くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

GOLD

オフゲーをしているとすぐ寝てしまいます。
こんばんわ。睡眠に定評がある黒いの・・・で・・・zzZ

昨日もセブンスドラゴンをしていたら・・・5分後に眠気が。これクリアできるのか。qrz
アドレナリンがでるFPSならまだ起きていられるのですが(




というわけで最近TS以外では、バトルフィールド バッドカンパニー2CODモダンウォーフェア2をやっています。
京都の大学の友達とスカイプやっているのですが、4月に入ってから音信不通に((

相棒がいないので、1人でやっていて辛い場面もあります。
基本私はボルトアクションのスナイパーなので^^^
(私の周りのみんなは、「スナイパーは性に合わん!突撃!」という人が多いもので楽でs



でも、スナイパーといってもプレイスタイルは凸砂です。

こんな風なプレイです。(前作ですが
クイックショットは外したらほぼお終いですが、だがそれが(ry
戦績は私と友人が大抵1~2位です。PCのSSで撮ってもゲームは撮れず、デスクトップしか写っていないqrz

しかし、何故バッドカンパニーにドイツの兵器が無いんですか。G36とかPSG1は黒くてかっこいいのに。
ナチスドイツのMG3 通称「ヒトラーの電気ノコギリ」なんて出されてもqrz
あ、でもMG36はありますか。



・・・っとまぁ最近ミリオタに近づいているような気がする。qrz
戦争はゲームの中だけにして欲しいものです。



では、遅くなりましたがTS!TS!










タイガーマスクを70Mで売り払って、お金もあるので日鯖露店を徘徊
すると・・・そこに黒光りする素敵アイテムが!


















benzyo1.jpg 
素晴らしい。こいつを貰おうじゃないか!
2Mでお買い上げしました。

病み属性も付いているので
ヘボファルクスヘルファルクス
になりました!

SS撮ったけどエフェクトと被っていてダメ見えなかったZE☆





そしてもうひとつ―






 benzyo2.jpg
ネタ殴り魔になれました。
この攻撃力はきっと巫女ミラのおかげとは(ry

巫女ミラの初陣です。いままでずっと閉まっていました。







そういえば露店といえばコレ
benzyo6.jpg 
今時、珍しいキャンディーシリーズを見つけました!
懐かしいですねぇ。
昔はあの緑の飴帽子を被っているだけで
「こいつ・・・できる!」っと感じました。(何



露店主はプライバシーのため名前を消しておきました^^^ 










 桜イベbenzyo3.jpg
今年も桜SPフィールドがきましたね。 
 そういえば昔、ここで「強くなりたい・・・!」と願ったSSがあったような・・・なかったような・・・。

黒いののステでは強いかもしれないですが、ギルメンからの扱いはますます酷くなっているような^^^








エピ進行

マグカップ、ゴミクエを終わらせたら後はスムーズに進みますね☆


benzyo4.jpg 
フォーマルなルイ師匠よく言ってくれました^^^
殴りのみで倒そうとしたら、意外と硬いんだもの((

ルイ師匠はカバリアコインで手に入れました。




スムーズに進んでいたエピですが・・・・







benzyo5.jpg 
野球CD詰みました\(^o^)/
50枚2種類ってあほですかっ(
最近のエピはおイタが過ぎます。

病み魔はこういう時辛いですね。。
主力範囲はマジックタイフーンです。
あとは燃費が悪いハードグラビティと、固定範囲のダークウィスパーですね。
上手く使い分けると、無駄なく狩れますが・・・おや?ウサギと猫の妬ましい視線を感じます^^^














宝探し

マグカップやら、ゴミやらでたまった地図のかけらを使うときが来ました!
かけらをセロハンテープでくっ付ける作業を、ドリルマルクトが一晩でやってくれました。 


 benzyo7.jpg
完成した地図を使うとこんなレーダーが発動します!
正直、最初はいきなりこんなのが出てきて慌てたわqrz

ドリルすると、宝の位置まで距離が表示されます。
うまく宝の位置を掘り当てると・・・


 benzyo8.jpg
ここから真のラスボスを倒しに行くのですね!
(このネタわかるか((







中にはレ・・・ア・・・・?なショップが!
 benzyo9.jpg
パザードシリーズを5個持っていくと幸せになれそうです。
強いんですかねぇ?コレ
旧TSのカスタムシリーズの位置づけなのかな?


あとは、料理屋やら合成屋。
たいしたものは無いな・・・と思ったその時― 








 benzyo10.jpg
みみとしっぽを扱っているってー!?
何ですかこれはっ!
コレさえあれば・・・龍なのにネコ耳!ウサ耳!ふさふさ姉御尻尾!が装着できるということですか!?

多少高くて、15日の期限付きだけど買いますとも!
一応予備で2個ずつ買って行きましょう♪ 





























 benzyo11.jpg
ネコ龍なんてなかったよ!!!lllqrz

付けられませんでした。ええ、付けられませんでしたとも!o  _lrz
他種族のみみとしっぽを付けるなんて、ゲーム上けしからん!っということで・・・。



龍のみみとしっぽ??買うわけないじゃないですか。普段も付けないのに^^^

悪あがきで店売りするものの、
価値は十分の一の55000ゲルダ


お金を返してくれぇぇぇええ!qrz

















当然、MSNにいた練炭と大帝様はm9(^Д^)プギャー 



うわぁぁぁあああああああああああああ! 






























 benzyo12.jpg
もう過去を捨てて、初心に戻ることにしました^^
とりあえず、結構なお金を飲まれたのであいてむください。 










 benzyo13.jpg
^^^



ネタ龍たるもの流石準備は怠らないですね。












MSN


とりあえず・・・・寝過ごすのは良くないですねqrz


黒いのが死んでいたMSNにあったログ
INしたままだったので、誰かに拉致られたのでしょうね☆


 benzyo14.jpg
この後、みさとは預言者として語り継がれる―
確か・・・この日は8時にINすると言って・・・・・・き、きのせいです;;










 benzyo15.jpg
この後、大帝は新聞の三面記事に掲載される―
大帝様も飛ばしてました^^^
ログにこんなものを残すのではありません!ww






 benzyo16.jpg
せんせーもいたのですね。珍しい・・・。
それに絵だなんて((


まったくログを読み返すだけで吹いてしまって・・・・・・祭りに乗れなかった自分がry!ry!qrz





その後、絵茶にも乗り込んだらしいですが・・・

 benzyo17.jpg


カオスMAXでした^^^
詳細は右のくろりんくのみさといのブログへドウゾ。
融合破壊神ネックスがいました。












その翌日―

黒いのは前日出れなかった鬱憤のせいか・・・・















 benzyo18.jpg
最初から飛ばしていくZE☆
ペンが調子悪かったのでマウスで((










対する練炭は・・・・
















 benzyo19.jpg

何故、お前まで脱いだし
流石、破壊神MAX。眼球まで破壊してくれるZE☆














最終的にこうなった!

benzyo20.jpg 

これが春のイラスト祭りですね!(キリッ
確実に紅いのが書いたさとり精神汚染されてますとも。

真ん中に書いた変な魔方陣は、私がペン設定テストで書いた線です。すみませんqrz



今まで、絵茶でペンタブ使っている方は、途中で色が白になってしまう方はいませんでしたか??

私もそうでして、ペンタブソフトの設定をいろいろ弄っても直らず・・・調べてみたら
benzyo21.jpg 
ウィンドウズの方で良かったみたい((

プレスアンドホールドをオフにすれば、もう白くなることはありません。

ちなみにフリックタブから、フリック機能をオフにすれば動作が軽くなり
カクカクした線にならなくなります。b










第2回戦

benzyo22.jpg 
で、設定しなおしたのに何書いてんだqrz

右の彼女はマンドラダイコン科のDAIKOさんです。
後に黒いのの夢にまで出てくる事になる―
元は白いののマンドラ菜園のせいですが((

左は・・・昔テレビでみたことがありますね。。。あれ?涙が(



















第3回戦









benzyo23.jpg 
やっとマトモになりまし・・・・た?

龍を書いてみたのですが、設定のおかげかスムーズに書けました。でも画力は上がりません! \(^o^)/
最初は、ただの恥ずかしがるドラ子を書こうと思いましたけど、自重心が((

げふんげふん!
とりあえず、白いのでいいです^^^

練炭相変わらず上手いです。レミリアですね。
紅いのは、すごいカリスマです・・・。






benzyo24.jpg 
ええ。どこかでみたような気がしました^^^













ファイナルステージ



benzyo25.jpg 







風呂上り後↓













benzyo26.jpg 
そういう関係だったのか
これが正しい進学選びのステップ1なのですね!

  1. 2010/04/14(水) 21:22:49|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょこっと更新 | ホーム | 廃廃>>

コメント

  ♪ ∧__,∧∩
    r( ^ω^ )ノ _  どうしてこうなった!
   └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー
  1. 2010/04/15(木) 02:49:04 |
  2. URL |
  3. れんたん #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

そうだね能力付きみみとしっぽなんて課金してる人にはどうでもいいんですね。

ディズニー版ロビンフッドは名作。異論は認めない。
  1. 2010/04/15(木) 07:30:21 |
  2. URL |
  3. くるりんく #VaO8K6EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/284-515ac47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索