くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ^o^)サンタさんからプレゼントだ! ( ˘⊖˘) 。o(良い子にしていた私には素敵で無敵なプレゼントが・・・) | 現実 | ┗(☋` )┓三 そろそろプレゼント開けてみるか ( ◠‿◠ )☛ 『TNT』… ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ

 aaiizapso4.jpg
こんにちは。くろいのこと難聴ワールです。
探偵系だと思いましたよ。ナオト君ですし^^

テクスチャバグで迷彩服っぽくなっていますね。
悪く・・・ない!










一方みさといのは―



aaiizapso5.jpg
なんだかスカートが透けているように見えてry
へんたーいなのは私ではありません。PSO2ですっ。



 









「まいるーむ」aaiizapso6.jpg
みさといのの和風ルームが素敵★
さすが、みさといの。
普段生け花しているだけあって(?)いいセンスしていますね。










aaiizapso7.jpg
紅いののルームが熱い!
部屋の中が騒がしいわっwww

グッジョブカウンターさん生息地でした。はい。
外にある複数のオリは一体・・・?まさか彼らの食べ物はアークs(ry










aaiizapso8.jpg
例の量子化バグ
透けに透けて、服どころか体まで透けて逆にけしからんバグ。

twipicにうpしたら何気にすごい再整数で、PSO2タグの話題の画像に入っていたわ(









aaiizapso10.jpg
TOSHIMA園はそんな場所なのですか^q^
リアルな感想いわれて、くろいの困っちゃいますよ((







aaiizapso11.jpg
スーパー大帝大戦
※全部大帝系

例のもうひとつ大帝様とか懐かしいわw
ただし、全員ダークサイドなのは気のせい??
「ワレハメシアナリー」
仕方ないね











aaiizapso12.jpg
フレンドパートナー大帝は未開封でした^^^
ずいぶん荒い梱包で送られてきますね

氷漬けで封印されていた説もあります













【クイズ!ゴクモロドン】
aaiizapso13.jpg
なんですかこのクイズ台はっ^^^
庭に設置された5人席
正面からだと映りきらないわww

せっかくですしクイズ大会をやりましょう!






aaiizapso14.jpg
司会はこの私、クロワールでお送りします






回答者はこちらの方々・・・
aaiizapso16.jpg
誰ですかっ!こんな回答者よんだの^^^
プロデューサーをよべっ









aaiizapso15.jpg
そ ん な 国 あ る か っ
あんたら言う国は高齢化が進んでいますね。わかります。





aaiizapso17.jpg
回答者の暴走が止められない!
ミルク、言いたくなるのはわかりますが、
勝手なCMはやめてください。Pに怒られます^q^







aaiizapso18.jpg
おお、これです。これが私の理想っ!
いいですよこの調子で・・・





aaiizapso19.jpg
からくりテレビのお年寄りのクイズかっ!
ミルク!唐突に越後屋製菓を入れるのはやめなさいっ^^^









aaiizapso20.jpg
このgdgd具合。これが極師なんだね・・・。(白目)
あぁ、この番組終わったらクビだわ^q^





aaiizapso21.jpg
pso20121216_223359_050.jpg 
あんたらの好きな越後屋製菓です・・・言いいなさいよqrz
もうっみんなツンデレなんだからっ///







aaiizapso23.jpg
お次はダーツ勝負
3本投げて合計得点が高い人が勝ちです

まずはvsみるく








aaiizapso24.jpg
はい。いつもどおりのくろいの仕様。
あの黒と白の妨害コンビーネーションをなんとかしてくださいっ

もう額に当たったら100点でいいですかね?^^^







aaiizapso25.jpg
いやっふぅぅぅぅうう!
団長は戦いに勝った!

これで団長の威厳は保たれたわけで・・・





aaiizapso26.jpg
こちらは初心者というのに^q^
い、いいでしょう。この闇に降り立った天才に不可能はありませんっ






aaiizapso27.jpg
練炭・・・その・・・・存在が・・・フラグ・・・!!
電流走って回路がショートしていました





aaiizapso28.jpg
何ですかこの流れ^^^
班長がそういうなら仕方がありません。

練炭にフラグの死神が見えている気がしますが、
きっと気のせいでしょう。






aaiizapso29.jpg
^^^
さて、指一本もらいまs(ry







aaiizapso31.jpg
ミルクの投げ方、なんだかやる気がなさそうです(
ダーツ風景もいいですね


そこで新春!ダーツ美人コンテストを開きましょう(提案)




aaiizapso32.jpg
エントリーナンバー①
素敵で無敵なお姉さんことクロワール!
脇チラで全男アークスを魅了します。
・・・おっと、ウーダン仮面はお断りしますねっ^^^





aaiizapso33.jpg
エントリーナンバー②
おいしさで、あなたとずっとつながっていたい。ミルククロス!
弱気に見せる姿勢からのどえす。





aaiizapso34.jpg
エントリーナンバー③
プロの代打ち矢木圭次ことゆっくり仮面
指一本賭けても、自分は交換がきくというキャスト仕様^q^


  1. 2012/12/23(日) 08:26:50|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビバノンノンノン♪ | ホーム | ダークファイルズ・エンダァァァァァァァァァァ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/407-9abefd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

