くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だし水着でカオスしたっていいじゃない!「ガハハハ!96%?4%もあれば余裕で破壊できるワイ!」さらばブキハカーイの法則!今限界を超えて!

 
こんにちはプソワールです。
PSO2で水着が実装されましたね



今日はそんな極師団PSO2水着会です^^





 


summepso1r.jpg 
かわいい水着の女の子だと思った?ざんねん獣人の水着でした!






げふん。いきなり失礼いたしました。
今回も相変わらず男性衣装の価値は酷いですね^^^

露店で女性水着の方が100倍高いとかありますよね・・・ホント






summepso4.jpg 
いえ撮影だけですよぉ^q^
私はクロワール。フリーのカメラマンッ!
へんたーいの撮影はしません









summepso2.jpg
・・・・・・ふっ、勝った
今回の新コス装備はいろんな意味で勝ちました^^^

レイアも紅いのをチラ見して
「この子やけに胸ぺったんこじゃない」って言ってました^q^


圧倒的ではないか黒いのは・・・!
っと思っていたら・・・








summepso6.jpg
ジャーン!ジャーン!ジャーン!
げぇ浮き輪っ

とんだ伏兵アイテムがありましたよ






summepso7.jpg
なんですかこの強力な付加アイテムはっ
いっきに少女臭がし、ロリメーターがあがってきt(ry
危険なアクセサリーだわ・・・。







summepso8.jpg
私が浮き輪を付けるとシュール臭しかしませんでした^q^
ま、まだ負けを認めていませんからね!;;









summepso9.jpg
もうわけがわからないよ(QB風)

職業:レンジャー× → レジャー○
あんたはアークスに何しに来たっ






summepso10.jpg
さっそく海(クエ)に出発!
海に早く入りたいっ
そんな衝動から2人の格好が、ポケモンの「かいぱんやろう」になっていました。















【キャンプシップ】











summepso12.jpg
ry









summepso11.jpg
ええ、うまい具合に狙っているとしか思いません
流石SEGAさんやで













summepso13.jpg
横から見ると紐しかなくてほぼアウアウ
どこへ行くのかPSO2・・・。









summepso15.jpg
恒例のカメラマンがやってきましたよ^^^









summepso16.jpg
超 接 写
これはへんたーいカメラマン

紅いのわたしも何やってるかわかりません^q^










summepso14.jpg
もうみんな遊びに来たとしか思えません
アニメでよくある水着回化しています
普段と違う雰囲気で楽しめますね

武器もレジャー仕様の水鉄砲
紅いのに限っては素手でした^q^








summepso17.jpg
池を見つけてテンションがあがる極師団
せっかくなので一休みしていく事にしました








summepso18.jpg
なんですって!?^q^







summepso20.jpg
これはひどい
こちらはこんな風に見えます・・・。







summepso21.jpg
私の方では綺麗な水で透き通っています
グラ設定でそこまで差が出ますか(









summepso19.jpg
水しぶきもしっかり再現
清涼感ありますねっ

練炭とかスペック良さそうです







summepso22.jpg
そう見えるのはその顔だからということにしましょう^^^











summepso23.jpg
サービスショット★
うつくしかわいすぎる3人

特にまんなk(ry









summepso24.jpg
体を張ったロケでした
奥はなんと雪山です
この恰好で凍土は行きたくないです^q^













summepso25.jpg
そしてお決まりの違和感
自然に還り、獣人がハッスルしていました^^^
カメラフレーム外は見ない方がいい事がいっぱいあるんだよ・・・。






summepso26.jpg
ウォータースポーツも楽しめます
流石、職業レジャー













【マイルーム】
レジャーと錯覚していたミッションを終えマイルームへ








summepso27.jpg
^q^






summepso28.jpg
^^q^^







summepso29.jpg
緊急事態発生。マイルームが獣人に浸食されました。支給援護を(ry
ダーカーを超える浸食スピードかもしれません^^^
獣人おそるべし・・・










【坑道行動】

summepso31.jpg 
みさといのも水着で参戦。
ふ、ふむ中々いいんじゃないかな?;

シュシュ、髪飾り、サングラス、水着
どれだけお金使ったんでしょうねぇ?^^^









summepso30.jpg
マクロスで水着に突っ込む人達
こう見えてもフォトンと言う謎便利粒子で防御力が高いハズ!









summepso32.jpg
胴体のハッチを壊してコアにダイレクトアタック!
ここまでくれば勝利確定です★

そういえば練炭との連携攻撃が多いですね(








summepso33.jpg
最後のお決まりの爆発オチ







summepso34.jpg
ぼうそうした まりょくが ばくはつする!
これは即死な雰囲気ですが・・・










summepso35.jpg
奇 跡 的 に 無 傷
すごいぞ水着のふぉとん!








summepso36.jpg
勝利の後の夕日
ますますメタナイト臭がry









summepso37.jpg
練炭による黒はんぶんこ
現在最強の大剣ではんぶこされました

触れただけでスパァァン!になりそうです―











【ミサトリゾートマイルーム】



summepso39.jpg
圧倒的・・・契約っ!
こんな態度で契約をせまられたらドMは拒否できません^q^


え・・・?私??










summepso41.jpg
ギルドカーストの底辺の末路
なんてわかりやす力関係の図
最高に残念な顔のカットインですqrz

こ、これでも一応団長なのですよ・・・!(涙目)








summepso42.jpg
今回の新衣装その②
魔女風味のハロウィン衣装です
ふつうにパンツが見えているという・・・ね((







summepso43.jpg
!?









summepso44.jpg
あ、あのっ、そういうのじゃないですから^^^;
ウェイトレス?メイド??
見えなくもないですが、違いますっ;;

オレンジ水着どもめっ・・・!







summepso45.jpg
これは大帝様におこられるレベル
へんたーい!









summepso46.jpg
ふふふっ捕まえましたよ^^^
大帝様に怒られ(ry

ワタシハ クロワール ケンゼンナ カメラマン ―











summepso47.jpg
パソコンレベルでみさといのに拒絶されていました^q^



それにしてもこんな狭い風呂に3人入るより、プールでやりましょうよ(


  1. 2012/08/03(金) 19:54:48|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吾輩は記事である。タイトルはまだない。 | ホーム | 魅惑のパパガイテロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/367-c68178e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

