すごいことになっちゃったぞ
はみ出さんばかりにグリーンフェンスにあつまるアンスール人の群衆
これでは落ち着いて端末も利用できません^q^







psomikumiku45.jpg
そうそう、みじんはせっかくフネイチから来たんですし
何か輸入してきたシンボルアートとか無いのですか??



 





psomikumiku46.jpg
 
こ れ に は 団 長 も 真 っ 青
あかん奴を2つ足しているじゃないかっ!
この瞬間、最強法務部2つに目を付けられました
ここにいる人全員訴訟ですね・・・。


※大帝様は気に入ったようです^^^







psomikumiku54.jpg
ここで極師トライアルエマージェンシー
地獄の寝 れ ま テ ン 発 動!!
だいたい紅いのと、みさといののせい^^^

『今回のミッション:ドラゴンエクスのレア種撃破





psomikumiku55.jpg

早 速 レ ア 種 撃 破








psomikumiku57.jpg
え?さっきの黄金色でレアエネミーでしょう??
ということで寝かせていただきますっzzZ

え?通常種は女性声ですって??
大帝様の嫁じゃないですか・・・。







※私が寝た後、すぐに出たようです
そそそそれは、わ…私のような美人がいれば出にくいですよよよねねねn?^^^;;;












【さついえいしたもの】




psomikumiku50.jpg
エクスカリバー紅ショウガ
こんなの受けたらこっぱみじんになります。
みじんだけに。








psomikumiku51.jpg
新パーツはバーチャロンのマイザーみたいでカッコイイですね。
SEGAなので意識しているかと思いますが・・・だったらエンジェランっぽい服も欲しい所です。

マイザー  :http://p.tl/aeA4
エンジェラン:http://p.tl/nuY0









psomikumiku56.jpg
武芸者紅いの
いい目つきをしていますね。今回の和風シリーズも似合います。


 


  1. 2013/04/12(金) 17:49:46|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<太ももから見えるパンツのチラリズム!探し求めて30年。TOSHIMAグループ。夢とロマンと希望を持って!クロワール参上!(TNT爆発) ドゥドゥ「夢・ロマン・希望…素晴らしい言葉だな、感動的だ。だが、無意味だ。」 夢想転生で黒いのの希望を破壊するのがロマンです | ホーム | 素晴らしく運が無い俺達は地下に潜った。だが、ずっと燻っているだけじゃぁない。煽りとあれば即参上。命知らずの極師団。ネタの臭いを嗅ぎつけたら煽るしかないなぁ君は>>

コメント

ゴロンゾランさんのERO本ください

テクスチャーバグってるだけじゃないか(
脳が腐りそうよ。あなたにはお似合いね
  1. 2013/04/16(火) 00:24:55 |
  2. URL |
  3. ペンギー大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

くろいのフラグ立ててくれてありがとうございました^^
ちなみにノーノシュヴァンツ(新キャス子パーツ)は九尾イメージらしいですよ。みみとかしっぽとか。
おや・・・?みみとしっぽ・・・?
  1. 2013/04/16(火) 11:49:06 |
  2. URL |
  3. みじん #fxhPuKKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/426-fdc021b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索