くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リオレイアの巣の中でモノノフと世界樹3P 秘薬依存症「やめて!クロワールのグラインダーはもう0よ!」

psotpoino1.jpg
こんにちは。イメチェンしてみましたくろいのことクロワールです^^
紅い眼鏡もありだとおもいます。



え?















若 い っ て ??










psotpoino3.jpg
みさといのですよ。ちきそう。qrz
タリス使えるのはみさといのくらいです。

どーせ。私は年増姉御キャラですよ((

タリスは、ウインドエッジと似た性質の範囲技を、
カードを投げてそこからスキルを発生できるので、
幅広い運用ができます。

何度言いますが、使いこなせれば強いです。










psotpoino2.jpg
そんなものはない
瘴気?ただの湯気です。









…っと、錯覚していただけかもしれません。
お風呂ダンジョンは恐ろしいぞ・・・。









psotpoino8.jpg
緊急ミッションなう
ああ、空があんなに綺麗じゃないですか。
こんなところにダーカーさんがいるわけが・・・・













 psotpoino6.jpg
地 上 は 地 獄 だ っ た
マルチプレイエリアだったので、多数のプレイヤーにがおり、
ダーカーさん達が現れた瞬間に
瞬★殺でした。

みんなの倒した経験値も入るのでおいしいです。








そこで一つの疑問が・・・




psotpoino7.jpg
そういえば私のオートワードも全員に聞こえているのでしょうか??
聞こえるのはPTだけだと思っていましたが・・・。

だとしたら
他の皆さん達に・・・










アピールしまくりですね^^^








psotpoino13.jpg
ならばカットインするしかないじゃないかぁ!



だが、
忘れていました-










psotpoino14.jpg
ウチにはアンチカットインがいることを^^^
しかし、やけに反応と入力が早いですね・・・。








psotpoino15.jpg
これ絶対ショートカット登録しているでしょうwww
おそろしいぞアンチカットイン族((













【驚きの事実】



psotpoino9.jpg
一度クリアしたクエストもまた受け直せると気づいた20代後半クロワールさん
この事実を早くみんなにも教えないとっ!










psotpoino10.jpg
あれ?また私だけ知らないってオチですか??;;
みんなに非常に冷たい・・・いえ、残念な目で見られましたqrz

みさといのには
マゾワール・K・ハンブンコの名を与えられる始末-

そうです!
クエストで楽をしないで、純粋に狩りを楽しんだ真のプレイヤーですよ!(涙目)









psotpoino25.jpg
ログインコール・・・だと?
紅いのがINした瞬間に挨拶をくれたので、

「あんたはニュータイプかっ」
っと思いましたが、
こんな便利な機能が・・・・





psotpoino26.jpg
い、いえ、あるのは知っていましたよっ;;
エレベーターまでの足取りがおぼつかないくろいの

なんでみんなは、なんでも知ってるの??








【超エキサイティン!バトルゾーン】
psotpoino12.jpg
レンジャーでデザート仕様の服で行きます
スカート短すぎやしませんか?この服。
仕様ですかそうですか。







psotpoino11.jpg
ロデオドライブが面白すぎますwww
ロケットランチャーにまたがり、敵にKA・MI・KA・ZEする技です。
ユニーク過ぎて気に入りましたっ。
これは最後にターンをするのですが、それを回避でキャンセルすることにより、
フィールドの高速移動ができます。

レンジャースキルはロマンとネタが詰まっています。
マクロスっぽい、ホーミングレーザーとか・・・ね。










「オオグワナダ」
psotpoino16.jpg
しまtt
ランチャーは反動により隙が多いので、夢中になって撃っていると捕まります^q^

なに、連打すればすぐに抜け出せ・・・









psotpoino17.jpg
って、触手が多すぎて無限ループから抜け出せないww
抜け出す→捕まる→抜け出す→つかま(ry

薄い本がでるわ・・・。











【本日の捕食TIME】

psotpoino19.jpg

な ん て 余 裕
「たすけて」「しにます」ならまだわかりますが、


「しにますな」
は、シュールすぎるでしょう^^^
何故「な」を付けたしっ

冷静に捕食作業が進んでいましたが・・・









psotpoino20.jpg
みさといのぉぉぉぉおお!!
だ、誰がみさといの撃ったのですかっ。
いいぞもっとやry




だがまだネタ悲しみの連鎖が続く―





psotpoino18.jpg
紅いのぉぉぉぉおおお!!
続けて捕食者もろとも打ち抜く、ピッコロも驚きの攻撃。

この鋭い爆発エフェクトは大帝様ですね^^^



ちなみに、捕食されている間にボタン連打でダメージ軽減できるという噂が。











【いめちぇん】
psotpoino21.jpg
さっきの爆発で病院送りで・・・ナースになってしまいましたか??(
ナースキャップを購入したようです。

に、にあ・・・うじゃない・・・








psotpoino22.jpg

眼鏡や髪の色といい、体格の違いから妹キャラに!?
なんとなく似ていなくは・・・ない??

わからりづらいなら、着替えてあげましょうっ。







psotpoino23.jpg
どうです?似てますでしょう









・・・・・・・。









無茶すんなといった奴、ちょっとこっちへ来なさい^^^








そんなみさといのの弟さん
psotpoino24.jpg
姉、自分が認める廃人っぷり
揃って言う事ないじゃない^^^











psotpoino29.jpg
大帝様2人召喚はカオスシュール
その腰つきはなんなのですかwww

こんなものを量産された暁には大変な事になります。









psotpoino30.jpg
りしゅちー 猫耳眼鏡ver
常に動いていて、素早く、まともなSSが撮れませんでした^q^







psotpoino31.jpg
魔法使いvs魔法使い?
止まってみると、魔法を詠唱しているみたいですね。

動いていると、ふしぎなおどり^q^










psotpoino32.jpg
ただの課金ですな(ブロック的な意味で)

練炭課金してなかったのねっ
課金者専用ルームとかあるのでしょうか?
ショップエリアの裏とか怪しい感じですよねぇ。







【いーえっくすぴーふる】
psotpoino33.jpg
ついにレベル30のカンストに!
EXP FULLの表示がリッチにみえますが、
悔しいですっqrz

素子が・・・素子が集まらないのです・・・・。












【新フィールド】
psotpoino34.jpg










psotpoino35.jpg
素子をなんとか揃え雪原へ!
まぁ、なんと綺麗な所でしょう。

長かった・・・長かったですよ・・・素子さん。
レベル25から素子集めできたのですが、くろいのは無視していて(ry
普通にやればEXP FULLの表示はでないのかもしれません(







psotpoino36.jpg
おお、こわい
クレバスがあり、底が見えませんでした


しかし、地図を見るとこの先に道が続いています。
一体どうやって渡れば・・・









psotpoino37.jpg
なるほど、カタパルトで飛べと^q^
落ちたらキャラロストしちゃうではないですかっ;

アイテム回収などで誤作動する場合があるので、
地味に嫌なギミックです((








psotpoino38.jpg
洞窟の中はケモノがいっぱい
入り口を壊してみると、中はケモナー大歓喜のケモノハウスでした。

その代りアイテムが手に入ったりします。
このような箇所が凍土にはいくつかあります。







psotpoino39.jpg
雪の塊の中からモンスターが!
綺麗なフィールドとは裏腹に、意外とハードなフィールドでした。




  1. 2012/07/18(水) 13:42:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天道落ち武者の野望「かきんなんてきょうみないわほー」 | ホーム | ロックオン・クロワロス>>

コメント

あの時は確かHPが150くらいしか残ってない状況だったんですよね。
で、死ぬなあと^q^

廃人弟は落ち着いてきたようです。
ほしい武器が落ちないかなーとか言いながら坑道周回してますよ。
  1. 2012/07/20(金) 03:37:42 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

>>みさといの
やめてください。吹いてしまいますっ。
撃たれても仕方ありません^^^

>ほしい武器が落ちないかなーとか言いながら坑道周回してますよ。
それが既に廃人っぽいです(
  1. 2012/07/23(月) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/360-6f9b39fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

