くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま た 偽 者 か 

おはようございます。只今夜勤2週目入ってます。
クロワール死にかけ)ですqrz

この地獄時期が終わったら・・・私TSをやるんだ。。。

え?フラグだって??

SH3B0042.jpg 
善行寺でみなさんの健康と、受験の人は合格
足の小指をぶつければいいなぁっと祈ってきました。

たまには、雨の日ひとりで傘を差して行くのも良いもので―
手前のお香を被ると髪の毛が生えてきたりいいことあるらしいですよ?^^^

 

ついでにこんな画像もありましたのでついでに↓
(こんな=こんあ っとよくタイプミスするのは私だけか!?)



SH3B0036.jpg 
お札です。ええ、ただのお札ですとも。
新しい札を毎年正月に神棚に飾るのが、私の母方の実家の風習らしいようで。。

諏訪信仰により、諏訪でもないのに諏訪なのです。
今年はエクスバンデッドオンバシラもありますねぇ。みなさんは見に行きますか??
私は時間があったら見に行きたいなぁっとb

 

 

 

 

 


っと前置きが長くなりましたが
↓タイトルの件。。

http://www.croire-jp.com/
ちきそう。この電話番号使われてしまった…。。o  _lrz

うまいこと考えますね。
たぶん、皆さんからみればココが信用できないと思います。


私のせいで^^^

 

 

 

↓OMAKE

ツイッターを始めてみました。というか会社命令で試験的に((
https://twitter.com/kuroire

テストがてらにあいさつ文を↑
まだ完全に日本語に対応してない感じがしますねぇ。
極師メンバーで既にやっている方はいるのでしょうか??

ちなみに友人検索機能がサーバー混雑で只今使えないのです^^^

  1. 2010/02/26(金) 14:56:10|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<アントニオ・ゴンザレスさん | ホーム | リコール祭り>>

コメント

マウンテンオブフェイスがトラウマすぎてクリアできる気がしない(
ツイッター、フォローしておきましたよ^^^
  1. 2010/02/26(金) 17:06:19 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

手長足長さまで跪きます
なんとかしてください(

そんなわけで僕の方もフォローしてみた
  1. 2010/02/26(金) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. あかい死体(仮) #HbwM81J2
  4. [ 編集]

MoFはイージーが一番きつい鬼畜仕様だから仕方ないね
手長足長はちゃんと隙間を見ればゆとりスペル

オンバシラ建て替えは見に行きたいなあ
  1. 2010/02/28(日) 07:41:51 |
  2. URL |
  3. みるく@携帯 #-
  4. [ 編集]

>足の小指をぶつければいいなぁ

かかとが靴擦れっぽくなってたんですがくろいの何かしました?(


ついったーはやってないです。
そんな余裕ry!ry!


ところで、期末のせいで2日でプリント30枚覚えなきゃいけないんですけど、いけると思いますか?(((
  1. 2010/02/28(日) 12:27:57 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

信仰大戦の取得が安定しないからノーノーが打開できない^q^

オンバシラ行きたいのぅ
  1. 2010/03/02(火) 02:54:02 |
  2. URL |
  3. れんたん #gJ5tonU6
  4. [ 編集]

>>青の大帝さん
耐久スペルは嫌いです。はい。
ツイッターありがとうございます。みんなもやっているのね^^^


>>赤い牛さん
赤いツイッターはどれですか!?
あれ?そのスペルやった覚えがな(ry


>>乳白色の液体さん
イージーシューターにとってはqrz
シューティングは苦手です。。FPSなら(ry
長野県内の旅行折込もオンバシラツアーだらけです。



>>桃色の缶詰さん
おおぅ。だいたい呪い合ってます^^^

余裕がないからこそツイッターじゃないか!
(・・・という私もry

な ん で す か そ の 数。
…っともう記憶期間終わったのかな?;



>>即死色の仮面
信仰大戦?なんぞそれ(
こっちはやっと緋想天測を手に入れたのにー

みんなでくればいいじゃない^^^
  1. 2010/03/03(水) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. くろわーさーん #-
  4. [ 編集]

|д゚)つ【twitterID:r_kou】
  1. 2010/03/03(水) 19:59:40 |
  2. URL |
  3. あかい@奈落堕ち #HbwM81J2
  4. [ 編集]

ほい、俺のツイッターhttp://twitter.com/kururinnku123
  1. 2010/03/03(水) 20:45:52 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

いまいち機能を理解してない(しようとしていなry)
ので迷惑かけます;
フォロー返し?なんぞそれ??



はい、説明今更ですが読んできます。。
マニュアルl o=   _rz
  1. 2010/03/04(木) 06:53:00 |
  2. URL |
  3. くろわーさーん #-
  4. [ 編集]

yuki_sumi
フォローしました(^q^)
  1. 2010/03/04(木) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

>な ん で す か そ の 数。
 …っともう記憶期間終わったのかな?;

終わりました、もうry!ry!
月~水曜の累積睡眠時間が7時間強なので今夜は早く寝たいと思いますorz


ついったー登録してきましたよっと
使うかどうかは別ですが
http://twitter.com/mst_sheep

ちょいちょいフォロー回ってます。
  1. 2010/03/04(木) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

非想天則と聞いて
土日はメッセ開いて対戦ですね、わかります
  1. 2010/03/05(金) 01:13:55 |
  2. URL |
  3. れんたん #VsmS/.4U
  4. [ 編集]

>>すみさん
激しいですね^^^


>>さとさん
終わったことには深く追求しませんよ^^^
がんばりましたね!

ツィッターもう放置気味ですk(ry
気軽に心に溜まっているものをつぶやけば、反応したりスルーしてくれます^^



>>たんさん
マテ。こっちは全然やってない初心者ですよ??(
キャラが全然でないのですがqrz

唯一できる花映塚は・・・消えてるな((
  1. 2010/03/06(土) 09:32:11 |
  2. URL |
  3. くろわーさーん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/270-87fac0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

