くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺の酒井なのー運がないな・・・関係ねぇよ関係ネエエエエエエエエんだよおおおおおおおおお前ら非課金なんざ一人5文字まででも100回ぶち殺せるんだよオオおおおお!!!

 psobasuue3.jpg
仮面先生ダブルオーバーエンドでこんにちは
極師団くろいのこと、クロワールです。







psobasuue1.jpg
ドヤァア!
前線にいるとカメラに入れるチャンスが増えますねっ




psobasuue4.jpg
ソードのオススメPAを訊いたら消される羽目に
本当にその2つしかないのですか!?




psobasuue5.jpg
ソードの不満は皆あったみたいです
テクターよりもギアを貯めにくく、
雑魚戦ではいちいちギア溜められませんし、とりあえずOEでいいですし(

ボス戦も、耐遠距離のソニックブーム高火力のOEで足りてしまいますしねぇ。


やってわかる他職の悩み






タイトル【1人5文字まで】のはずでしたが
↓やっぱりあいつのせい^^^







psobasuue6.jpg
龍族に言ったセリフが団員によってブーメラン化
だいたい龍族愛護者のせいですね^^^


みさといの・・・何故そこで一旦ごみ確定化を止めたのですか!?
楽には終わらせん・・・そういうことですかぁっ!




とりあえず愛すべき団員を敵に回すのはよくないです。。。
ここは謝罪しましょう-












psobasuue7.jpg
謝罪したら法廷で会う事になりました
ここはユニークな謝罪 \ ドッ / となる所じゃないんですか!?






psobasuue8.jpg
チームアイコン ~赤箱を添えて~
本当は「極」とか作りたいのですが、
前に一度作成を試みたら・・・小学1年生が書いた極かと

こ、こんど時間あったら再チャレンジします;;





psobasuue9.jpg
あのエンペルの輝きを消したいです^^^
ジョジョイのジョイで金メッキ落とせませんかねぇ!?

確かに最近、真のレアに出会っていません
だいたいTAとクローム緊急のせい








psobasuue10.jpg
ここまで極師団









psobasuue11.jpg
こ こ ま で 極 師 団
安定の最初のTNTジャングルジム

この時、ミルクは別のクエストに言っていましたが、
コメントが出た後に私が爆破されていました^q^

じょ、冗談じゃ(ry











【微塵の転校生】


psobasuue13.jpg
ついに都会から引っ越してきました みじんことS・S(エスツー) です!
どうやら放置しているようですね・・・。

撮 影 さ せ て 頂 き ま し た









psobasuue14.jpg
アークスカード吹いた
私も今度こういう風にしてみましょうかねぇ








psobasuue15.jpg
なぁにこの若い娘は???
ペンギー大帝のサブ娘ことレナペンギーさんです。
生きていたのですか^^^

比較すると・・・げふん;;





psobasuue17.jpg
整形したら負けだと・・・ってか整形する必要もないですし!
手遅れって何ですか?ミルク^^^


なぁに、これくらいメイクでごまかせます。
ー5歳メイクを・・・



 み せ て あ げ よ う !





















psobasuue18.jpg
すっぴんを見てしまいましたね・・・?死んでもらいましょう。
普段、どんだけ厚化粧だったんDA・・・。




なんてね^^^











psobasuue16.jpg
グロレナペン
最近、グロー効果にはまってしまいました。
この画像は少し強めにしました。

フォトショにはそういう機能は無いのですが、
他の機能とレイヤー効果を使い分ければ可能です。











psobasuue19.jpg
みるくが1人でなんだか楽しそう
1人で超エキサイティン!

腰痛いのに背筋するとは・・・無茶しやがって(
腰痛の痛みは、腰痛になった人しかわかりませんね。。。








psobasuue20.jpg
へっぽこレンジャーワール
放置し過ぎた職業はひどいことになっています。

ただのWBを撃ちこむマシーン化していましたが・・・
あれ?クロームってWBを撃ちこんだ時、エフェクトが出ません??








psobasuue21.jpg
ええ、こっちの不具合でしたね
バインドショット()

何故、私はこんなものを覚えてしまったのでしょうか?
昔、スキル説明を信じて覚えてしまったから仕方ないね。。。






psobasuue22.jpg
やわらか極師団
カマキリさんの斬り→回転斬りの2コンボで死ねるRaワール

みんなも中々いい感じじゃないですか^^^







psobasuue12.jpg
ヘイズドラールさんにも会いました
ラスボス臭しかしません












【みじん出撃】

psobasuue23.jpg
フネイチの戦闘能力はシップイチィィィィィィ!!!
キャスゾンデなのに驚きの火力★

で、練炭・・・勘の良さが命取りになりますよ^^^
その顔やめてぇぇぇぇえ!!!








psobasuue25.jpg
極師キャスト勢こわい

オーバーエンドとゾンデが化学反応を起こしスパーク・・・・・
パーフェクトソルジャー化しています。はい。





psobasuue27.jpg
茶碗にかいしんのいちげき!
まさかのゴシゴシゴシ・・・パキッ真っ二つですよ^q^

翌日、同期に話したら
「漫画みたいだね!」と言いながら切れた指用に絆創膏くれたがな(
















【ダークファルス・巨躯師団】
psobasuue28.jpg
アッー!極師団だけのDF戦!
名づけてダークファルス・キワミ作戦






psobasuue29.jpg
5人のキョクシレンジャイ状態でDF戦に挑むことに
6人目の紅戦士はお休みでした^q^

極師団を他の呼び方で呼ぶ会話は繰り返される・・・って、つい先日にもしたじゃないかっ!






psobasuue30.jpg
こんな状態で大丈夫か?
主戦力であるみじんミルクの精神攻撃を受けていました^q^
精神攻撃は基本


まぁ、私が屁をしたのが原因ですけど










psobasuue31.jpg
こんな状態で(ry
まさかの屁や鍵付きで建てられてなかった件^q^

勘がいいニュータイプ仮面ですが、
ここぞとばかりにメーレン便乗。流石です^^^

またDF戦で迷惑をかけたことをこの場でお詫び申し上げます。qrz


 【DF戦犯歴】 
    
 ・武器切り替え忘れて開幕ゾンデショック
     ・カウント直前で部屋を抜ける(4人) NEW







psobasuue32.jpg
始まる前からgdgdで絶望感しかありません
最初のDF戦を思い出しました

だが、6~7年の仲ですもんね!?
5人だけど仲間を信じてっ
(TNT爆殺、煽り・・・・げふん)








psobasuue33.jpg
近接3人組
まずは開幕腕を斬りにかかりますっ






psobasuue35.jpg
耐えてみせる破滅の一撃
破滅の一撃もしっかりジャストガード
初めはガード概念がなかったのにどうです?奥さん??
成長しましたねぇ(涙)

ジャスガタイミングは弐寺のGOOD出す判定より楽です。







psobasuue36.jpg
そして第2段階へ―
中々順調じゃない?これなら楽勝ですよ^^







psobasuue37.jpg
これは端に入れば回避可能と聞いて・・・・








psobasuue38.jpg
突然の死!!!!!!!!
避けられませんでした。はい。

近くにいた紅ショウガさんに助けを求めますが・・・。
ムンアドよりツッコミが先でした^^^











psobasuue34.jpg
テーザーガン刺さってる刺さってる
こんなに伸びるんですかっワイヤードランス!

ヴェルガー系はホールディングカレントが似合っていていいですねぇ







psobasuue39.jpg
思っていたより順調にクリアできました☆
身内DFもいいものです。これからも積極的にやっていきましょうか^^
さて、気になる報酬は・・・・?





















メメタァ!


  1. 2013/04/05(金) 16:21:11|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素晴らしく運が無い俺達は地下に潜った。だが、ずっと燻っているだけじゃぁない。煽りとあれば即参上。命知らずの極師団。ネタの臭いを嗅ぎつけたら煽るしかないなぁ君は | ホーム | 素晴らしい。我々の頼るアマガサの主は、若作りで意識の朦朧とした老人か。ミーサトイ、どうやら無駄足だったようだ。この女がかつてどのような腕を誇っていたかは知らないが、療養に付き合ってる時間はない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/424-2f08b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

