fc2ブログ

くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

そして僕に出来ること ・・・・パンツ!

おはようございます。
温泉帰りのクロワールです♪
朝から車外温度が29℃とは・・・出かける気失せますがな(
ちなみに今日「はねの日」らしいです。



温泉帰りに破れた障子がある家をみたら、ふと昔の記憶が・・・


子供の頃、ばあちゃんの家で障子を破ってしまった事がありました。
まずすぎる・・・バレる前になんとかしなくては・・・!

応急処置としてティッシュペーパーをセロハンテープで貼り付けました。
完璧な偽装だと思いましたが、一瞬でバレましたがなっ


今でもネタにされますqrz




↓久しぶりにINしたトリックスター
今日の課題 「課金装備を合成しよう」
aquaneito1.jpg
いきなりがぉがぉーことぽちぃのに会いました!
これは良いところに・・・
 



aquaneito2.jpg
ぽちぃのに代わってもらって、ラッキーデイをかけてもらいました。
そちらも実は中々の廃の道を歩いているのでは??^^^ 



 aquaneito3.jpg
気になる結果は・・・!? 





aquaneito4.jpg
 
!?

魔力がなんと2269も上がりました!
チートですね。すみません。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・lllqrz

昔ガチャで魔法結晶出る→忘れる→MSにLv200の青い結晶あるじゃない。ラッキー♪→ 死 o  _lrz
それも唯一の高数値という・・・ね。
結 果 出 た と き は 笑 っ て し ま い ま し た よ ^^^
私のRLのベクトルがあまのじゃく! 





 aquaneito5.jpg
ぽちぃのが、私の精神を周りから削り取っていきますqrz
わざわざHG用にMP確保なんてしますかっw

ぜぇぜぇ・・・腹黒いですぜ・・・このわんこ・・・!








 aquaneito6.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

 



リトライ
aquaneito7.jpg 
ぐるーみーってなんですか??
幸運がすごく上がるスキルですか??
クマですか??






呪いスキルですよね。わかります。
ネイトもろとも呪いをかける気ですねっ


以上、真っ黒ぽちぃのでした^^^






LDかけてもらった記念SS
aquaneito8.jpg 
まさかの幸運510超えです。
幸運合成は杖しかしてないのです。









翌日 

ぽちぃのに代わり、CBがやってきたの巻
aquaneito9.jpg 
はい、いつも通りでした。












・・・・みなさん本当にいつも通りって反応ですねqrz








メガロポリスへ行くと・・・ 
aquaneito10.jpg 
うさぎが集会をしていました!ww
安全ヘルムとは・・・渋いです(
このノリが金鯖の良さですよねぇ。

CBも参加したので私は・・・







練炭とカラン討伐へ―
aquaneito11.jpg 
今の私は遅れを取りませんよっ!
なぜなら移動速度90ぱーせ(ry
アゲハ&極師の団長コンビです。見た目がもう光系闇系ですね(

練炭は道を覚えているので、強制送還地帯は心強いです。
この時は何故か敵はいませんでしたg





帰ってくるとギルチャが・・・
aquaneito12.jpg 








・・・・・・見なかったことにしましょう^^^
誘いうけとかどういうことなの・・・。 






 
極師双子のうさこ
情報公開しているって事は、晒しても後悔しないってことですよね?よね??
aquaneito13.jpg 
ステが微妙に似てますね。レベル差が24あるとはいえ( 
 火力はみじんちゃが高いですが、CBの方が回避などで早いようです。
CBのペットが残念すぎま(ry

  1. 2010/08/07(土) 11:14:08|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダークトリックスター | ホーム | TNTパラノイア>>

コメント

普通合成する前に気づきそうな気がry
最近のミルクの妄想がひどい(
  1. 2010/08/07(土) 11:39:44 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

くろいのに辱めを受けたっ
もうお嫁にいけない;x;
  1. 2010/08/07(土) 20:13:27 |
  2. URL |
  3. みじん #-
  4. [ 編集]

その魔力+8という数字は素材何を使ったのかな(´^ω^`)
  1. 2010/08/08(日) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. れんたん #VFblCdrM
  4. [ 編集]

えーっと、課金晶2つで18ということは・・・(ポチポチ
^q^
  1. 2010/08/09(月) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/311-abd2e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索