くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月「PSO2 新クラスはじめました」

 913pso1.jpg
ガンターレットからこんにちは、くろいのことクロワールです
火力が高くていいですね♪

肩越し視点と限られていますが、むしろその方が私向きです。
ヘッドショットダメージボーナスも入るので、ガンガン頭を狙っていきましょう!





913pso10.jpg

みさといのいきいきしていますね(
とりあえずヒャッハー!ぶっぱしそうで怖いですっ


さて、今回は新クラス祭りですよ!



 

913pso21.jpg

新クラス ガンナーの大帝様・・・ってその格好ですか^^^
Pixar映画に出てきそうな感じです

ダブルトリガーで驚きの連射速度




913pso2.jpg
スタイリッシュバードガンアクション!
技を使う度にスローモーションが入り吹いてしまいますw
まさに別次元っ





913pso16.jpg
こっちみんなっあざとい^q^
大帝様のせいでもうガンナー = この姿になってしまいました^^^






つづいては・・・

913pso26.jpg
ダブルコダチィ!の みさといのです
髪も伸ばして後ろで縛ってあるので、ファイターでの動きが栄えますね。









913pso17.jpg
ただし早すぎてブレる!
これはひどい神々しいドヤ顔((





913pso18.jpg
奇跡的に捉えたブレてない空中写真
双剣は空中での技が優れており、
すぐフレームアウトするわ、ブレるわで撮影者泣かしの職^q^





913pso19.jpg
上から来るぞ!気を付けろ!
ディメイションワープしてきた両剣みさといの
大帝様の言葉からまるで私が暗殺されそうな感じじゃないかっ






913pso20.jpg
両手剣て二つに分かれるのね。収納も便利♪
手数で勝負の両剣は、ボスに貼りつければ強力な武器です。








913pso5.jpg
大 帝 様 暗 殺
いきなりアッサシーンに目覚めるみさといの

おそろしいぞ・・・






一方くろいのは・・・

913pso8.jpg
相変わらずガンスラッシュであった^q^
法撃も上がるレイデュブルさんをなめてはいけませんっ


当然団員からは叩かれますlllqrz







913pso9.jpg
ここでガンスラッシュの素晴らしさを実証するために、ロックベアさんの狩り対決
くろいの(テクター) vs 大帝様(ガンナー)みさといの(ファイター)





結果は・・・・!




913pso11.jpg
ガンスラッシュの勝利☆
テクターの強化されたシフタ肩越し視点でのエイミングヘッドショット驚きの火力♪

もうこれはガンスラッシュしかありませんね^^



っと思っていたら・・・






913pso12.jpg
みさといのの、近距離でのザン連射がやばすぎた件^q^
弱点であり、広大な平坦フィールドでのロックベア様ただのかかしでした

ザンテクターもありか・・・
しかし、スキルツリーが火力10%アップと、状態異常アップしかなく、
フォースの付加能力有のスキルツリーと比べれば、攻撃の面では魅力がいまいち。






913pso13.jpg
マルモスファングで殴るの図
いちいちパオーン!パオーン!っと鳴き声がしてうるさいです^q^









913pso14.jpg
闇スキルはブラックホールクラスターでした
個人的にはすごい好みなのですが^^^

ノーチャージとチャージで、弾の速度が違います。
弾速が遅いので近距離での運用がいいかもしれません。





913pso15.jpg
なんちゃってダーク♂ユニフィケーション
まわりの暗闇と一つになりし、属性を向上させる
PSO2でもなれました^^^




913pso23.jpg

\アッサシーン!/

見た目からもう・・・ね、暗殺仮面
MGSの新キャラか何か?




913pso24.jpg
まさかネオドイツの・・・!?




913pso25.jpg
^q^
その場でクルクル回ってまさに兄さんのシュツルムウントドランク
仮面シュピーゲルですね
まさに忍者の鏡






913pso22.jpg
2人そろってクルクル回られると…合体技のロイヤルハートブレイカーみたいじゃないか(




  1. 2012/09/14(金) 18:51:03|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした地獄の火だよ | ホーム | 今回も闇はダメだったよ。あいつはエフェクトがじ・・・地・・・みみみみみみ・・・まぁ良い奴だったよ―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/386-a0e96b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

