くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファウンテーション

tslighet3.jpg
最近、弄ばれてる感がするくろいのです。
え?元からだってー?

み ん な 腹 黒  い な っ
そんな調子だから・・・





tslighet4.jpg
こんな称号もついてしまします
極師の称号ともマッチしていますが・・・

これドロップ率アップが2つ付いたちょっとレアな称号なんですよ!?
まさか・・・




ドロップ率アップしても、あんたじゃそれでもできない(落とせない)ということなのか・・・!
lllqrz








tslighet5.jpg
0.5秒の覚醒
対処法が編み出されていました






tslighet6.jpg 
もう練炭がプリーストを破門されてもいいレベルです^^^
祝福と思いきや、呪いをかけられそうで・・・あれ、ドラクエ5思い出しました。










tslighet7.jpg

だれこのイケメェン??
最近の大帝様の素顔ってこんな感じだったのねw


だって最近はねぇ・・・・










tslighet8.jpg
こんなのだZE★
もはや人間ではないですUMAです。

練炭も脱いでやっと司祭っぽくなりましたね(








【カオスタワー攻略】





みさといのを48階クリアまで持っていく為にみんなで全力サポート♪
私達がいればあっという間にクリアです^^





















tslighet9.jpg
もういい!もどれホムワール!
ホムワールさんが、バッジが足りなくて言うことを聞いてくれませんでした^q^
おかげで赤バリアがリセットしまくりっ

あとホモワールって言った奴は全力でry!ry!











tslighet11.jpg
数回繰り返すこと、なんとかクリアー(
こ、こんなはずじゃ・・・;;











【49階 占領】
tslighet12.jpg
49階に建設ラッシュ
今回はそんな新しいお宅2件にお邪魔してみましょう。











【みさとハウス】
tslighet13.jpg
ラベさまぁああああああああああああああああああああああああ!!
49階あったのは、疲れた冒険者達への心のオアシスッ!

ラベ様に囲まれて今日も幸せですっ







tslighet14.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


き、きっと気のせいですよねっ;;






tslighet15.jpg
そんなことよりも今を楽しみませんとっ!
変態?


結 構 ^^^












tslighet16.jpg
うわぁぁぁあああ!うわぁぁぁぁあぁぁぁあああああ!!!
この中のアルバイトは誰ですかっ
夢の国ではあってはいけない現象発生ですqrz

とある大帝の腹話術師






tslighet17.jpg
そうですね店長がこの娘でしたしね^^^
製錬おやじの笑い声と共にマネージャー仮面も出てきました。
もうだめなんだぁ・・・この店は・・・

こんなぼったくりラベファナカフェにいられますかっ
次のお宅へ参りましょう












【仮面ハウス】
tslighet18.jpg
グリーンデスヨ^q^
なんという緑一色

同じ人形が複数あるのは仕様ですか、そうですか。






tslighet19.jpg
彼も高密度のカオスハウスでしたね(

  1. 2012/06/30(土) 09:18:22|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目の付け所が^^^でしょ? | ホーム | RED ZONE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/353-d6558224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

