くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい。我々の頼るアマガサの主は、若作りで意識の朦朧とした老人か。ミーサトイ、どうやら無駄足だったようだ。この女がかつてどのような腕を誇っていたかは知らないが、療養に付き合ってる時間はない

pso2hotspring1.jpg
温泉レジャーランドへやってきた極師団一行
ええ、今回は温泉回です。ビバノンノン♪






pso2hotspring2.jpg
テンションがあがってきた!!
今回はチームルーム、豊富な衣装といい良アップデートでした。

みんな、私の素敵で無敵なボディに悩殺ですね。わかります。
ん?ノウェバスタオルが小さすぎてきついですか?^^^
















pso2hotspring4.jpg
しかし、バスタオルはわかりますが・・・濡れタオルってどういうことですか?
すけすけですがなっ((

流石です・・・SEGAさん。
CERO:Bからに転落しただけあります^^^


この調子なら今年の水着も期待できますねぇ






 pso2hotspring5.jpg
温泉リゾートを満喫中♪
砂風呂もあるんですねぇ
最近、腰痛が酷くて・・・日頃の疲れを癒します。









pso2hotspring6.jpg
これでまた若返ってしまい・・・・ん?^^^














pso2hotspring7.jpg
水着での入館は禁止ですよ^^^
空気吸う所が思いっきり浸水しとるがな・・・え?フォトンシュノーケル??

はい








 pso2hotspring9.jpg
ダンスでおぼれて見える件

身長によっては溺れない人もいますね
くろいの  ・・・ 美しい身長175cmの高身長でセーフ
みさといの・・・ ぎりぎり足りないが、シュノーケルでセーフ・・・!
ノウェ   ・・・ 水没王子








pso2hotspring10.jpg
旅館つみさと接客が冷たいです(法撃)

クチコミ:背中流して貰おうとしたら、バータが飛んできました。
      こんな旅館もう来ますか!バータッ!







pso2hotspring12.jpg

今回どの色もありです。
・・・・・チマチョゴリ以外は^q^








pso2hotspring13.jpg
今回ロビーの桜も○
やはりオブジェは見るより、
実際に乗れたり、使える物の方がいいですよね^^






pso2hotspring14.jpg
今度、極師団で花見でもしましょう♪








pso2hotspring15.jpg
ガンスラをロエリアブロウに乗り換えました
ガンモードからのダッシュ攻撃で、とっつきパイルバンカーになります。
攻撃と同時にブレードが飛びだします。

別に3.5Mもかけて無理して換える事もなかったのですが・・・
誰かが「赤の」、「赤のガンスラ」と煽りまくるので^^^







pso2hotspring16.jpg
ガンモードはコンパクトでハンドガンみたいです



 

pso2hotspring17.jpg
射撃エフェクトはレールガンみたいにコイルエフェクトです
小型ながらも威力は・・・






pso2hotspring18.jpg
ほぅ・・・素晴らしい威力^^^


※みさといののラ・フォイエです







pso2hotspring19.jpg
重 量 過 多
「不明なユニットが接続されました」
と、警告が出るくらい規格外の武器化しています^^^

ノウェってショート似合うのでは??







pso2hotspring20.jpg
湯上り仮面
頭のタオルの巻き方がかわいいですね
え?リボン??










pso2hotspring21.jpg
大 帝 様 ア ウ ト^^^
思いっきり全裸じゃないかっwww
温泉だからってこれは通報されるレベルッ!
おまわりさんこいつです。


なんだか温泉で錆びた像みたい







pso2hotspring22.jpg
紅いの・・・5人目のキャラでしたっけ?^q^
今回はクールかわいい系で・・・透けてますね。はい。

いつも思うのですが、
こんなにキャラがいて、名前はどういった基準でつけているのでしょうか??
これは3月に生まれたからでしょうか?それとも乗っている車が(ry


 



pso2hotspring23.jpg
マダムノババガサ、もしくはババアノアマガサ言った奴ちょっときなさい^^^
私がマダムノアマガサ買ったらコレだよ!
今日から魔法剣士クロワ☆マギカがスタート♪


マダムとかローズガーデン思い出しました
「くしで刺してやる!」
まさに串刺し




pso2hotspring24.jpg
最近、この運命感じちゃう仮面からの便乗が流行っているのですがががががっ
☆10ショップ実装から私の財産の減りがやばいです。
保護とか安くなってきていますしねぇ。。

こんな所にいられますかっ!
私は逃げさせていただきますっ!!



 pso2hotspring25.jpg
男子禁制のここならもう安全☆
フォトン♀バリアが守ってくれます^^^









pso2hotspring26.jpg
ただ眼力は貫通した
なにアレこわい




pso2hotspring28.jpg
修行ワール
何かに覚醒しそうです。
・・・ん?やだ、私の足の角質ひどすぎ・・・!







pso2hotspring29.jpg
さぁみんなもレッツ温泉ロマン!













【くろーむどらごん】

pso2hotspring30.jpg
新緊急クエストですってよ。奥さん。
ラピュタの王族しか入れない内部みたいな場所で戦闘です。





pso2hotspring31.jpg
こんな攻撃は前回みませんでしたよ!?
アグニブレスで即死できます。
他にもショットガンみたいに飛ばしてきたりします。

力入ってますねクロームさん






pso2hotspring39.jpg
素敵で無敵なお姉さんの一撃☆
ソードよりガンスラの方が使い易い剣





pso2hotspring32.jpg
シンパシー前夜のプレッシャー^q^
結局行きませんでしたけどねぇ!!






 pso2hotspring33.jpg
覚えづらいのばかりですね^^^
ウォルガっていうのですかー、私はずっとヴォルガだと(ry







 


pso2hotspring34.jpg
さぁ、いよいよマダムノアマガサデビューですよ
マダムにはちょっと早いですが、マダムの妙技みせてあげるわ・・・!





pso2hotspring35.jpg
喰らえ ひっさつのゾンデ()
あってよかった真紅のグラマシェントさん
アマガサ?しらんがなっ









pso2hotspring36.jpg
アイエエエエエ!!ナンデ!ノーダメナンデ!?
結局アマガサ使う物の、テクター大帝にも後れを取る始末^q^

ガードなんてただの飾りです。えろい人にはそれがわからんのです―


終いにはグランドスラッシャーで特攻していました






 




【極‐ON】


みさといのシンパシーに行って楽器を手に入れてくれたよ!
pso2hotspring41.jpg
極師キムチ楽団 結 成
みんなキムチ鍋持ってきて、敷き詰めるまでの完璧な流れ
ま さ に 極 師 団 

だが当然、家主に撤去されましたがな^^^






pso2hotspring43.jpg
フルート間接キスで負の連鎖
開 始 数 分 で こ の 有 様 だ よ !!
私が最初!・・・っと思いきや既に大帝様が使用済み。
お の れ ウ ー ダ ン ッ !

極師にロマンチックなんてものはありません―



 


pso2hotspring44.jpg
全員学生服で統率

・・・・したつもりですが
ダーク♂保健室の先生と、サンバの踊り子がいますねぇ^^^




pso2hotspring45.jpg
死期台に登る死期者
この後、彼女は帰り道に爆破事故に巻き込まれてなくなっている―

げふん。
死期台で死期棒を振るのも良いですが、
ダンス歌うのロビアクでも死期は取れます。
※ただし、団員から石を投げられます







ここで個人撮影のコーナーです



pso2hotspring47.jpg
あらかわいい
フルート振袖姿が似合っているノウェ
やっぱりショートの方が(ry






でも、そのちょっと吹き方があまいですね・・・













pso2hotspring54.jpg
どれ、私が個人レッスンしてあげましょう!
そのピーーーーー!という音はモニターがやられた音でしょうか?
それとも、吹き出したフルートの音でしょうか^^^

どちらにせよ鍛錬が足りませんっ
まずはグラウンド10週です。





 


pso2hotspring48.jpg
紅いのはギターですか、と合っていますねぇ
だがモーションが男性用っぽく、あいかわらず荒ぶるリシュ^q^

このギターは素でパンチラしますよね・・・。





 
pso2hotspring46.jpg
仮面先生が死期似合いすぎィ!
ノウェの死期だと散々でしたが、何故か練炭だと似合うという・・・ね。

ガンオンが関係・・・していません―







pso2hotspring49.jpg
ロングツインはピアノに似合いますね
ただしピアノは後ろからしか、絵になりません。
前からだと顔が隠れて(ry








pso2hotspring51.jpg
※ただしコイツは例外です^^^
ジャン!ミシミシッ!
規格外の体格でピアノが破壊されそうでしたがなっ






pso2hotspring52.jpg
もう帰ってくれ!大帝様!!(涙目)
大帝様+着ぐるみで演奏どころではありませんww

大帝「お前たちが演奏をする意思をみせなければ、この楽器を破壊しつくすだけだぁ」

ここで大帝様がピアノをすすめてくれましたが・・・










pso2hotspring55.jpg
elonaネタの投石はやめてっ!!
わかる人にしかわからない、無慈悲ゲーelonaネタ。

ちょうどよくボールモーションもっているじゃないですかぁ^^^






pso2hotspring56.jpg
華麗なコスで私も銀河の妖精
おっと誤字してしまいましたね。



 

pso2hotspring57.jpg
あと私の姿見てゼットンだと思った奴を連れて行ってください



 






pso2hotspring59.jpg
振袖は楽器シリーズ似合いますね
ちょうどいい時期に実装されたものです

今後、とか和太鼓とか欲しいですねぇ。
あと楽器出来ない人用に、カスタネットとトライアングルも^^^




 

pso2hotspring60.jpg
ギターフリークス仮面
ちょっとラフな格好なら、キャス子ギターでも似合います。
それを知っていて・・・・?恐ろしい子・・・。




















【紅いの旅館:素晴運無
命名:練炭



pso2hotspring65.jpg
新しくできた紅いの旅館『素晴運無』にお邪魔しました
バックの資金原が気になるところですね^^^

名前はともかく、落ち着いた感じでいいですねぇ。



 
pso2hotspring61.jpg
キムチ洗顔が今流行っているんですよねうわなにをするグシャ!ウゲェェェェ!
こんな所にも置けるなんて悪意を感じます^^^






 pso2hotspring62.jpg
その入浴方法は無かったわ
覗き見しようとして詰まりましたか?
だが、その位置で見えるのは大帝様のたくましい・・・・げふん。






pso2hotspring66.jpg
たくさん布団がありましたが、1つの布団に集中。
極師クォリティだからしかたないね。

ん?

シンパシーで極師団(きょくしだん)が、ごくしだんって読まれていただと・・・!?
ま た か







pso2hotspring67.jpg
ごくしだんって何だかガラ悪そうじゃない??
内部は腹黒いどえす揃いで大体あってますが、げふん。

 フタエノキワミシダァァァーンッ!







pso2hotspring68.jpg
極師団巨躯師団でダークファルスだったんだよ!
「な、なん(ry」

ソウルジェム黒く染まってDF化しそうなアークスは沢山いますがね。

ダークファルス・ゴクシダンって全員集まって変身しそう。
















【怪奇旅館】

pso2hotspring63.jpg
大帝様もびっくり呪怨
鏡の中からこんにちは、鏡の中の美女クロワールで・・・
ああッ!びっくりしてディスプレイを殴り壊すみたいなのはやめてっ!^q^

げふん、どうやらここは怪奇現象が起こる旅館みたいですねぇ。。。
とりあえず、ノウェは呪います^^^






pso2hotspring64.jpg
みさとシスターズ
紅白の着物が・・・って、みさとちゃん目こわっ!

後ろに、風呂上がりの獣人が写っているのも怪異にはいりますでしょうか?



 










ああ、そうです。
この旅館には、夜に可愛らしい妖精の姿を見たとの噂が・・・・

































pso2hotspring70.jpg
思いっきり姿あらわしているがなっ!!!
それに可愛くないですしっ、ホラーですしっ!
退魔師ノウェさんなんとかしてください

でもでも、きっといい妖精さんなんですよね??;;








pso2hotspring71.jpg
おおこわい^^^
全くフレンドリーではありませんっ
女神転生なら外道に入る部類です

退魔師ノウェも役に立ちませんっ
もうだめね、この旅館―



















pso2hotspring72.jpg
今回〆の一枚
和っていいですよねぇ








  1. 2013/04/02(火) 00:00:05|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<必殺の酒井なのー運がないな・・・関係ねぇよ関係ネエエエエエエエエんだよおおおおおおおおお前ら非課金なんざ一人5文字まででも100回ぶち殺せるんだよオオおおおお!!! | ホーム | 新生☆フレッシュクロワール>>

コメント

赤のブロックベロウ…
  1. 2013/04/04(木) 02:05:01 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

や め ろ
私の3.5M返してっ!!

それにしても赤色は深刻な風評被害です。。。
  1. 2013/04/04(木) 08:39:04 |
  2. URL |
  3. ブロックロワール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/422-02bfa77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

