くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

PN.くるりんくさんより タイトルを頂きました「逆若い」 つまりそれって・・・。

dpantiapso1.jpg
ダイナミックパンチラでこんばんわ
くろいのたいてー様です。
性転換してしまいました。
大帝様もアノお面を取ればきっと・・・・・・・ な い わ

遺跡が実装されて我が極師団にも変化が






dpantiapso4.jpg
新たなる武器!
ラムダトウィイスラーを装備出来たミルク
美しいフォルムをしていますね




dpantiapso3.jpg
新たなる技!
つららが時間差で降り注ぐスキル。速さがたりない!
まだ闇の収束ダークビームのほうがマシですね^^^




 



dpantiapso2.jpg
新たなる野望!
ダーカイムクエスト失敗時に発生するイナズマ
ベイぜと違いマップ全体ではなく、ダーカイムクエの周辺のみ発生。

『深刻な被害が!』というわりにはry
だが、HP450の私には命に関わる損害^q^



 



dpantiapso6.jpg

坑道VHの憂鬱
スカー、ダイオン、ベル3大ガラクタはお断りします^^^


そんな粗大ゴミ処理場化した坑道から発見されたレア☆10・・・




dpantiapso9.jpg
ぐぬぬ・・・
練炭がなんとベルクヴェルカーを入手していました^q^
気のせいか顔もカッコイイ姉御になっていません!?




dpantiapso10.jpg
是非、自分も入手したいところだわ・・・。
だって伸びてもビリビリ光っているんだもん







dpantiapso8.jpg
プラズマステークはやめてえええええ!
ゲシュペンスト仮面が生まれました。キャストに似合いますよね。
バンカー系はロマンですよ。ええ。






【レアボス】
出現確率があがってようやく出会えることが出来ましたよ^q^




dpantiapso5.jpg
キングヴァーダー
ここだけみるとガン○スターじゃないかっ
バスターミサイル、ダブルバスターコレダー、バスタービームと攻撃も被っている・・・!?







dpantiapso11.jpg
グワナーダ・ネロさん
朱肉みたいな色ですね。全身弱点に見えるわ(



dpantiapso12.jpg
ほかにも練炭ラムダハードクォーツを出すなどの大収穫
私?サ・メギドがLv6→Lv8になったよ!




え?





ミルクLv14だって??^^^^^
一番使いそうもない人に出るって・・・おおドロップの神よ・・・。qrz





dpantiapso15.jpg
禍々しいマガマガレッドなラグネさん
強そうに見えますが、やっぱりラグネさんでした。

最初、レアMOBは「ただの色違いかい・・・。」っと思っていましたが、
今では出現を熱望しています^^^







dpantiapso13.jpg
私もそう思います
ですが無理はしていませんっ(ぴちぴち)








dpantiapso14.jpg
ロックマンタイテー
スライディングで撃つとか、最近のレンジャーはスタイリッシュで派手じゃなぁい??








dpantiapso16.jpg
フレンドパートナーが未来から召喚されてました
未来の私は六芒均衡くらいになっているのでしょうか?^^^





 dpantiapso17.jpg
いま必殺のっタイテイブラスター!!
ロボットアニメに欠かせないビームをついに出し始めました。
鋼鉄ペンギーかなにか^q^




dpantiapso18.jpg
※ただしビームは尻から出る








dpantiapso19.jpg
これが極師なんだね



 
dpantiapso20.jpg
シルク x ミルク
高級な感じしかしません


・・・・・やめましょう(



 


dpantiapso21.jpg
パパは自重して下さい。はい。
極師ではあらゆる手段でカットインが飛んでくるぞ!

 




dpantiapso22.jpg
dpantiapso23.jpg
BBAとか年増言われて早数ヶ月・・・・ついに整形しました^^^





dpantiapso24.jpg
ちょっと刺激が強すぎましたかね^^^
みんな恥ずかしがっていますねぇ・・・。
やはり元に戻しますね^^




dpantiapso25.jpg
勝手に推理しないでください^^^

・・・・ハッ!
これは BBA=ぼいんぼいん姉御 の意味だと教えてくれたんですねっ
そうなら早く言ってくれれば良かったのに^^



 dpantiapso26.jpg
素敵で無能なお姉さん
ちょっと残念ですね。おしい。。でも嫌いじゃないです。

みさといのの推理ですが、最後の方が雑すぎるわwww





dpantiapso27.jpg
みさとダメ3原則
 つみさと
 やみさと
 だみさと


ダメ度の進行によって呼び方がかわるのですね。新しいわ。。。
みなさんもレアドロの幻聴が聴こえたら要チェックですよ^^^
 
  1. 2012/11/21(水) 19:17:18|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<私と☆10とTNTと | ホーム | わぁい年増あかり年増大好き>>

コメント

あのサ・バータ、ダメージのない初弾が当たると敵がしばらく動かなくなるみたいです。
ので足止めにはそこそこ使える・・・?
チャージも長い分チャージPPが大きく生かせるしね。
  1. 2012/11/22(木) 17:13:53 |
  2. URL |
  3. ペンギー大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/403-635dd931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PN.くるりんくさん】

ダイナミックパンチラでこんばんわくろいのとたいてー様です。性転換してしまいました。大帝様もアノお面
  1. 2012/11/23(金) 11:11:46 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【PN.くるりんくさん】

ダイナミックパンチラでこんばんわくろいのとたいてー様です。性転換してしまいました。大帝様もアノお面
  1. 2012/11/23(金) 11:11:47 |
  2. まっとめBLOG速報

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索