くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

大銀河兄弟 ~コスモビッグブラザー~

oldssdesuno2.jpg
昔のSSが出てきました。
コンニチハ、うさこだったクロワールです。
前も載せたような・・・?
多分もう消えているかと思いますが(

結局、合わなくてやめましたが^q^
トルネードアタック目指してましたが、
トンデモナイ技らしいですね。
http://www.tricksterwiki.info/wiki/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%A1%A6%B9%B6%B7%E2%B7%BF#r47f0eae




oldssdesuno3.jpg
闇市大帝
変なこと言ってますと、日常の至る所にシャドウランス仕込ますよ?^^^

一瞬買おうか戸惑いました








【称号戦争】
oldssdesuno4.jpg
廃課金傭兵に育成するインキュベーターさんがいました。
プロフィールから、いつでも好きな称号を付けることができます。





みんなで嫌な称号を考えた結果・・・



oldssdesuno5.jpg
練炭、その称号はすごいとかではなく、恥ずかしいだけじゃない!
実装されたら、間違いなく手に入りそうな称号です((

あと、テンプレで私の名前使うのやめませんか^^^






【ぎるど】
流れでギルドも対象に!
oldssdesuno6.jpg
極金団
大帝様、余計にヤクザみたい・・・

って最初からヤクザっぽくないはずですっ^^^





oldssdesuno7.jpg
極課団
課金のでしょうか?^^^
キワミ領域の事件を解決する課だと思いました。

ですが、その専属マネージャーは危険すぎます!
わざと失敗して、経費で秘薬を箱買いしたりしそうだわ(









oldssdesuno8.jpg
築7年の黒悪ハウスがあぁぁぁぁあ!!
匠の手でほらこのとおり♪  シュー

混沌の塔 土地評価×
スキル使える場所での設置すると、この様です^^^






【翌日】
oldssdesuno9.jpg
叫ぶ挨拶が流行っているとかいないとか。
私もついみんなの名前を叫んでしまいました^^ (1名除く)
大帝様もしかして、マクロにその言葉登録してあるのかっw

そして、みさといの安定の第一声です^^^









【初夏の課金祭り】
oldssdesuno11.jpg 禁課金が1日しか持ちませんでしたqrz
黄緑ノ文字ナンテ ミエマセーン;;





速度アップアイテムで、身体がこんなにも軽い!
もうなにも恐くない!





請求ェ・・・qrz










そんな私を見かねた団員
oldssdesuno12.jpg
素材がよくても、RLを生かせねばなぁ!
痛いところ付かれまくりでしたqrz
キワミ結晶使っても10とか出してますしね。。。

もう、プロフィール公開して後悔です。








げふん








oldssdesuno10.jpg
でたなっドエストリオ((
アイテム貰おうとしても、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
つい、あげそうに・・・いえなんでもありません;





oldssdesuno13.jpg
そして、みさといのが大当たりを引きました^^^
大帝様とキャラは同じポルティナさんですが、魔としての能力はみさといのが上です。

今やっているドルルキャンペーンのペット出現率はありえません。
みんなもレッツドルル!







さぁ、爺よ。宣伝したのでコイン下さい。











【なんとなくカードバトル】
oldssdesuno15.jpg
流石ラベ様おみごと★
久しぶりに練炭とのカードバトル。
相手が0勝仮面ならば余裕です!












だが、まさかの最終局面で起こった事件。














oldssdesuno16.jpg
マックス「ガハハハハッ!」


ぐにゃあ~



oldssdesuno17.jpg
自分の分身ともいえるドラゴンカードが目の前で製錬され、倍のショックを受けるくろいの。
なんですかその切り札はっ^^^
出た瞬間不覚にも吹きましたwww

そして
大帝様はRLばくたけの刑です―















おまけ


oldssdesuno18.jpg
日鯖で発見、ソース様
懐かしいですね・・・姿を完全に忘れていました。

レベルは追い抜けたようでよかったです^^                                   ^








【モンクエ】

何気なくテチチのモンクエランキングをみていると・・・。
oldssdesuno19.jpg
3位におひつぢ様がっ!
いろんな所に載っているので油断できません。。。




私もベストを目指して頑張ってみました。
その結果・・・




oldssdesuno20.jpg
テチチ変種モンスター討伐 第1位!
5回くらいモンクエを受けなおしました。
変種なので、沢山いる「ラキS」だとカウントされません。
同じグラの「ラキ」を狩る必要があります。

この記録は抜けないと思います^^^
抜けた方には課金アイテムプレゼントしてもいいくらいです。







oldssdesuno21.jpg
ついでにタイム3位いただきました。
ドラコ率意外と多いのね。





oldssdesuno22.jpg 勝手に撮影したものでs
練炭ツタン討伐していたのですね。
このままいけばコンプできそうで羨ましいです。



若い頃にもどりたいわ・・・。








  1. 2012/06/20(水) 14:44:47|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大帝のお婿さんがジャイアントポプリだったらシグルイなり | ホーム | ざ・かおすたわー>>

コメント

うさこは今なら属性剣があるから当時と比べるとかなり楽ですよん。
ゴスブルあたりから被ダメきつくなりますが(

ガチャでペット出なかったんですけどどういうことですか^^^
  1. 2012/06/21(木) 13:00:20 |
  2. URL |
  3. 大帝 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/344-a36daac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索