くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の付け所が^^^でしょ?

psosomsom1.jpg
どうも、大帝様のふせ撃ちで笑ってしまうクロワールです。
あの巨体でズサーッ!って寝転がり、ほふく前進も結構機敏に動くのだもの(
  





psosomsom2.jpg
みさといのが青くなりました
いいですね。服を変えましたか~
見た目はエリートっぽいです^^







psosomsom13.jpg
青にしたおかげで、氷の呪文が似合いますね。
今度から火山がメインステージになるので、丁度良いのではないでしょうか?






psosomsom3.jpg
な、なんだってー!?

psosomsom4.jpg
これがみさといのの弟君のキャスト!?
プロトタイプカラー?なキャストさんです。赤いラインがかっこいいですね。

どうやらレベルは、みさといのより上のようで^^^
忙しいからしかたないね









【本日のお決まりのカットイン成分】
psosomsom5.jpg
いつもどおり、お罵りありがとうございますっ
ついに燃えろ・・・とな?

な ん ど で も 蘇 る さ っ






だが・・・
psosomsom6.jpg



psosomsom7.jpg

私はカットインのカットインは許さない―
(とくにケモノロボさんの^^^)

前回の胸の一件を気にしているくろいのであった







psosomsom12.jpg
任務終了後のオートワード
同時に表示も可能らしいですね。
みんなもカットインで登録して、画面一面カットインにしてみましょうよ^^










【キャンプシップ爆破部隊】
psosomsom8.jpg
やめて!また爆炎で何もみえない!
って炎の奥に人影が・・・

















psosomsom9.jpg
やっぱりあんたか^^^
思いっきり言葉を出して狙ってきていますがな。









psosomsom10.jpg
あたまかじりロボ
仮面ブレイドで、くろいのの頭が吹っ飛びました。



もう…うちのキャスト達、
「ロボットの3原則」にあてはまらない行動をとりすぎです^^^

第一条 
ロボットは人間に危害を加えてはならない。また人間が危害を受けるのを何も手を下さずに黙視していてはならない。

×

第二条 
ロボットは人間の命令に従わなくてはならない。ただし第一条に反する命令はこの限りではない。

はい×

第三条 
ロボットは自らの存在を護(まも)らなくてはならない。ただし、それは第一条、第二条に違反しない場合に限る。

違反しているので×


なんという違反改造ロボロボ団qrz







【なんとなく戦闘風景】
psosomsom11.jpg
ロボット仮面さんとの連携攻撃…に、みえる画像
戦闘中に銃を撃ちつつ、SSを連打していました。
こんなことしているから、間違えてダイレクトチャットがry!ry!









【ごばっく】
psosomsom14.jpg
みさといのの誤爆っぷりが激しい件
PSO2はいつのまにか、チャットが切り替わっていることがありますよね…。

誤聖さんと呼ぼうとしたら・・・






psosomsom15.jpg
反撃されました^q^カットイン イイジャナイ

でも、語呂いいじゃない・・・。






psosomsom16.jpg
「黒はんぶんこ」
とか可愛いがな。
・・・って、ちょっと待ってください。
私が真っ二つになっているじゃないか!

カットインカットはわかりますが、それはもう違う意味のカットでしょう^^^










【へんたい仮面】
psosomsom17.jpg
レベル28って仮面ェ・・・^q^
ハードの緊急クエの途中で発生するミッションがおいしいとか
早くハードになりたいですね










【イメチェン】
psosomsom28.jpg
「これって白いじゃない」というツッコミはもう十分いただきましたので(ry










【緊急クエスト編】
psosomsom18.jpg
なにやら気になる装置があったのでポチッとな
すると、地面からターレットが現れ前方を機銃掃射!

射角が限られていて、まったく役に立たなかったけど

ロマンがあっていいですね。







psosomsom19.jpg
街にはびこるダーカーさん達
市街地は雰囲気が好きで、FPSでも市街地戦は得意です。







【マグ ~魔具~】
psosomsom20.jpg
ついに ねんがんの マグが 進化したぞ!
たまに火炎弾で敵を自動攻撃してくれるようになりました。
おだんご頭?パラス頭?



まぁいいです。
今こそ真の力を解き放ってみましょうっ!










psosomsom22.jpg
!?
なんだかキュウべぇっぽいのが出てきましたが
KE・I・YA・KUを迫られるのでしょうか??


すると、中が開き始め・・・








psosomsom21.jpg
ふつくしい・・・・
ドロッセル嬢みたいな雰囲気の神々しい女神さん

これはしとやかなビーム攻撃でもするのかな?












psosomsom23.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオラ…オラァ!
思いっきり自慢の6本腕で殴りまくりんぐでした^q^

瞬間移動もしますので、どうみてもスタープラチナさんでした。








【マイルーム】
psosomsom24.jpg
今度はPSO2の仮面ハウスにお邪魔しました。
ベッドとペットだけ面影がありますね。
シャレじゃないですよっ





psosomsom25.jpg
中でもウェルカムマットさんと、グッジョブカウンターさんが秀逸でした^q^
踏むたびに喋る、近づくたびに喋る、もうヤダこのコンボ











【黒悪家】
psosomsom26.jpg
なんという事でしょう
匠の手によって、火山の素材をふんだんに使用したモクモクしい家に




おかげで




psosomsom27.jpg
近所の方とのコミュニケーションが・・・って練炭顔こわっ!
殺意の波動に目覚めたクレーマー

こんなところでもベネディクトばりの、暗黒プリーストを出さなくてもいいじゃない(






  1. 2012/07/01(日) 14:55:28|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Projectくろいの | ホーム | ファウンテーション>>

コメント

3原則って人間にも当てはまる部分がげふんげふん。
ヒューマンにしておけばよかったと少し後悔している。
  1. 2012/07/02(月) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. ペンギー大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

(◕‿‿◕) 「僕と百裂契約拳」
  1. 2012/07/02(月) 20:10:06 |
  2. URL |
  3. 仮面の魔女 #9sTVSkmY
  4. [ 編集]

>>ぺんぐー大帝
それでもキャスト人生を謳歌しているじゃない^^^
でも、ヒューマン1人は欲しい所ですね。。


>>がんめんの魔女
mdk「クラスのみんなには内緒だよ☆北斗滅天把!ウェヒヒ」
  1. 2012/07/06(金) 16:52:31 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/354-85b11a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

