fc2ブログ

くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

今回も闇はダメだったよ。あいつはエフェクトがじ・・・地・・・みみみみみみ・・・まぁ良い奴だったよ―

 ghostpso1.jpg
ついに心霊現象化してしまいましたクロワールです。
普段飲めないのに飲みすぎて、急性アル中で息を引き取った霊。





ghostpso2.jpg
しまった!奴は除霊の専門家だ!
バーカウンターに座ったのはこの道の専門家でした。

霊を悪趣味な置物扱いとか貫録があるベテランのセリフです^q^






くろいのは成仏しました



ghostpso3.jpg
げふんげふん!だってこれ絶対(ry
遠目からみると露出髙すぎに見えますよコレ((

白ではなく、もっと肌色にすると非常にけしからんですねっ
え?紅いの?? これは日焼けの後メry!ブry!

SEGAのことですし、絶対狙っていまs









ghostpso4.jpg
おめでとう!みさといのが Lv20にレベルアップしたよ!
ええ、リアルレベルです。
これからは泥酔ログインですね、わかります。




ghostpso5.jpg
第一声が『こいつまたカットインかよ・・・』ですか^^^
お祝いしてあげたのにー。



・・・でも、まてよこれはショートカットだからセーフ…






と思ったら追撃の一言
「誕生日記念に契約して課金厨になってよ!」

それが…君の願いかい?^q^
PSO2ってプレゼント機能ないので残念ですね。あー本当に残念ですわわー。


とりあえずおめでとうございます。
別の形でお祝い出来ればいいかなっと思っています。








ghostpso6.jpg
ドロンジョ様か何か?
貴重なみさといののカットイン

蹴りたいとか。私はただ踊っているだけなのになんて言う事を!^^^







ghostpso7.jpg
あれ? なんだか、いつも通りの流れにry
まるで私がいじめらているように見え・・・・・・見えるだけですよね?ねぇ!?

とりあえず100メセタあげますので許してください;;










ghostpso8.jpg
東京在中ロリ2人組にばっさりと斬り捨てられましたo  lrz
変なシンクロはやめてくださいっ




そんな事言っているとこうです!








ghostpso9.jpg
     クロワール(24)容疑者 強制わいせつ罪で逮捕












ghostpso10.jpg
どんな顔だ私







ghostpso11.jpg
リドゥルティブ仮面
他の物と一線を画したデザインはカッコイイですね!






ghostpso12.jpg
真面目に支援のみだったら、ガンスラテクターもありだと思いますね
法撃力、打撃力もイマイチですし。
射撃でPP回復しつつ前線で、シフタ+回復もいいと思いますが・・・。

ガンスラテクター・・・・・・・ガンキャノンティテクター・・・・・。



だったらフォースのままでいいわ^^^
練炭は預言者










【新要素たち】
ghostpso13.jpg
なんだこの銃座はぁ!?
ラッピーに乗っ取られていましたが(ry

ガンターレットとでもいうのでしょうか?
バリスタなんて懐かしい響きです。
昔モンハンでバリスタしかやらなく、『バリスタ太郎』の異名を持っておったわ…。(遠い目)






ghostpso15.jpg
早速試射!って・・・これもう弾がないじゃないか!
前のラッピーさんが撃ち過ぎたようです。気持ちはわかります。

紅いの曰く、補給用の弾もあるそうです。
それも撃ち尽くしたようです。これは許さん。







ghostpso16.jpg
練炭もなかなか様になっています
あれ?・・・ゴシゴシ。MAXが座っているような幻覚が・・・。








ghostpso14.jpg
ghostpso17.jpg
こ こ で も 目 立 つ か 風 ス キ ル め !
派手っというか範囲広!しかも戻って来るのか!?

風魔法がフィールドを縦横無尽に飛び回ります。
縦の判定に弱いですが、それを十分補えるぐらい極大範囲


むむむむむ;;
でも、やっぱり私好みのスキルではありません(
ちゃんと狙えて、単発高火力が好きなんですっ







ghostpso18.jpg
新トライアル ヴィスボルト
うん、思っていたより地味です。
落ちる瞬間に合図がありますので、ゲルプルフさんよりは楽勝ですb

そういえばゲルプルフさんのトライアル時間短くなったそうですね。
前が長すぎました。








ghostpso19.jpg
幸運のラッピースーツとでもいうのか・・・!?
クラスチェンジアイテムを集めている最中、1クエで2つの新レアを見つけてしまった大帝様^^^

妬ましい・・・!妬ましい・・・!








ghostpso20.jpg
なんでくろいのすぐ落ちちゃうん??
アップデート後、流行りのアプリケーションエラーによって何度も落ちましたqrz



ghostpso21.jpg
ユカタビアの悪夢再来


・・・・・・・・・・・あのね。
昨日すごく言いづらかったのですが、
ちゃんとファイルチェックすれば直るみたい^q^

ファイルチェックボタンを押すと、ファイルチェックが始まります。
一通り終わると0%のバーと、キャンセルボタンで一旦止まります。
気の早い人は、ここでキャンセル押して失敗に終わるケース。 私 で す 。

しばらく1~3分ほど待つと再アップロードが始まりますので、
これが終わるとアプリケーションエラーが解決されているハズです。

以上!









ghostpso22.jpg
圧倒的じゃないか・・・大帝様は^^^
新しいアンチSAを入れたのですが、既存の切り札モフモフで打破するとはっ。

対話できませんでしたqrz







ghostpso23.jpg
新緊急クエ火山はまさにボーナスステージ♪
だけどちょっと警備がきつ過ぎるかな^^^#

他にも捕獲とかやったのですが、SSが撮れませんでした。
捕獲楽でいいですね。
  1. 2012/09/13(木) 11:50:45|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9月「PSO2 新クラスはじめました」 | ホーム | プッシュが倍で倍プッシュッシューのバイト終わりましたけどお腹きました by極師団を冠する者たち>>

コメント

ファイターは当然接近、ガンナーも蹴りで接近、テクターもサポートで接近。
クロワールはどれをやるんですか^^^
  1. 2012/09/13(木) 19:04:49 |
  2. URL |
  3. 大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

私の画面上だとカウンターの上に生首だったんです>悪趣味な置物

泥酔ログインは…ないんじゃないかな…
  1. 2012/09/13(木) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

>>大帝様
今回のアップデートは合わなかったよ^q^
サブクラスに期待するしかありません

今回は接近メインだったので次回は遠距離メインで(ry


>>みさといの
それぞれでやっぱり見え方が違うのね(
20歳おめでとうございます^^^
プレゼント何にしようかの・・・。

  1. 2012/09/18(火) 11:21:28 |
  2. URL |
  3. krwr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/385-c48fccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索