くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒「似合わないのは色のせいだそうに違いない(震え声)」 グラボ「めんどうみきれよう」

 krispso1.jpg
1枚目からサービスサービスゥ♪
パンチラサービスでこんにちは。くろいのことサンタさんです。
今回は水玉ですか・・・SEGAめそこまでするかっ。
まぁ、思う存分見てください。



何?いらないってー??








krispso3.jpg
ナウラもクリスマス仕様で緊急クエストに登場。
クリスマスケーキ美味しいですよ。
(効果はよくわからないがなっ)



クリスマスと言えばサンタさんですね





krispso2.jpg
誰だあんた
グリーンデビルという名前しか出てきません。
緑サンタって完全なハズレですよね・・・。







一方こっちのサンタさんは・・・




krispso4.jpg
いつもどおりでした^q^
入った瞬間のトシマシコール♪

おk、クリスマスは爆発DA☆


 





krispso5.jpg
大帝様ビーストアサルトフォーム
今回の新パーツでケモノっぽくなりました!
髭の部分が雪で凍結しているみたい^^^

アヴェンジャーさん相変わらずかっこいいですね。
銃身が回転し、薬きょうまで排出されるギミックとかとか。






krispso6.jpg
なんとなくブログに貼ってみました
メカメカしい部分は男のロマン





 krispso7.jpg
サンタ大帝さんがプレゼントの準備をはじめたそうです。
ふと丘から見下ろすとサンタさんの日常風景。

新キャストパーツ欲しがっている人の為ですかね^^^








krispso8.jpg
これが闇が集いし場所ですか
終わらないマップ移動に巻き込まれるアークスが多数いました

シンドラー社製ワープゾーン
か何か?
ワープゾーンの事故はリアルだったらすごく恐いですね(







krispso9.jpg
krispso10.jpg
くわしくはこちらの大帝様のブログにて^^^
完全にシャドウ化してますね。はい。







ほかにもバグがいっぱい!
おいでよ バークスの森!!


 krispso11.jpg
ギギギ・・・メカワール
顔のメッキが剥がれてきました。
ばれたなら仕方が無い、死んでもら(ry

微妙にカイジ臭がしますね。はい。






 krispso13.jpg
モザイク服
・・・なんだか透けているように見えて恥ずかしいです///






 krispso14.jpg
なんだか透けているように見えてry!ry!
これ以上、私の口から詳しくなんて言えません///






krispso16.jpg
おや?みさといのは普通ですね。
ファニートレイターも似合いますね。ぐぬぬ^^^


こっちにもファニーを着たミルクがいるようで・・・













krispso15.jpg
 
みさといのは 逃げ出した!
どうしたらこんな顔になるのですかww
顔が完全に青鬼状態^q^







 krispso17.jpg
ゴシックウェディングドレス実装
模様がついてオシャレになったよ♪

ってバカァー!






 krispso18.jpg
メタル・ラッピーが あらわれた!
ツイッターにあげたら、何気にすごい回覧数でした(

羽のふわふわ感がなくなり、光沢が出ていますね^^^







 krispso19.jpg
ミルクメタル化・魔法反射装甲になっていました^q^
手の先が鋭利な刃物になっていて危険です







 krispso20.jpg
サンタ服も網タイツスパンコール仕様になっていました^q^
これでは写真撮影が捗らない・・・というわけでリログ!






 krispso21.jpg
あらかわいい3人組
今回のサンタコスチュームが似合いますね^^

私?
無理なんかしていませんよっ!





この時、何枚も写真を撮ったのですが、
ほとんどボツでした



そう、例えば・・・









krispso22.jpg 
こんな感じで^q^
2人とも眼鏡が いい反射じゃない・・・。













krispso23.jpg
ミルクの髪が服と一体化しています。
雪女か何か?
綺麗な髪していますねぇ。










 krispso24.jpg
ロリかわいさ担当りしゅちー
もう、極師でそっち方面の成分は任せました!(涙目)







 krispso25.jpg

krispso26.jpg

 krispso27.jpg 
君は誰とキスをすーるー♪
私とキスをすればメセタをあげましょう^^







 な に も い う な 








krispso12.jpg
ブラックサンター
クリスマス爆破用に結成された極師アサシン部隊です。







【マイルーム】
krispso28.jpg
おお、さむいさむい
凍土にリフォームしました。
景色がよくて、冬にぴったりなパスです。
気分はスノーリゾート♪





リフォームなので当然、マイルームの家具はリセットされますが・・・




krispso29.jpg
早速キムチ鍋量産体制になっていました^^^
私の部屋に、キムチ鍋工場を置く事が義務付けられているのですかっ(





krispso31.jpg
krispso30.jpg
BGM:例のシャンパンコール♪
放置して帰ってくればこの様ですよ!
みんなで踊っていました^^^

流石、ナンバー1仮面ノリノリですね((







 


そう、この日は記念撮影の日でした


krispso32.jpg
終わらないセンター争い
みんな自分の位置がセンターに見えるそうです^^^







krispso33.jpg
TOSHIMAはしまっちゃおうねぇ~


・・・って
や め な さ い ^^^







 krispso34.jpg
写真1枚撮るだけで、相変わらずのgdgd具合極師クォリティ
TSでもPSO2でも変わらないですね^^^







 krispso35.jpg
集 合 写 真
正面から撮影した物は極師団wikiのトップに飾ってあります。

・・・こっちのほうがいいですかね?






【個人撮影】

krispso36.jpg
あれ?練炭がかわいい・・・?
いつもはカッコイイタイプの姉御仮面ですが、
ラグネ装備のひらひら具合がぐっじょぶ☆








krispso38.jpg
悪ノ娘
お菓子の魔女かなにか?
ピンク服でミルクが可愛く見える錯覚・・・!







 krispso39.jpg
悪ノ召使
きをつけろ、筋肉モリモリマッチョマンのガーディアンだ
近衛キャストも手ごわいですね(







krispso40.jpg
みさといのが、おしとやかに見えるなんて・・・!
ブルーフェザーピアスが似合いますね。
この服と合いますb





 krispso42.jpg
まるで絶世の美女が囚われていて、勇者を待っているようだ(直喩)
おっと、ここに辿り着いた沼男さんが。

仕方がないですね夫になる権利を与えましょう!









krispso43.jpg 
・・・・・・・・・・・・・・・。








krispso44.jpg
運命の人はずっと傍で仕えていた・・・!?

やめてください・・って、なんですかそのドヤポーズうわなにをするやめあwせdrftgyふじこlp








 krispso45.jpg
クールノウェム
眼鏡ポイントは私の中で高いですb

だが、マフラー当たっているので許しません^^^







 krispso46.jpg
A.すごく寒惨めです
締め出されました。いつもこんな役です。
きっと窓側の人からみたら、私の顔がトンデモナイ事になっているでしょう^q^;






krispso47.jpg
なんということでしょう。入ってみるとそこには噂のキムパが^^^
って、これ私の部屋じゃないですかっ!
勝手にキムパ始めないで下さい!

そんなことするまた・・・・







krispso48.jpg
私のソウルジェムが真っ黒で魔女化に
この眼鏡すごいよぉ。
煙越しでも良く見える。


・・・って、眼鏡が見えてもしょうがないじゃない!^q^






 krispso49.jpg
集合写真②
冬仕様ver






krispso50.jpg





 krispso51.jpg
無言の圧力はやめてあげてよぉ^q^




krispso53.jpg
尻サンタ
TSの悪夢がゲートを通して蘇る・・・!
あの発想をしたスタッフはどうかしているわ((









【〆の1枚】
krispso54.jpg
アーマードノウェム
やはりキャストには似合いますねぇ。


  1. 2012/12/11(火) 14:17:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダークファイルズ・エンダァァァァァァァァァァ! | ホーム | 私と☆10とTNTと>>

コメント

黒コサック手に入れたから黒サンタドレスでアッサシーンやってもいいような気がしてきた今日この頃。
  1. 2012/12/12(水) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. みさと(ソウルジェム濁りかけ) #LTqVxyto
  4. [ 編集]

私のブログに丸投げしないでくださいよ^^^
今回のバグでグラボとかが逝ってしまわれた人もいるし私は強制終了だけで済んだのが救いだったのかな(
  1. 2012/12/13(木) 08:34:08 |
  2. URL |
  3. 大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/405-072ee2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

