くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしく運が無い俺達は地下に潜った。だが、ずっと燻っているだけじゃぁない。煽りとあれば即参上。命知らずの極師団。ネタの臭いを嗅ぎつけたら煽るしかないなぁ君は

 b30psokyoku1.jpg
こんにちは。くろいのことクロワ・・・・ってアフィン君が呼んでる!?
アレは噂の偽アフィンさんですね。。。。


そう、ここは
 B 3 0

拉致された時のような気分だわっ!






b30psokyoku2.jpg
さっそくB30の洗礼を受けました^q^
対はい用SWも効果ありませんっ

ならば、こちらも仲間を呼びましょう!






b30psokyoku3.jpg
来た!極師団だっ!
某ドラゴンRPGみたいに時間が経つと集まります







ミルクも潜んでいたのですが。。。
 b30psokyoku4.jpg
 ばれてるばれてる
ブログで存在がバレていたのですね・・・!
ミルクも動揺してハイセンスなコマンド打っていますね。








【名乗り】

 b30psokyoku5.jpg
悪いアフィンさんことフロンティア・オレンジ
なにそのポーズかっこいい
名乗り時はポーズも重要なのですねっ。





 b30psokyoku6.jpg 
そこにブラックが便乗して来ましたっ!
フロンティアシリーズだったのですか!?
顔が見えないのが残念です。





b30psokyoku7.jpg 
は い
ジョジョっぽいポーズになってますね


・・・ハッ!これは5部に出てきたエアロスミスのスタンドを持つナランチャ・・・!?
http://p.tl/cFh0







b30psokyoku8.jpg
なんですかこの三角フラスコ型のニューマンはッ!
リーゼントの安定感が半端ないです。ええ。





b30psokyoku9.jpg
B30こわいです
もう絶対に来ませんからねぇ!!


 



b30psokyoku10.jpg
ブロックベロウ赤=BBAで安心した所でBBA持ちのBBA追撃
自ら墓穴を掘ってしまったとはどういうことなの。。。







b30psokyoku11.jpg
b30psokyoku12.jpg
紅ショウガ(確定)
カービィとかピンクの悪魔具合は大体あってますね^^^

一枚目の写真、額にボール当たっていて非常にシュールです。






b30psokyoku13.jpg
極師団は愛で溢れています☆




全 部 汚 い が な 
煽りの愛、BBA愛、おっぱ・・・げふん

ミルクはおっぱいですか・・・
では私は尻を(ry






b30psokyoku14.jpg
もうBANされていいんじゃないかな?^^^
今日も彼のNGワード抜け道への挑戦が続く―

スペース空け対策はよはよっ





b30psokyoku15.jpg
倉庫整理を終わって振り返ると 全 員 バ ス タ  オ ル !!!
あの・・・ここ凍土なんですか?

炎の妖精を付与していますねぇ・・・・・でもアレもカイロげふん




b30psokyoku16.jpg
もう嫌な予感しかしません
全員バスタオルなのになぜ私だけ氷漬けに!?

射撃ボイスの「丸見えだよ」はそういう(ry





b30psokyoku17.jpg
なぁるほど、未来予知していたのですね^^^^
ミルクみさといのが指さしているみたいで嫌だわっ!!





b30psokyoku18.jpg
/moya あるある(
私もたまにあるのでPT茶など利用して確認していますが・・・

あれ・・・?
どこかのクローン大帝もなっていませんでしたっけ?^^^







b30psokyoku19.jpg
b30psokyoku20.jpg
特殊能力追加で破産しかけて傷心気味な私
2個までだったらエクストラスロット直球勝負でもよさそうです。。。





b30psokyoku21.jpg
振り向くと後ろで呪・・・応援してくれました^^

ありがとうございます。
おかげでボディⅠがついただけの防具が出来ましたよっ!


結局収穫は・・・







ship4_wrafdjsadkalda.jpg
練炭アップのいい顔写真だけ
もはや強化と関係ないです^^^
アイコン化しちゃいましたよっ








b30psokyoku23.jpg
チームルームのパセリが輝いていました
前まで情けない姿でしたが・・・・ええ、私は草を枯らすタイプ
誰か復活させたようですねぇ

今ある能力は・・・・・・・防御アップ2%qrz









b30psokyoku24.jpg
死ぬと怖いぞ極師団
SSじゃわかりにくいですが、全員私を踏みつけるようなロビアクを^^^
やだ!周りからみたらヤクザが、集団でボコしているように見えるじゃない。。。




b30psokyoku25.jpg
ザオとは違うのだよザオとは!
ラルが足りませんラルさん

でもドラクエXだとザオなのですか。
略しちゃって効くのですか?その魔法(






b30psokyoku26.jpgb30psokyoku27.jpg
【悲報)歌に釣られてBBA&TOSHIMAを容認
私を生贄にしてカオスを呼び寄せましたね・・・・!

あとこの状況でメーレン要求は鬼畜すぎますよ






b30psokyoku28.jpg
かかった鯉!かかったフォイ!
今見て誤字に気付いたこの事実
この時(みんな何言ってんだ・・・)状態でした^q^


死亡してからここまで10分―
ムーンお願いします。なんでもしますからっ!




b30psokyoku29.jpg
私の場合は・・・・考えている余裕さえなかったってだけ

ええ、契約は壊すもの、変えるものっ!







b30psokyoku30.jpg
ソードマスター仮面「ウオオオいくぞオオオ!」
仮面の勇気が世界を救うと信じて・・・!
                  ご愛読ありがとうございました!








b30psokyoku31.jpg
ラスト大帝&ラスト仮面
今回は珍しく大帝様がラストショットに写っています。
デセルト手に入れたし前線支援&殴りでしょうか?

最近はTe多いですねぇ
大帝様は支援得意ですし良いんじゃないかと思います。








b30psokyoku33.jpg
私のバット(意味深)をめがけてボール投げるのはNG
武器迷彩でボール型なのでテクニックを使うと・・・ほぅら魔球に



こんな中島いたら嫌だわ









b30psokyoku36.jpg
ファイアーアームズ素敵すぎます。私の中では未だ現役です。
ミリタリーチック、かっこいい、音もいい
こんな素晴らしい銃他にありませんよぉ!

べ、別に換える武器がないわけじゃないですよ;;









b30psokyoku38.jpg
最近ミルクコマンド入力がユニーク過ぎる件
toigeってDF・増毛のことだったのですね

意味深すぎるわ((





b30psokyoku34.jpg
ログアウト処理中まで煽ってきますこわい
真紅のグラマシェント法撃1000計画は放置ですよ・・・。qrz



心を癒してくれたらきっと・・・!




  1. 2013/04/09(火) 14:02:45|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<龍族「俺は、選ばれた勇者だったのだ。将来は龍祭壇で働きたいです」 それがOE。早く帰りたい。 | ホーム | 必殺の酒井なのー運がないな・・・関係ねぇよ関係ネエエエエエエエエんだよおおおおおおおおお前ら非課金なんざ一人5文字まででも100回ぶち殺せるんだよオオおおおお!!!>>

コメント

ソール系は3つかけあわせると成功確立が上がるので参考にしてね^^^
  1. 2013/04/11(木) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. ペンギー大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

想起「あとで瑚式な」

瑚式はいずこに?^^^
  1. 2013/04/13(土) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ソール系は3つかけあわせると成功確立が上がるので参考にしてね^^^

参考にしますが運は別でしょう?^^^
  1. 2013/04/15(月) 14:41:34 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 想起「あとで瑚式な」
>
> 瑚式はいずこに?^^^


食べました。
本家ははんぺん風味でしたが、こっちはキムチ味でした。
  1. 2013/04/15(月) 14:42:53 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/425-bdc3332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

