くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若さってなんだ?たまには若いものに譲ってやるかの…なぁに子萌先生のほうが年齢上ですよ

 halloween_pso1.jpg
トリックオアトリート!
こんにちは、くろいのことクロワールです。
この姿が蜂に見える事から、ハチワールと呼ばれることも^q^





halloween_pso2.jpg
この服、何気にくっきりとラインが見えるんですよね・・・。
魔法の服。

さすがハロウィン!さすがセガ!






halloween_pso3.jpg
今回も素敵で無敵でフレッシュなクロワールでお送りします☆
私は勘違いなんてしてませんよぉ^^^

ハロウィンでユニークなアクセサリーが追加されましたね
え??ホッケーマスク付けろって??何故!?



 






halloween_pso4.jpg
ノウェム死亡遊戯がとまらない^q^
リアルでやられますよ、ええリアルにっ

自殺志願者の称号をあたえましょう






halloween_pso5.jpg
大帝様の新スキル「栄 光 の 雨 !ルビ:グローリーレインッ!
空に向かって銃を乱射し、銃弾を降り注ぐスキルです。

かっこいいのですが・・・SSに優しくないスキル^q^
何やっているかわかりませんね。これでは(




 halloween_pso6.jpg
今話題の緊急ナウラ姉妹
ハロウィン仕様で、期間限定のパンプキンパイを売っています。





halloween_pso7.jpg
そんなものはない
龍族のナウラ版だったら、リアカーのような気がしまs







halloween_pso8.jpg
大帝様のマントなびきすぎ^q^
あれ?頭の中でピッコロのテーマが・・・。

ポーポコピーポコポココピーポーピー






【ハロウィーーーーン】
 halloween_pso9.jpg 
略:服をくれなきゃ、はんぶんこにするぞ
ハロウィン服の準備万端な格好じゃないですかー!


▼早速着てみたようです▼














halloween_pso10.jpg
うーん。なんとリアルな仮装。



・・・はい。あんまりアホやっているとヒトガタ飛んできそうなので自重しまあqwせdrftgyふじこlp;









halloween_pso11.jpg 
ジャーン!ジャーン!
これがみさといののハロウィン服ですね。

でも、ロビーだと写りがいまいちですねぇ。
場所を変えてみますか・・・。









halloween_pso12.jpg
唯一の公共の場で明るいショップエリアも、ハロウィン仕様で暗かったです^q^
もはやPSO2に関係がないオブジェに(





halloween_pso13.jpg
でも、オブジェクトの根元の光源が中々○
下から来る光なんて中々ありませんから、何かに使えそうですねぇ。







【場所を移してマイルームへ】
halloween_pso14.jpg
あらためてみさといの
悔しいが・・・!悔しいが・・・・!
今回は負けをみとめめめめめry






 halloween_pso15.jpg 
ハロウィン仮面
レッドバージョンのハロウィン服もいいですねぇ。
ゴシック系に近いです。

どんな服でも着こなすとは・・・キャ、キャストのせいですよねっ(







halloween_pso16.jpg
仲良し3ショット^^
私もナースのコスプレですよ☆




言いたいことはわかりますが、言ってはだめですっ!(涙目)






 halloween_pso17.jpg 
私に風邪をうつさないでぇ!
なにこのくしゃみモーション。非常に魅力的なのですが
おや1人だけ・・・




halloween_pso18.jpg
「お前たちに名乗る名前は無い!」
ロム兄さん仮面がいました^^^

くしゃみの後の、凍える動作にしか見えません。
ですが、後ろのみさといのが本当にさむそう^q^




 halloween_pso19.jpg
お待たせしました。くろいのことクロワールで・・・・・・・・



あっ・・・



ちょ!












halloween_pso20.jpg
 
な ん で す っ て !?
それならば・・・






halloween_pso21.jpg 
なにこの少年誌並みの鉄壁
確認できないじゃないですかー!

とか、言っていたら・・・







halloween_pso22.jpg
おお、こわい^q^
蹴りが飛んできました

みさといのダイレクトアタックしているように見えますね。
いいぞもっとやry





halloween_pso23.jpg
久しぶりのフォトンブラストさん
最近、この子使いませんねぇ。
金魚のケートスさんで、PP回復を愛用しています。
あの金魚はPB状態になるのが、ものすごく速いです。
それを利用したPB状態時のスキル:無敵をコンボにすれば頼りになります。

加えて、常時PP超回復効果もたまにやってくれますので、フォースとしては非常に役に立ちます。
火力も自分で放った方が、高いし確実ですしねぇ。








 halloween_pso24.jpg
halloween_pso25.jpg
デストロイ赤ずきん仮面ちゃん
ラムダアリスティンかっこいいですねぇ
よく見ると、服もフリルが付いていてカワイイです。





 halloween_pso26.jpg
神剣のイメージがアリスティンとは対象的に、ラムダは魔剣なイメージがあります。





halloween_pso27.jpg
 
まさに練炭にぴったし
カラーも奇跡的に、自分の色と合ってますしね^^
さぁ、私共に世界征服へ!
魔剣があるかぎり負けんっ







halloween_pso28.jpg
アリスティン仮面 『だが断る』
おおぅ、今回はこっちからはんぶんこですか^q^
このはんぶんこはポイントが高いです。







halloween_pso29.jpg
ラムダコフィンアリスティンクルール砲じゃねーか、完成度たけーなオイ
ここから繰り出す素敵で無敵な銃撃








【みさと ハロウィン仕様】
halloween_pso30.jpg halloween_pso31.jpg 
おもいっきりハロウィンを満喫していますね^^^
・・・あれ?私が着るとピチピチ具合だった服が(ry







halloween_pso32.jpg
なるほど、空を飛んでいるように見えなくもないですね!^^
(てっきりパンツをみせry!ry!)







【攻撃モーション】 
もう服については語りつくしたので、
みんなのイラストコーナーなみに一言で^q^


halloween_pso33.jpg
今回の期間限定装備ハロウィンロッド・・・・・・上手い具合に顔が隠すとか、もうね^^^
halloween_pso34.jpg
halloween_pso35.jpg
練炭にブースターが付いていてもおかしくありません。
後姿もラミアボディでいいですねぇ。
halloween_pso36.jpg
ギタリストみさと
学校で箒をギター代わりにしましたよねぇ














・・・・よね??^^^;;

halloween_pso37.jpg
みさといのこんな高度な技まで^q^








halloween_pso38.jpg
ゆりぃのハロウィンを意識した黒猫バージョンらしいです
こやつ・・・ロリ巨乳とかへんたいですかっ








 halloween_pso39.jpg 
ミルクラムダアレスヴィスを手に入れたようです
ラムダ版はメタリックな感じで、非常にいいですねぇ






halloween_pso40.jpg
 
ひつぢぃのがいつの間にか全面開放服に!?
ネイバークォーツといい・・・ry

似合っていますね^^^





halloween_pso41.jpg 
ヴィオラマギカヘッドと合いますね
どちらかと言えば魔法使い??

TSのメイン職からは逃げられません^^^
  1. 2012/11/01(木) 14:51:33|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くろいひの日記400話スペシャル!・・・だと思った?普通のNICHIJYOだよ! | ホーム | プリンスジョン「売却額を半分、いや1/5だ!」 必滅のクロワール「ラグネの呼び声に誘われて」 観衆「ええ!?www無駄にwww素敵でwww無駄にwww無敵でwww無駄にwww若くてwww無駄にwww美しいwwwクロワールwwwさんwww」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/399-a2ef0d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

