くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

光ある所に闇あり、闇ある所に光なし。





2011年 12月 冬 ―

場 所:カオスタワー
部 隊:極師メンバー Lv200↑ 5人集結
プレイヤー:クロワール



























lputan1.jpg
「たっぷり縄をくれてやるわい」
「バカどもには丁度いい目くらましだ」



いけない!これはラピュタ聖戦!
BOSSしながら何やってんだ この時の私。
こんにちは、クロワールです。
TS記事久しぶりです。sky○imやら、PS○2等に浮気してましたね…。
おかげで最後のSSが去年になっています^^^








lputan2.jpg
みんな みなぎりすぎでしょうwwww
修羅の皆さんは、この場面の脳内再生余裕ですね。








そして恒例のあのシーン…







 lputan3.jpg 
バルス!!!!!!!
つい、全鯖メガホンで叫んでしまいました^^^
仲間も結構いるじゃないですかぁ。
ひつぢぃさんが言うとおり、全鯖トップの速さで勝ちました。

確か、この時はツイッターとか落ちましたよね??
懐かしいです。


   





       A
        D
       S
         L
      回線の罠









 lputan4.jpg 
久しぶりに実家に帰ると、この様ですよ!
私が契約しておいた光回線が、いつのまにかADSLにっ。

親「業者さんもあんまり速度は変わらないって言ってたよー」




変わってます 




大 劣 化 で す ^^^
長野の業者もキュウべぇ並みですね。





 lputan6.jpg
ネタじゃないわっ!こっちは必死に生きてます!(涙目)
そういうわけで、今日はADSLクロワールでお願いします。




 【メインテーマ】
 lputan7.jpg
 lputan8.jpg
おわかりいただけただろうか?
この会話の際に、くろいのが落ちていたことを―
おかげで、メインテーマを散々聞くはめに。

ひつぢぃのが言うとおり、昔の方がしつこくなくて良かったですね。

練炭・・・あなたもFPS厨ですか^^^






接続が切れる原因は課金のしすぎにもあった
lputan10.jpg
課金装備22時間延長の措置が、かえってアダに!?
今まで課金してきた装備が、一気に目を覚ましました。
ドウシテ ワタシタチヲ ステタノ…?マタ アタラシイ カキンソウビナノ…?

このログが一斉に流れると、呪いですか?
と言わんばかりに負荷がかかり落ちてしまいます。

折角の課金装備延長もこれでは困ります。


    福を転じて、わざわいと成す―



どこまであまのじゃくなんだ私のRLはlllqrz
 lputan9.jpg
最後に受信した言葉がくやしいです^^^^^^^^^
まさか過去の装備に足を引っ張られるなんて…

この時、ある言葉が頭に浮かびました



        課金のしすぎは命にかかわるぞ―









【くろいのリンチ】
 lputan11.jpg
 lputan12.jpg
なんという言葉のふるぼっこ^q^
 くろいののATフィールドが息していません。
ひつぢぃのが一番 リ ア ル で腹黒いです^^^







さすがに皆もいいすぎたのか、慰めてくれました。
lputan13.jpg

 lputan14.jpg
根本的に何も変わってませんね。
もう私は、装備ガチャガチャ廃課金装備の変態野郎です。はい。







う○こ事変―
 lputan15.jpg
ひつぢぃの いきなり何を・・・。
まさか、そんなウ○コを模した装備があるわけないじゃないですか。
っと、疲れて幻想をみたのかと身を案じてあげましたが、



本 当 に あ る の か







 lputan16.jpg
伏字なしで言えるのはあんただけです^^^
安心の大帝様でした。前からGv言ってましたしね(




あれ?ひつぢぃさん??










持っているのですか??^^^





 lputan17.jpg
泣くほど装備するのを断られました^q^

あまりにもくろいのの顔がHENTAIだった為か、
鯖レベルで吹っ飛ばされてしまいました。





実際に着用している人を発見
 lputan18.jpg
これはなんの罰ゲームでしょうか?
ハエまで飛んでいて、地味にクォリティが高いのが憎いです。

気になりましたが、なんという装備品名なんですかね。
もう大帝様並みにダイレクトな商品名とかだったら嫌だわ(











【闇回線】
さぁ、闇のゲームの始まりだ―
 lputan19.jpg
ネタ龍2人組にそろって『闇回線=ADSL糞回線』と断定されてしまいました。
光回線にとは違い、闇の詠唱速度と、通信速度が比例しているだと…!?



と、言っているそばからまた回線がry!ry!





 lputan20.jpg
こんにちは ザコワールさん ① 
              作:黒悪 絵:挿絵仮面


つい、ライトノベルのタイトルみたいになってしまいましたが、
ザコワール・・・妙にマッチしているのが悔しいですっ(










【みんなで狩り】
 lputan21.jpg
いいですか!絶対に光らせないでくださいよ!
落ちますからっ。

ほら、上の画像をご覧ください。
闇は実に慎みがある素晴らしいスキルでしょう?
グラキエースプリズンとか、
発動するだけで特定の相手は落ちるというトラウマスキル…!)











流石に皆さんは、スキルに気を使ってくれて、
エフェクトが重い光風スキルなど自重し、
私には負荷がかからなく、落ちる事無くゲームをすることができました。

この優しさが極師団ですね^^




























 lputan23.jpg
 そ ん な わ け あ る か
これが現実だ!これが極師団だ!!
あんたら深海で輝く何かですか。

皆さん、ここぞとばかりに容赦なしにスキルを使いまくりますっ。
敵がいなくても使いますっ^^^^^


ああ、もう自重して下さい!


自重しないと…




 lputan22.jpg
私が落ちながら戦ってしまいます^q^
「すげぇ…あの爺さん落ちながら(ry」
GUN道に通じるものが見えましたが、こっち意味では別にすごくないがなっ。











【心 霊 現 象】

写真1枚目ェ…
 lputan24.jpg
おわかりいただけただろうか?
このガルベスタタイフーンの中に、ダークウィスパーが写りこんでいるのを…!

とある闇魔の嫉妬が、具現化したものと専門家は話している…。






写真2枚目ェ…
lputan26.jpg 
おわかりいただけた(ry
もう、私もこんな心霊的なコメントしたくないです。ええ。
今回のブログで3回目ですよqrz

ブログを見ている方には、上の画像にHGが写っているのがわかりますか??
わ、私は見えますよ!

ゲイルブレイクよりはっきり見えるハードグラビティをっ!










 lputan25.jpg
もう  わたしは ぺっとになりたい―



  1. 2012/05/28(月) 11:58:28|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリックスター、そしてクロワール -完- | ホーム | メガネポリス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/328-ee3b9f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索